Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


悶絶・・・


棒コンビニでピリ辛麻婆ラーメンなる物を買って食べた
まあ担々麺の上に麻婆豆腐が具材として乗ってるような物だったんだけど
前にも書いた事があるようにオイラは唐辛子系の辛さは人並み外れたのが好き
で、一口食べて辛さが足りんぞ、と一味唐辛子で辛さ増量

そしたらラーメンではありがちな事だけど
麺をすすった時にスープが跳ね目玉にジャストミート!!

痛でぇ~しみるぅ~(>_<)
しばし悶絶してました

アバター
2018/09/23 00:41
ちなみに広島つけ麺、こんな感じですw

https://icotto.jp/presses/5232
アバター
2018/09/23 00:37
痛そうだ…お大事にw

辛いラーメン食べたくなった!!
箱買いしてる辛ラーメンでも食べるかなぁw

広島つけ麺も美味しいよ~~(*'ω'*)
アバター
2018/09/22 11:28
わー、痛そう。ぷ〜は辛いの苦手だから・・・よくわからないけど。
アバター
2018/09/21 20:16
お大事にです。辛いもの好きが仇となりましたね??辛いほど痛いよね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.