Nicotto Town



弘法さんの日


でした。

雨降ってたのに結構早目の時間から準備してるんですね~。



閑話休題

お昼ご飯にマックを買ってきた人が居て、その御蔭でしばらく美味しそうな匂いが部屋に漂っててお昼食べ終えたのにお腹が空いたねという会話が飛び交って、何故かそこからファストフードはどこの何が好きかという話題で盛り上がって非常に楽しゅうございました。
ポテトはカリカリ派かホクホク派かで好みのお店も当然ながら違ってて、過去に販売していたシャカシャカポテトのフレーバーでも盛り上がったり。
個人的にはカーネリングになる前のケンタッキーのポテトが芋っぽくてホクホクしてて好きでした(カーネリングポテトも好きですが前の方がもっと好き)

アバター
2018/09/21 21:21
モスのポテトが好きです^^

と、言いますか…細くてカリカリよりも太くてホクホクの方が好みなのだと思います^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.