Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


エネルギー

エネルギーは中立であり、いいエネルギーも悪いエネルギーも


ありません。エネルギーは使い方次第で、有益にも有害にもなります。

そして他人の幸福の責任は自分にあると考えて、

他人の問題を解決しようとする時、自分のエネルギーが遮断されることに

気づきました。

アバター
2018/10/03 21:49
@白ちゃん、伝言゚(*´∀人)ありがとうございます♪

まだ風邪が治ってなかったみたいで保温と安静を心がけます(A;´・ω・)フキフキ

束縛の絆を捨てて解脱していこうね♪
アバター
2018/10/03 20:33
きていた癒し系の曲をはっておきますね。
ディオさんのエネルギーが回復しますように(-人ー)


空 〜生命の泉〜 (般若心経:Heart Sutra)
https://www.youtube.com/watch?v=nl5dgoXOB_0

悠久の翼/綺羅
https://www.youtube.com/watch?v=R6Bcd-1SZd0

光へ✧*.ヴォイスヒーリング・ライトランゲージ
https://www.youtube.com/watch?v=7Pyh-6ZPmd4

Awaken✧*ヴォイスヒーリング・ライトランゲージ
https://www.youtube.com/watch?v=iIkUUH6Owj8

月の水〜水面(ミナモ)〜✧*.・ヴォイスヒーリング・ライトランゲージ
https://www.youtube.com/watch?v=K7c-Xw19tmY

視聴✧*美しき魂の紡ぎうた〜Maria essence 私に還る音〜
https://www.youtube.com/watch?v=lSDOmyNiVpw


飛天吉祥 (讚佛偈) - 敬善媛 (Jing Shanyuan)
https://www.youtube.com/watch?v=tFTkybaA2CA

花供養
https://www.youtube.com/watch?v=cZs1qtXLb4o


何かもうすぐ私の夢が姿を消してしまうかも、という元うさぎ天使の歌が↓ あったのですが、、、

看不見明天
https://www.youtube.com/watch?v=YSH27SLB9NQ

もうすぐこの世界は消えちゃうのかな、と思います。。。

アバター
2018/09/27 18:08
@白ちゃん、コメント゚ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪
アバター
2018/09/27 01:50
うーん、人とひとは、相互に影響を与え合うものですからね。

例えば、攻撃的な気持ちや何かを叩きつける、、、された方には
負の影響が行く、という感じで、、、


他人の幸福には、責任がなくても、自分が作り出した不幸には、責任があるのでは、と
考えたくなるんですが、これも古い考え方なのかな;

カルマというか、やっぱ、すこしは責任を取りたくなりますよね。

アバター
2018/09/26 18:34
@ひーさん、伝言ありがとぅございます♪カットカット (  ̄ー)8× JJJ ̄-) 美容院♪
アバター
2018/09/26 18:21
こんばんは♪

今日髪カットしたくて電話したら担当が来週までお休みって(・´з`・)予定狂ったし何かくじけた感じ・・
アバター
2018/09/25 18:46
@ひーさん、伝言ありがとぅございます♪【モウ秋ダネ・・・】ヽ(-ω-,,)。o○(チョッピリ(´Д`))寒イ)
アバター
2018/09/25 18:08
こんばんわー☆。.::・'゜★。.::・'゜ (●・ω・) 今日より明日の方がもっと寒くなる様ですよ
アバター
2018/09/24 16:11
@ひーさん、伝言ありがとぅございますiiiii ミ○ミ iiiii  oooφ(・ω・^*) お月見♪
アバター
2018/09/24 14:25
こんにちは♪冴えないお天気の3連休でした。今夜のお月見もどうかしら・・(・´з`・)
アバター
2018/09/22 16:53
@ひーさん、@さきたん、

伝言&コメントありがとぅございます♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡ 秘技!幸せのおすそ分け♪
アバター
2018/09/21 22:38
ディオたま 難しすぎる わからないでもありませんが 難しいですね
確かにエネルギーは善にも悪にもなるのはわかりますが・・・・
アバター
2018/09/21 22:14
こんばんは☆

彼岸花とはよく言ったものですね♪この時期に合わせたかのように満開ですどうぞステキな連休を(´ω`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.