Nicotto Town


✪マークは作り話でし


東京タワー

大きな空が見たくなると、ここへ来る。
あいにくの雨だ、
街並みはモノクロームに見える。
空をじっと見上げる、
街並みを見下ろす。
遠くにあると思っていたものが、
意外と近くにあることがわかる。
高速道路がビルの間を走っている、
大型トラックの渋滞が見える。
ぽっりぽっりと雨がガラスをたたく、
大きな黒い雲が流れていく。
今日のこの街の空の色は、うすい。
ぬけるような青空の日もいいが、
このうすさにも救われる時もある。
弱ったものをつつんでくれる、
そういう空の色だ。

アバター
2018/09/24 18:41
今夜は中秋の名月
この雲の上に、になっちゃうね。
雲の隙間に見つけられるかな。
アバター
2018/09/22 15:13
高い場所から見下ろして、街の景色をみたい。
アバター
2018/09/21 22:07
そうなのね~~そんな優しい空の色に出会ってみたいな^^

ここは、連日の雨日和です*^^*
アバター
2018/09/21 19:30
そんなやさしい空もようが、ほっとする日も、あるのよね〜〜(^^)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.