Nicotto Town



金魚ばかり

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+181

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
15.58cm
ブルーギル
1
13.70cm
カワムツ
1
12.30cm
オイカワ
1
11.09cm
ギンブナ
2
26.09cm
キンギョ(赤)
1
20.00cm
ネオンテトラ
1
3.21cm
長靴(ピンク)
1
22.84cm
ウナギ
1
40.50cm
金魚すくいの青金魚
1
15.75cm
海中都市のオブジェ
1
37.25cm
2018/09/21 08:27

明日より、三千里の釣り大会が開催されます。

今朝、気楽に試し釣りをしてみると、いきなり指定レアの
キンギョ赤が釣れて、ドキッとしたと思うと、次は黒キンギョ・・・・

その後にレアの青金魚が釣れて、何となんと金魚ばかりの
金魚祭りで、ニコッと笑顔になれました。^^

181点の金魚赤+で、211点は まぁまぁ~でしょうか~♪

タウンには、毎朝おみくじを引く習慣があるビワですが、
3日連続「末吉」で、あまり運は良くないようです。あちゃ><

でも、本番で福を引き付ける事が出来たらいいですよね。(笑)

今朝は雨・・・・ 

愛猫のビラちゃんと雨の外苑を眺めながら、ギターを奏でて
ミニライブ中~~♪ なのです。

ふと・・・・ 秋の爽やかな歌詩が降って来ましたよ~♪











アバター
2018/12/07 00:13
こちらに失礼しますo(*^▽^*)o 
個人と団体?2つお願いしちゃっていいのかな^^;
 なんか ゴメンナサイo((=_ _=))oペコリ

2ページ目 きぐるみ(クリスマスベア) 白
7ページ目 おっきな焼き芋(奥手持ち)

   よろしくお願いします♪
ヽ(〃'▽'〃)ノ.。oO(ビワさん ありがとうございます )
アバター
2018/11/08 02:18
こちらに失礼します。。。

いつもありがとうございます。。。

紅葉旅館の客人(秋光紅葉)(白)320P

高価で申し訳ありません。。。

あいんさん
アバター
2018/09/25 16:01
ありがとうございます~!
景品手伝っていただけるだけですっごく助かります><
釣り大会、1回チャレンジしましたが、130くらいしか出なかったです、、;
アバター
2018/09/23 08:10
~o(*^◇^*)o~ キャハハ~♪
キンギョ祭り~ヽ(。´▽`。)ノ
     いいですネ~((o(^ー^ )o)) 私もキンギョ釣りた~い❤

黒チームヽ(〃'▽'〃)ノ頑張ろう(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
アバター
2018/09/23 05:18
ぬおおお金魚祭りとな(。╹◡╹。)
レア2匹も!( ✧ω✧)きょうもつろう~~
アバター
2018/09/21 10:16
金魚が指定レアなんですね。ウフッ 楽しそうな釣りイベントですね。 
本番に強いビワさんだから、頑張れ!

秋雨に詩が降るなんて、ロマンチックですね。聞いてみたいわ^^
 




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.