Nicotto Town



✿✿伝言板㊶✿✿



✿✿メッセージ…よろしくお願いしますね✿✿

アバター
2018/11/01 23:34
こんばんは。

今日から11月。カレンダーも残り2枚になりましたね。
今月もよろしくお願いします。

ハロウィンが終わったので早速、コスモスのコーデにしてみました。
他の色のコスモスのコーデも考えないと・・・
ガーデニングイベントも終わりましたね。
経験値に変えたらガーデンレベル400まで何とか達成しました。
長かった~
アイテム、もらえたので今度コーデしないとですね~
ここから先は今のところきせかえアイテム、何ももらえないですよね。
でも、メガ率を上げる為にはもっとガーデンレベルを上げないと。

昨日のガラスの薔薇のレアのショックが今だ続いています。
せっかく頑張ってメガさせたのに><
もう種も売ってないし諦めるしかないかな・・・
アバター
2018/11/01 18:42
お気遣い、いつもどうお返ししていいでしょうか><
何も恩返しできないままいただきっぱなしです(´Д`;

出品:お天気キャスターのおひさまピアス
メッセージ:いつもいつもありがとうございます
求め:ご予約品でごんす
出品時間:今(18時40分頃)

私に何かできることはありませんかね!?
ほしい気持ちと嬉しい気持ちを、申し訳ない気持ちが上回ってます((;;OдO;lll))
アバター
2018/11/01 07:59
٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬サークルからお水パシャリ❀✿

\\\プー君のお話///
飼い始めた当初(約2週間前)は、全然懐かなかったのに対し、今ではだいぶ懐いてくれように♡♡というのも、昨日帰ってきた時に「プー君ただいま!」と声がけをしたところ、ゲージを掴んで2足に!ゲージを開けてあげたところ、ササッと手に乗ってきてくれたのですぐさまご飯を置く。【腹ぺこプー君は餌の元へ。餌を口に頬張る。餌を隠すため巣箱(おうち)に持ち帰る。】カッコで囲ったところはいつもと一緒だったんです!いつもならこの後、巣箱から出てこず終了...なのに、昨日は餌を置いたらすぐ出てきてくれて、「ねぇ、遊ぼ!遊ぼ!」と言ってくれているかのように、またゲージの入口へ!私はうぉぉぉおぉぉ!!!!!となり、再びゲージOPEN(๑´ლ`๑)フ°フ°♡その後はソファと私の上を行ったり来たり♡♡

この間プー君あげた綿が、あげた翌日には床に散乱していたのですが、昨日見たら減っていました。ん?!食べた?!と思ってよく見たら、散らかっていた綿はハンモックと巣箱の中にたっぷりと入っていました(๑´ლ`๑)フ°フ°♡暖かいんだろうなぁ~
しかも、最近巣箱の入口に綿を置いて、自分が入ったら綿出入り口を隠すんです!!!!!彼と「かしこいねぇ。」と話していましたฅ(ºロº; )ฅ

素敵なお花が咲きますようお祈りしながら・・・♡♡
アバター
2018/10/31 23:18
(*^∇^)ノ゚・*:.。.☆ハッピィハロウィン☆.。.:*・゜

今日で10月も終わりですね。
今月もありがとうございました。
カレンダーも残り2枚ですね。
早いです(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

今日出たネコちゃんのアイテム、可愛いですね。
新作の事を考えながらイタズラかぼちゃを収穫していたら
やってしまいました_| ̄|○
ガラスの薔薇のレアメガ、小島に残してあったのに収穫してしまって。
ショックが大きすぎです(涙)
丁度、手前にイタズラかぼちゃのメガがあったのでそれを収穫したら
何故かガラスの薔薇のレアが~
しばらく立ち直れないかもしれません><
種、残ってないか調べてみたらレア種1個だけ残ってましたけど
1個じゃ絶対メガしないですよね(;´д`)トホホ

ハロウィンコーデも今日で終わり。
思った以上にアイテムがあって使いきれませんでした~
明日からどんなコーデにしようか迷います。


アバター
2018/10/30 23:28
こんばんは。

明日で10月も終わりかと思うと焦ってきます。
気が付けば年末とかなってそうで怖いですね。
明日でとりあえずハロウィンコーデは終わりですね。
結構、色々なコーデが出来ました。
それだけアイテムがあるって事ですよね。

明日、入荷のアイテムは猫ですね~
猫好きにはちょっと怖いです^^;
可愛かったら散財してしまうかもしれないですよね。
明日は5週目の水曜日だからまたリマスターアイテムが出るのかと
思っていたんですけど違いました・・・
リマスターアイテムってどういうタイミングで出るんでしょうね?

ガーデニングイベントももう終わりですね。
私も残りのポイントを経験値に変えたら4つくらい上がりましたよ。
あと少し、イタズラかぼちゃを作っているので
それでレベル400に乗れるかどうか?
とりあえずの目標がレベル400なのでそこまで行けたら嬉しいんですけど・・・
アバター
2018/10/30 07:43
٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬サークルからお水パシャリ❀✿

昨日、仕事が終わり、帰宅して即プー君にタダィマ☆(*>ω<*)ゞと...そこで、衝撃的なものを目の当たりにしてしまいました......

\\\ゲージの中の床が綿まみれ!///

はい。綿箱の中から、えっせこらせと引っ張り出しては地面に散らばしていたようです(๑´ლ`๑)フ°フ°♡可愛いから許す⊂⌒っ´ω`)っ

昨日の晩ご飯はカレーを作ったため、プー君に新鮮な人参を細ーく刻んで何本かあげました(*ˊ˘ˋ*)♪朝には完食!! 昨日のカレーにはかぼちゃを入れ、ハロウィンらしく仕上げようとしたのですが...出来上がった頃にはかぼちゃは溶けていました(;^ω^)その代わり、玉ねぎはしっかり形が残ってまして(๑´ლ`๑)フ°フ°♡ かぼちゃが溶けてくれたお陰で、甘くて美味しいカレーが完成しました(∗ ˊωˋ ∗) (かぼちゃは最初から入れちゃダメなのか!)

素敵なお花が咲きますようお祈りしながら・・・♡♡
アバター
2018/10/29 23:20
コスモスの麦わら帽子
ありがとうございました(≧▽≦)
寝る前にコーデしてみようと思います♪
アバター
2018/10/29 23:09
こんばんは。
今週もよろしくお願いします♪

陰陽師はパスしたんですけど、足元の両側って
他の和風コーデのお供に使いやすいかと思って。
かすみさん、購入まだで良かった♪
式神プレしましたので使ってやってください(*^_^*)

猫アイテムですか!どんなのが出るか楽しみです♪

コスモスは手持ちとリース、頂いて揃ったので
お部屋用を合成して終了しました。
麦わら帽子はまったく作っていないので、頂けたらうれしいです。
かすみさんはクマ付きのミラクルに挑戦なんですね。
早く出ますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2018/10/29 23:06
こんばんは。

今日も秋晴れの良いお天気でした~

今週もよろしくお願いします。


かすみさん、コスモスのピンクと紅でミラクルきたんですね。
+.*:・:おめでとうございます(*V_v艸):・:*.+
残り3色でもミラクルがきます様に・・・

ガーデニングイベントももうすぐ終わりですね。
後、何ポイントためる事が出来るかな?
かすみさんも経験値に変えたんですね。
私もガーデンレベル400まで後少しなので頑張りたいです。

今月も後少しで終わりですね。
ハロウィンコーデも明後日までですね。
終わったらコスモスを使ったコーデがやっと出来そうです。
今、使ってもいいけどハロウィンコーデのコスモスはちょっと似合いませんよね。
コスモスのミラクル、どういうコーデに似合うか考えるのも楽しみですね。


アバター
2018/10/29 07:23
٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬サークルからお水パシャリ❀✿

『土曜日』
毎週ディズニーに一緒にINしているお友達と今年最後のディズニープリンセスの仮装をしてきました♡♡もう辺りはコスプレーヤー。あっち行ってもこっち行ってもコスプレーヤー。Twitterのディズニー垢で有名な方と写真撮れたり、106歳の年パス持ちの方と写真撮っていただけたり、素敵な仮装最終日になりました(*ˊ˘ˋ*)♪また来年も出来たらいいなぁ♡♡35周年の風船も無事にGET出来ました!地元で知らない男性に「夢の国、ディズニーランド!」って叫ばれたのは恥ずかしかった(;^ω^)

『日曜日』
本当は彼とディズニーランドに行こうという話をしていたのですが、前売り券完売からの10:10以降当日券の発行打ち切り(入場制限ということです)と記載されていたので、ディズニーランドを諦め、浅草とスカイツリーへ行ってきました(*ˊ˘ˋ*)♪ポケモンGOでは12時から15時まで少しレアなポケモンのダンバルが大量発生するということで、彼とポケモンGOをしていました。そしたら、浅草のポケストップが桜吹雪ロード・辺り一面桜吹雪になっていて凄かった⊂⌒っ´ω`)っ(ポケモンを通常より多く出現させるアイテムを使用すると、桜吹雪になります。)私は昨日だけでダンバルを700ほどGETしました(๑´ლ`๑)フ°フ°♡

『本日』
昨日の夜に、プー君に、天井からぶら下げる式のフワフワしたおうちと、綿をプレゼントしました(*ˊ˘ˋ*)♪今さっきまで寝ていたのに...今さっきまで寝てましたか?!と思えないくらいの勢いで、綿をわしゃわしゃ、おうちカリカリ、遊び始めたではありませんか!!!!!いつもなら、起きました→ふぁ~(あくび)→毛繕い→ふぁ~→毛繕い...で起き上がるまで時間かかるのに!オモチャ効果すごい(๑´ლ`๑)フ°フ°♡今日起きて見たら、お家の中至る所に綿があって(๑´ლ`๑)フ°フ°♡本来の目的である『巣箱に綿を入れて暖かく快適に過ごせる』というのもちゃんと実行してるみたいで!巣箱の中に綿をしっかり入れてました♡♡いやぁ、楽しんでもらえてよかった(∗ ˊωˋ ∗)

素敵なお花が咲きますようお祈りしながら・・・♡♡
アバター
2018/10/28 23:26
こんばんは。

遅くなりました。駆け足で失礼します。ダッシュ~ブーン(((っ・ω・)っ

お祝いコメント、ありがとうございます。
普段は私も5~6回は合成をかけないとミラクルはこないんですけど
今回のコスモスは早めにきてくれてびっくりでした。
それもどの色も・・・
こんな事もあるんですね。
かすみさんも頑張って下さいね。
私はガーデニングイベントでポイントを経験値に変えて
レベル400に近づきたいと思います。
アバター
2018/10/28 21:55
こんばんは。

昨日はありがとうございました(*^_^*)
手持ちの白コスモス、使わせていただきました♪

かすみさん、足元の式神の茶は購入されましたか?
キツネとタヌキが左右にいるのなんですけど?

アバター
2018/10/27 23:26
こんばんは。

やっと土曜日です。インフルエンザ予防接種が始まってから忙しくて困ります。
疲れているのか今日も帰って来てから少し寝てしまいました^^;

コスモスのレア、メガしたんですね。
おめでとうございます。
後1つメガします様に・・・
私は庭に置いている花が多いので栽培ポイント、ホントに少ないんですよ。
要望を出しても増やしてもらえませんし。
昨夜、結局魔法の肥料を使ってコスモスの新しい合成5色作ってしまいました。
ミラクルも出来たのでガーデニングイベント中はイタズラかぼちゃを育てようと思います。
経験値に変えたいので・・・
コスモス、5回くらい合成しないとミラクルこないかなと思っていたのですが
白以外は2回目でミラクルがきました。
白は3回目だったかな・・・
種、いっぱい買ったのに結構残ってしまいましたよ。
かすみさんも早くミラクルがくるといいですね。

楽しい休日をお過ごし下さいね。
アバター
2018/10/27 21:59
こんばんは。

白いコスモスありがとうございました(≧▽≦)
さっそく着用しています♪
大切に使わせていただきますね!

今回作ろうと思っていたのを、かすみさんに頂いたので
あとはお部屋用でもボチボチ作ろうかな、と思います。
どうしても後回しになって、小さい鉢ばっかりです^_^;
アバター
2018/10/27 12:12
٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬サークルからお水パシャリ❀✿

久々の巡回ですが、
今日は短文で急ぎ目の巡回!
なんたって、これからディズニー!
今日こそシンデレラの仮装してきます♡♡
ちなみに明日もディズニーです(๑´ლ`๑)フ°フ°♡

今日起きて、プー君の所に行きました♡♡したら、いつも通り巣箱の中で寝ていたのですが、よく見ると...お口モグモグ(๑´ლ`๑)フ°フ°♡しかも手も口付近で動いてる!!なにか美味しいものを食べてる夢でも見ているのかな_(´˘`_)⌒)_ちなみに私も、今日は夢の中にプー君出てきました(๑´ლ`๑)フ°フ°♡

素敵なお花が咲きますようお祈りしながら・・・♡♡
アバター
2018/10/26 23:34
こんばんは。

晩御飯を食べた後、ついつい寝てしまいました。ダッシュ~ブーン(((っ・ω・)っ

腰、心配して下さってありがとうございます。
昨日寝る前に痛み止めの塗り薬を塗って寝たら
朝、少し楽になってました。

かすみさん、ピンクのコスモス3メガですか。
おめでとうございます。
私は植えている数が少ないのであまりメガしません。
魔法の肥料を使おうか考えています。
もっと栽培ポイントを増やせればいいんですけど・・・
今日から紅を植えているんですね。
たくさんメガします様に。

アバター
2018/10/26 20:08
こんばんは。
空気が乾燥してきたみたいで
朝起きると、ノドがカラカラでした。
お肌もなんだかパサつきがちかも(>_<)

きのうはリース、ありがとうございました!
早速紅コスモスを作りまくって、手持ちを合成。
セットにすることができました(^_^)v

白はリースは去年作っていて
このあと奥の手持ちを作ろうと思っていたので、
お言葉に甘えさせて頂けたらウレシイです。
アバター
2018/10/25 23:34
こんばんは。

今日はようやく衣替えをしました。
でもやはり腰に負担がかかった様で腰痛がひどくなりました。

今日は良いお天気でしたね~
昼間は少し暑いくらいでした。
これくらいの気温が続くといいですね。

コスモス、かすみさんはピンクですか?
私は白を今植えてます。
今日も1つしかメガしてくれませんでした。
ミラクルを作るのにメガ、何個くらいいるかなぁ・・・?
絶対1回目でくることはないのでまとめて合成をかけたいです。
しかし、今の調子だとメガ花があまりたまりそうにないです^^;
アバター
2018/10/25 18:58
こんばんは。
良いお天気でしたね♪

今日、コスモスの帽子、かぶってみました(´艸`*)
でも、かすみさんのあったかな?が正解!
これ合成品じゃなくて、感謝祭のお花の帽子っていうP限定でした。
てっきり作ったと思っていました^_^;
ピンクもあるのですが、合成品の薄いピンクじゃなくて色味が合わないのが残念です。

コスモス、うちもメガ率悪いです。
紫は90で4本とか免許皆伝しなくてもいいくらいでした(>_<)
リース、あと紅だけ作っていなかったので、お願いしてもよいですか?



アバター
2018/10/24 23:10
こんばんは。

昼間は気持ちのいいお天気で気温も丁度良かったですが流石に夜は冷えますね。
明日もいいお天気みたいですね。
でも、1日の寒暖差が大きくて体調を崩しそうです。
かすみさんもお気を付け下さいね。

コスモス、私も今日はメガ1個でした。
免許皆伝でも1年経つとダメなんでしょうかね?
お互いたくさんメガします様に・・・
かすみさんは日曜日にまとめて合成をかけられるんですね。
ミラクルがくるといいですね。
私も頑張りたいです。
アバター
2018/10/24 20:27
こんばんは
秋晴れは続かないですね。
ぐずついたまま秋が深まってしまうのってもったいないです。
良い季節なのに(-_-)

コスモス色数が多くてたいへんです。
未だにメガコスモスとリースをそろえ中です^_^;
かすみさんはくまさんのに挑戦ですか?かわいいですよね♪
前にコスモスの帽子ありましたよね。あれもかわいかったですね。
2色くらいしか作っていなかったので残念です。
古いレシピがまた登場したりもあるんでしょうか(?_?)
アバター
2018/10/24 07:28
٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬サークルからお水パシャリ❀✿

昨日の夜ご飯は、「手抜きしたいな~。でもご飯は作ってあげたいな~。どうしようかな~。レシピ検索もめんどくさいな~。う~ん。」と思い、ピン!とひらめいたのが【乗っけ丼(海鮮丼)!!!!】

ご飯は炊いてすし酢を入れて混ぜるだけ(つω`*)※寒かったので酢飯を冷ますのも辞めました(;^ω^)よし!これなら簡単だ!本当に乗っけるだけ!と思いスーパーへヾ(〃゚ω゚)ノ☆先ずはマグロのたたき。そして甘エビ。スモークサーモンもいい。あっ、シメサバ美味しそう。おー季節か、生牡蠣もある。と、私の好きな物を次から次へと購入していたら、いざ盛りつけする時に丼の中身てんこ盛り(;^ω^)まぁ、たまには贅沢も良いか!と思い、贅沢のっけ丼の完成!!!!

誰か私にレシピ考案して~~~(笑)

素敵なお花が咲きますようお祈りしながら・・・♡♡
アバター
2018/10/24 01:03
 ◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆ 
 
                こんばんは~
             お水とすてきのお届けです♪

          随分放置しててすいませんでした(-ω-)
  
         ちなみに最近の自分の中での一大ニュースは、
           阪神の監督が矢野になったことです。

             個人的には1軍監督:新庄
                  2軍監督:矢野
                  2軍コーチ:赤星
            みたいなのが理想でした(*^-^*)
         

  ◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆
アバター
2018/10/23 23:21
こんばんは。

今日はちょっと寒かったですね。
こちらも小雨が降りましたけど午後からは天気も回復しました。

そうですね。
確かにかぼちゃで毎年ハロウィンの家を作っている感じがしますね。
既に3つはある様な気がします・・・

コスモスの新しい合成、ミラクルはやはりクマちゃんでしたね。
可愛いですよね。
レアは無理かもしれないですけど
普通の5色はミラクルが欲しいです。
時間が30時間って言うのがちょっとなぁ・・・
メガ率いいといいけど。
倉庫に合ったコスモスの残りを合成しましたがミラクルはきませんでした。
やはり1回じゃダメですね。
アバター
2018/10/23 07:28
٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬サークルからお水パシャリ❀✿

昨日、仕事から帰ってきて(19:30頃)、「ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆プー君!(我が家のハムスター)」と言い、起きていたのでご飯をあげました(つω`*)早速頬袋に(●´ω`●)プックリ!!!! プー君のおうちに戻って、出して食べてたのですが...途中から音が聞こえなく...( ゚д゚)ハッ! 寝落ちしてる(笑) うちの子、飼い主(私)に似てよく眠る子なんです( ˘ω˘ ) スヤァ… でも食っちゃ寝だとプーさんのように横に大きく...(;^ω^)

私が夜ご飯作る頃にようやく起きて、3発連続大あくび!!!!お家にお迎えして2日目から、こっちを向いて大あくび見せてくれるようになったんです(つω`*)♡♡もう可愛くて!!ようやく目が覚めたようで、お家の中を自由に歩き回れるボールの中にプー君を入れ、家の中を自由に散歩!その間に夜ご飯の支度をせっせと(;^ω^)10分~15分たった辺りでゲージに戻してあげると...プー君再び( ˘ω˘ ) スヤァ…この後も日付またいでも寝てました(;^ω^)夜行性だろが!( ゚д゚)ハッ!っていつも突っ込んでますwww

そして早朝(6:30頃)、起きたらプー君はおめめパッチリ(;^ω^)おいっ、朝型かよっ(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゛.:’;、

素敵なお花が咲きますようお祈りしながら・・・♡♡
アバター
2018/10/22 23:13
こんばんは。

今月も残り10日。
腰痛で衣替えをしていない私は焦りが^^;
今週もよろしくお願いします。

イタズラかぼちゃのミラクル、
+.*:・:おめでとうございます(*V_v艸):・:*.+
確かに普通の合成とミラクル、あまり変わりませんね。
イベントの花の割にメガ率が良かったので倉庫に
メガが残っていますがミラクルが出来ているのでこれをどうしようかと・・・
多分、来年の10月にはまた違うかぼちゃの種が出ますよね。
置いといても仕方がないし全部合成しようかな・・・
レアの方は私も今のところ1つもメガしてくれないです。

ドライブレコーダー、ちょっと高かったけど
保険みたいなものですからまぁいいかと。
360度見れるので何か窓越しに言われても
映ってますよ~って言ったら逃げて行くかもしれませんし(笑)
それに私が買ったの物はSDカードも入ってますが
スマホですぐに映像が見れるという優れもの。
これは何かあった時に役立ちそうです。
まぁ、何もないにこした事はないんですけどね。

昨日、私もコスモスの種を蒔こうかなと思ったんですけど
レアカラーのコスモスの種しか残っていなくて諦めました^^;
明日の合成、どんなのか楽しみですね。
アバター
2018/10/22 19:20
こんばんは。

昼間も晴れて、夜はお月様がきれいですね♪
やっぱり秋晴れになると爽やかで良いですね(*^_^*)

かすみさん。モノトーンのハロウィンコーデ新鮮です(''◇'')
ハロウィン
アバター
2018/10/22 18:59
こんばんは(つω`*)今日はメンテで巡回するか悩んだけど、今から気合い出して70名巡回します!!

先日の巡回時に、「仕事で寝坊して、駅までガンダッシュして滑り込みセーフで電車に乗りました。しかし、一駅行きすぎてしまいました。」と言いましたが...その日の夕方帰宅中、降りるはずの駅で降り忘れ、帰りも一駅行きすぎてしまいました(つω`*)その挙句、来た電車に乗ったらそれが【快速電車!!!!】で4駅戻ってしまいました(´;ω;`)
一歩行過ぎて四歩下がる~♪るんるん。

土曜日、シンデレラのドレスを着るため、ディズニーに行こうとしました...がしかし!!一緒に行くはずの友達が熱を出してしまい、今週は中止に(´;ω;`)いくら年パスもちと言えども、独りディズニーは寂しく、ディズニーは諦めました(;^ω^)
お昼過ぎにゆっくり起床、何となくハムスターを飼いたくなり、家の近くのペットショップへ!!行ったのはいいものの、【改装中】と文字が(´;ω;`)ハムちゃぁぉぁん。゚(゚´ω`゚)゚。ピィ-
それでも諦めきれず、また隣の地区のペットショップまでお散歩がてら、徒歩25分程かけて行きました。(行動力)今度はちゃんとお店やってたので、無事にハムスターの飼育するための一式セットとサファイアブルーハムスターのプーくんをお迎えできました(つω`*)♡♡んもう本当に可愛くて(つω`*)同棲している彼には何も伝えてなかったので、帰ってきたら驚かせてやろうと思ってました♡♡やがて、家のドアがガチャ!!!!私は寝た振り。彼はハムスターの存在に気づく!「わっ!ハムスター居るし!!!!」必死にハムスターを覗く彼。目がキラキラしている(つω`*) なんだか私よりもプーくんにチヤホヤしてくれてて、見てるこっちも嬉しくなりました(*ˊ˘ˋ*)♪ディズニー行かないで良かった♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱今日からプーくんはうちの家族です、大事に育てます(*ˊ˘ˋ*)♪

素敵なお花が咲きますようお祈りしながら・・・♡♡
アバター
2018/10/21 23:31
こんばんは。

今日も1日良いお天気でした。
昼間は長袖着ていたら暑かったです。
明日はロングメンテですね。忘れない様にしないと・・・

かすみさんが着ている赤と黒もいいですね。
私はどうしてもパステルカラーに目がいってしまって。

今日は午後からドライブレコーダーを見に行って
結局、付けてもらって来ました。
360度対応の物にしたので結構高かったけど
娘のと2つ買うのでと言って値引きしてもらいました。

コスモス、そうですね。
私もクマちゃんが付いてないならミラクルまでしなくてもいいかなぁ。
それだったら4色くらいは出来そうですし。
ミラクルを狙うとやはり4色はキツイです。
そう言えば合成、どうでしたか?
ミラクルきましたか?
出来たらいいですね。
アバター
2018/10/20 23:17
こんばんは。

昼間は動いていたら半袖でも大丈夫でしたが流石に夜は冷えます。
良い休日をお過ごし下さいね。

かすみさんは赤と黒のを買ったんですね。
私はこの色が気に入って買ってしまいました^^;
黒ガチャで散財したのに~

ドアミラー、相手が全額払ってくれる事になり一安心です。
あちらの車は少し傷が入っただけなので修理はしないそうですし
とりあえず良かったです。
あまりグダグダ言って来たら警察に行こうと思っていましたが
穏便に済ませたいと相手が言ってきたのでそれはなしかな。
相手の子、まだ19歳だから保険とか使うと来年の保険料が
一気に何万も上がりますからね。
3万くらいなら自分で払った方がいいですよね。
以前から考えていましたがドライブレコーダーをやはり付けようと思います。
怖い運転の人が多すぎて・・・
明日、ちょっとどれくらいかかるか見てくるつもりです。

コスモス、4色でしたか。
ミラクルでクマちゃんが付いてきたらやはり欲しいですよね。
2年かけるか魔法の肥料を使うかどちらにしようかな。
アバター
2018/10/19 23:38
届きました!
本当にありがとうございます!
大事に使いますね!(*^_^*)
アバター
2018/10/19 23:20
こんばんは。

今日は踏んだり蹴ったりでトコトンついてない1日でした。
泣けるというより腹立たしいです。
仕事の帰りに車のドアミラーをぶつけられてしまって・・・
私もブレーキを踏んではいたんですけど完全に止まっていなかったし
ため息しか出ません。その少し前には信号無視の車が前を横切るという事があり
今日ほどドライブレコーダーが必要だと思った事はありません。
三重って運転の荒い人が多いです。運転マナーが悪い。
日曜日にドライブレコーダーを見に行って来ようかと思います。

来週、コスモスが入荷ですね。
新しい合成があるみたいですがコスモスは色が多いので
全色植えるのは大変ですよね。
それに確か24時間の花ではなかった気がします。
とりあえず色を絞って植えるしかないかもですね。
アバター
2018/10/19 22:40
黒ガチャコンプおめでとうございます!(*^_^*)

お言葉に甘えて降り注ぐシャボンお願いしても良いですか?
交換するのがなければ限定品と交換でもよいので言ってくださいね!
アバター
2018/10/19 08:13
٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬サークルからお水パシャリ❀✿

昨日からNew黒ガチャ始まりましたね(๑'ڡ'๑)♡色合いが可愛く、12回も回してしまいました(;^ω^)それでも目玉が出ず(´;ω;`)お友達から目玉二種類と手持ちティーカップをお譲り頂いて、黒い洋服以外はコンプリートしました(/ω\*)プシュ---♥本当にありがたい!!

本日、寝坊をし、いつも8分程度かける家~駅間を、終始全力ダッシュで3分...電車も滑り込み⊂(゚∀゚*⊂⌒`つ≡≡≡セーフ!でも電車乗る時にゼェゼェハァハァ恥ずかしかった(´;ω;`)
なのに一駅行き過ぎた(;^ω^)笑

素敵なお花が咲きますようお祈りしながら・・・♡♡

明日は念願のシンデレラの仮装してディズニー!!
アバター
2018/10/19 07:38
おはようです(´▽`)/

もうちょっと仕事ができるようになればだいぶ変わりそうなので
あと1年くらいはひたすら修行あるのみですかね~
昨夜は夢でまで仕事してましたww
しかも「こっちもできるようになって」とか言われてる夢(ノ∀`)・゚・。
何か言われると全て自分が悪いと思い込む癖があるので
体より先に心がダウンしそうですが
音を上げるにはまだ早いし、ま、ま、頑張ります^^

ガチャ品のお気遣い、いつもありがとうございます><
今回の黒ガチャはもうコンプしましたか?
アバター
2018/10/18 23:20
こんばんは。

今回の黒ガチャ、パステルカラーで可愛いですね。
目玉が全然出なくてまた回し過ぎました><
お祝いコメント、ありがとうございます。
かすみさんもオメデトォヽ( ゚∀゚ )ノゴザイマス
パステルカラーが好きなのでつい回してしまいました。
今回はかなりPコインを使ってしまって反省です。
新作、どうしようかな?
欲しいのですが黒ガチャに使いすぎたので少し考えないと・・・

腰痛、気にかけて下さってありがとうございます。
昨日よりはマシにはなったのですが
やはり動くと激痛が・・・
明日の仕事、大丈夫か心配になってきました。
また痛み止めの座薬を使って行かないとダメかな・・・?
アバター
2018/10/18 06:55
おはようございます♡♡サークルからお水パシャリ❀✿

昨日は酢豚を作っていて、玉ねぎをくし切りにしていたら「ポロッ。」ん?なんだろう?と思ってまな板付近を見ていたら...左の中指に塗っていたジェルネイルが綺麗に丸ごとポロリと取れたようで(;^ω^)ジェルネイルの殻(?)自体には傷とかなかったので振動かなにかで脱皮したものと思われます(´º∀º`)


今度は豚を素揚げすると書いてあったので、「素揚げって何~(;^ω^)」と思って調べたのですが、豚の具体的な素揚げ時間が書いてなくて...そもそもフライパンに1枚ずつ入れたのに、取り出す頃にはぜーーーんぶ合 \( ˙꒳​˙˙꒳​˙)/ 体!!!!!してました(ノД`ll) やり方わからずイライラしてたら彼が途中から手伝ってくれました(;^ω^)ありがたや。

素敵なお花が咲きますようお祈りしながら・・・♡♡
アバター
2018/10/18 06:50
長くなるので今日は久々にこちらに^^

おつありです!
なんだか「お疲れ様」をしみじみ嬉しく思って・・・
本当に疲れてるのかな(ノ∀`)・゚・。

今日も用事あるし休みのはずだったんですが、
日頃お仕事でお世話になっている人から代わってほしいと言われて
用件が終わってすぐ夕方から出勤になりました
仲良くしてもらって面倒見てもらってるから断りきれなくて( ̄▽ ̄;
明日は普通に自分の出勤日、今週は仕事に支配されるスケジュールですw

朝晩冷え込んできましたね
こちらはちょっとだけストーブのお世話になることも多くなりました
来週になれば少し温かくなるようなのでそれまでの辛抱、、
かすみさんも風邪には気をつけてお過ごしください(´▽`)/
アバター
2018/10/17 23:23
こんばんは。

お見舞いコメント、ありがとうございます。
仕事は休めないけどあまりにも腰痛がひどいので
座薬の痛み止めを使って行って来ました。
これでも、薬が効いている間はまだ我慢出来ますが
薬が切れてくるとまた激痛が・・・
正直、座っているより立ったままの方が楽と言う。
明日は休みなので衣替えをしたかったのに
今の状態では無理みたいです。
かと言っていつまでもこのままという訳にもいきませんよね。
困ったなぁ・・・

今日出た新作、色が綺麗ですね。
パステルカラーでいい感じです。
ちょっと色がハロウィンぽくないですけど^^;
明日は黒ガチャ、新作の購入はその結果次第かな。
あまり回さなくて済むといいですね。
アバター
2018/10/17 19:57
こんばんは。

家電って同じ時期に壊れませんか?
冷蔵庫につづき今度はプリンター(T_T)
プリンターは修理が高くつくので買い替えました。
つぎがなければいいのですが(>_<)

新作はナースですね。
フリマで旧作を手に入れたのですが、色の感じが全然違うんですね。
小物などが前のと合うと良いのですが。
アバター
2018/10/17 08:26
おはようございます♡♡サークルからお水パシャリ❀✿

昨日ようやくシンデレラのドレスが届きました!ε-(´∀`*)ホッ
「ピンポーン」とチャイム音が鳴り、ダンボールを3つ抱えたお兄さんと荷物の受け取りを済ませました。帰り際に...「あなた、戸田恵梨香に似ているね!」と言われ、立ち去りました(笑)高校の時の部活の友達にも同じこと言われたことあるんだよなぁ(;^ω^)戸田恵梨香に似てるなんて戸田恵梨香に失礼だっ!笑(個人的にコードブルーの戸田恵梨香が好きです♡)

ふたつは彼氏のダンボールで、もうひとつのダンボールを潔く開けました(°ω° )シ
中から出てきたのはお花柄が全刺繍されてるゴージャスなシンデレラのドレス!!流石15000円です(;^ω^)広げてみると、しっかりと作られていて、かなり重量感もありました!てろってろじゃなくて良かったε-(´∀`*)ホッ今週と来週のディズニーはコレでプリンセスしてきます(๑'ڡ'๑)♡

只今、電車の乗り換えで改札機にピってやろうとしたら、反応がなく...手元を見たらSuicaでは無く...【キーケースでした!!!!!!】

素敵なお花が咲きますようお祈りしながら・・・♡♡
アバター
2018/10/16 23:06
こんばんは。

先日の腰痛が少しマシになったと思ったら朝からギックリ腰です。
痛さ倍増で泣けます><
今も湿布を貼っていますがなんだか効いてる気がしません。
整形外科に診察に行きたいですが
2時間とか3時間とか座って待っているのがキツイです。
かと言ってあまりに空いている病院もどうかと思うし^^;

お祝いコメント、ありがとうございます。
かすみさんも次はきっとミラクルがきますよ^^
レア種、ホントに拾えないですよね。
もう少したまってから植えようと思うのですが
なかなかたまりませんね。

インフルエンザ予防接種が昨日から始まりました。
まだ、そんなに予約は入ってないですけど
これから予約の電話が多くなりそうです。
これから腰が痛いのであまり忙しくなって欲しくないんですけど・・・
これからはちょっと無理かなぁ。

アバター
2018/10/16 14:40
こんにちは。
涼しくなってきましたが厚着だと動くと暑い
暖房もちょっと・・・中途半端ですね。

先日冷蔵庫の調子が悪くなりました。
冷凍は大丈夫だけど冷蔵と野菜室が。
コンプレッサーは故障していないとしての、おおよその見積もり、
①たぶん窓口だけの全国OKの会社
②地元の修理屋さん
③メーカーを通した場合
①と②って③の3から5倍もするんですよ( ゚Д゚)
5年の保証期間を過ぎていたのですが、③の修理でとってもお安くすみました(*^_^*)

今回の件で保証期間切れの家電の故障も
メーカー経由で派遣してもらうのがベストだとわかりました。
はやまって買い替えなくてよかったです^^

ハロウィンアイテムってイベント含め多く出ますね。
去年のも出してみたら、なんだかカボチャのアイテムだらけです。
アバター
2018/10/16 07:28
おはようございます♡♡サークルからお水パシャリ❀✿

金曜日、次の日はディズニーだからと金曜日の分の夕飯にプラスでおでんを作りました(っ˘ڡ˘ς)おでんも具を買いすぎてしまい、土鍋で入り切らず、土鍋plus小鍋(;^ω^)これだけあればおでんも4日は持つだろう!と思ったのもつかの間、2日間で食べきってしまいました(๑'ڡ'๑)♡ぺろり
おでんに多分2000円くらい使ったから、おでん作るのはたまーににしようかなと(;^ω^)高っ
タウンでもよくおでん食べるって仰る方多いので、今はちょうどそんな時期なんだなって思ってます♪パク(*゚~゚*)モグ モグ

ディズニーで仮装をする際、いつも一緒に行ってる友達から衣装を借りるので、自分の衣装も欲しい!!!と思い、10000円以上するシンデレラの衣装を購入してしまいました(;^ω^)てろってろの生地が嫌いで(安っぽいから)いい生地の衣装選んでいたら高くなってしまった(๑¯∇¯๑)ハハハ
それがもうすぐ自宅に届きそうなのでドキドキしています。゚(゚´ω`゚)゚。ピィ-

素敵なお花が咲きますようお祈りしながら・・・♡♡
アバター
2018/10/15 22:45
こんばんは。

午前中に整形外科に行って腰と膝に注射をしてもらって来ました。
しかし、整形外科はお天気が悪くても患者さんが多いですね。
正直、待ち時間で疲れましたよ^^;

イタズラかぼちゃのメガ、合成かけました。
5回目で何とかミラクルがきました。
でも、レア種が欲しいのでしばらくはイタズラかぼちゃを育てたいと思います。
レア種、全然拾えません。
なぜかな?いつもはもう少し拾える様な気がするんですけど・・・

早いもので10月も半分が終わりましたね。
ハロウィンのアイテム、思っていた以上に持っていたみたいで
毎日、違うコーデが出来そうです。
今年もまた増えたし^^;

今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/10/15 07:02
おはようございます♡♡サークルからお水パシャリ❀✿

土曜日、12時過ぎからディズニー行ったのですが、多分先週の三連休は混むからといって避けて、1週間遅らせてパークへ来た人達が多かったのか...三連休より比べ物にならない程混んでました(´;ω;`)なんと言うか、地面が見えないほど人が密集して歩いてると言いますか^^;
よく入場制限かからなかったもんだ(;^ω^)
結局、アトラクションにはほぼ乗らず、お散歩してました。゚(゚´ω`゚)゚。ピィ-

そう言えば、ランド・シー共に500円で遊べるゲームが2種類ずつあり、1ゲームで4球チャレンジできる(成功したらぬいぐるみやクッション・失敗してもピンバッジが貰える)のですが、【丸太ゲーム】という丸太をぴょんと飛ばして小さな穴に入れるゲームがいきなり得意になってしまいました^^; 彼と今度ゲームするの楽しみにしていたのに、彼と行く前にぬいぐるみが揃ってしまった(;^ω^)ごめんね彼よ。笑

素敵なお花が咲きますようお祈りしながら・・・♡♡
アバター
2018/10/14 23:32
こんばんは。

INするのが遅くなりました。ダッシュで失礼します┣¨┣¨┣¨─=≡Σ((( っ'∀')っ

かすみさん、お庭ステキですね。
私もそれくらい置きたいけど置ける数が限られているからなぁ・・・
これこそ、制限なしにして欲しいですよ。
ガチャの回数制限なしは怖いです。

イタズラかぼちゃのミラクル、残念でしたね。
私もかなりメガが集まったのでそろそろ合成しようかな。
イタズラかぼちゃのメガ率はいいけど
レア種がほとんど拾えないんですけど^^;
私だけかしら?
かすみさんはどうですか?
私は普段のより拾えない様な気がします。
10個育てたらせめて1個は欲しいですよね。
アバター
2018/10/13 23:16
こんばんは。

衣替えをしていないのでちょっと困ってます。
朝晩が寒いです。
良い休日をお過ごし下さいね。

ガイコツくんのお家、完成オメデトォヽ( ゚∀゚ )ノゴザイマス
お庭、イタズラかぼちゃのメガがいっぱいで凄いですね。
私は栽培ポイントが少ないのでメガしてもすぐに収穫してしまいます。
少しは庭に飾りたいんですけど・・・

黒ガチャ、上限がないと怖いですね。
目玉が出ないとついつい回してしまいますね。
今度のも可愛かったら回してしまいそうです。
ニコ店との連動がなかったらフリマ待ちでもいいですけど
運営さんも色々と考えてますよね。
キラキラ集めのポイント、黒ガチャのチケットに交換しようと思います。
かすみさんはどうされますか?
フリマにもプレにも出来ないしリサイクルも出来ないし
それならガチャチケットの方がいいかなぁって・・・
アバター
2018/10/12 23:47
こんばんは。

急に肌寒くなりました。
風邪をひかない様にお気を付け下さいね。
昨日、腰痛で衣替えをしなかったので着る物に困ります。
とりあえず重ね着でしのごうかな。

今回のハロウィンウィッチ、可愛いですよね。
私も色で悩みますが結局、紫にしてしまいます。
かすみさんも紫が多いですよね。

来週は黒ガチャですね。
どんなのでしょうね。
あまり回さなくて済めばいいですね。
アバター
2018/10/12 07:17
おはようございます♡♡サークルからお水パシャリ❀✿

【ニューイヤーズイブ】というディズニー内での年末年始のカウントダウンに応募しており、昨日ふと「そういえば当選通知10/10から(メール通知)だったっけ!2回連続で当選しちゃってるしな...今回はどうせ落選だろうな。(倍率かなり高いんです...)」と思いつつもメールをこそーーり開いてみると...

厳正な抽選の結果、「ファンダフル・ディズニー」メンバー専用枠にて当選されました。

......?!?!
3連続当選?!彼とふたりで行く予定でしたが、母も行きたいかと思い、4口で応募していました。すぐさま母へ当選したと連絡すると、かなり喜んでました(´nωn`)♡♡というのも、去年も母に年越しディズニーのチケットをプレゼントしたら、相当楽しかったようで。(笑)今年も行けて嬉しいそうです(∩˃o˂∩)♡いや、私も嬉しいのよ(´。・v・。`)

ということで、12/31(20:00)~1/1(22:00)の26時間はディズニー行ってまいります(´nωn`)

あ、もちろん明日もディズニーです(笑)(笑)

素敵なお花が咲きますようお祈りしながら・・・♡♡
アバター
2018/10/12 00:17
深夜にこんばんは^^
なんだかさむくなってきました
まだ秋物にするか
たまにまよう日中です><
このまま秋がきてくれそう
アバター
2018/10/11 23:12
こんばんは。

今日はお天気がイマイチでしたがパートが休みだったので
衣替えをしたいと思っていたんですけど腰痛でリタイアです。
ご心配、ありがとうございます。
普段から腰痛はありますが昨日からホントにひどくて嫌になります。
おまけに木曜日で整形外科がお休みで・・・

かすみさんは最初にイタズラかぼちゃを合成したんですね。
ミラクル、残念でした。
お庭にあるメガでお家とテーブルを合成しても
まだ余りそうですね。
私もミラクル目指して頑張ります。
イベントの花にしては今回メガ率いいです。
ホントに栽培ポイントがもっとあればいいのになぁ・・・

かすみさんが今日着ているハロウィンウィッチ、
私も同じ色を買いました。
リボン、オレンジにするか悩んでやはり紫にしました。
ハロウィンのアイテムは欲しい物が多くて困りますね。
アバター
2018/10/11 07:32
おはようございます♡♡サークルからお水パシャリ❀✿

昨日発売されたコーデの中で、髪型がふっわふっわしてて可愛かったので即購入してしまいました(´nωn`)♡♡髪の毛のあちらこちらにリボンが着いてるのって、何年か前に流行りましたよね(´。・v・。`)んぷ

昨日、「鮭とキノコのバターコンソメ焼き」と「秒速 トマトベーコン焼き」(参考:レシピ大百科)を作ろうと具材を買ったのですが、帰ったら9時過ぎ(´nωn`)彼もまだ仕事終わってなく、終わったと言われてから作ろうとしたら...寝てしまってました^^; 彼いわく、私も仕事してるんだから毎日作らなくてもいいと言われたのですが...でも作ってあげたい...でも眠気には勝てない(笑)
彼<眠気 となった昨日でした(*¨*)ぽっ

素敵なお花が咲きますようお祈りしながら・・・♡♡
アバター
2018/10/10 23:18
こんばんは。

今日は腰痛がひどくて・・・座っているのも辛くなってきました。
駆け足でごめんなさい。

お祝いコメント、ありがとうございました。
かすみさんのお庭、イタズラかぼちゃのメガがいっぱいですね。
楽しいそうなお庭でいい感じです。
私ももっとたくさんお庭に置いてハロウィンぽくしたいんですけど
メガ花をかなり庭に残しているのでこれ以上アイテムを置けません^^;
もう少しお庭アイテムを置ける様にして欲しいです。
栽培ポイントも増やして欲しいので要望を出していますが
これ以上は難しいのでしょうかね。
アバター
2018/10/10 18:39
こんばんは。

連休中に後回しにした用事に追われ、あたふたしています(*´Д`)

ガーデンイベが始まってますますハロウィンぽくなってきましたね。
かすみさんのハロウィンコーデ、絵本みたいです♪
お庭もメガってますね(≧▽≦)

家がメガ6個かぁ・・・と思いながら
やっとこ免許皆伝までは植えたのですが、
メガ合成を一通り作るだけで14個かかるのに気付きガックリ_| ̄|○
ネガ率も悪くて。
でも前回途中で休んで、免許皆伝の意味ないくらい低下しちゃったので
途切れないようにボチボチ植えようと思います^_^;
アバター
2018/10/10 06:57
おはようございます♡♡サークルからお水パシャリ❀✿

昨日の夜ご飯での出来事です。
絹豆腐の上にピーマンと塩昆布を合わせて乗せたものを作ろうと、ピーマンを細切りにし、ボウル(プラスチック)に切ったピーマンと塩昆布を入れ、ラップをし、600wで4分レンジで加熱しました(*・ω・)/:*:・:*:・キラリン
温め終わってレンジ開けた瞬間...
ブワッと焦げ臭いにおいが!!!...え?
塩昆布が焦げ焦げに(´;ω;`)塩昆布ってレンジダメなんだヾ(・ω・`;)ノしかも、ボウルが溶けてしまいました( ̄▽ ̄;)ボウルなんて初め使う時に耐熱かどうかのシール剥がしちゃうからなヾ(・ω・`;)ノ
昨日の晩はずっと家中焦げ臭かったです(笑)

素敵なお花が咲きますようお祈りしながら・・・♡♡
アバター
2018/10/10 02:02
こんばんは♪
↓さっきの、全日本には大ちゃん出られるっていうの、もう少し説明くわえるとね…^^;

今年の近畿大会での大ちゃんの総合得点は195点台…
去年の全日本の24位の男子選手の総合得点が153点台…15位の選手で192点台です。
今年はルール改定があって男子FSの時間が30秒短くなりジャンプも一つ減らされてるので、同じ技量のままであれば今年は更に点数が下回るはずですから、それよりも今年の点数で大ちゃんが195点も取れて、しかもジャンプ失敗だらけの点数だから、全日本では近畿大会よりもジャンプが成功したとすれば、余裕で全日本(最終Gには難しかったとしても)上位には進める…という解釈です^^

もちろん、何が起こるか解らないので、怪我などで全くジャンプが飛べなければ、点数が伸び悩み出られない可能性も出てきますが…だとしたら棄権するかも知れませんね^^;
怪我なく順調に調整が進むよう、応援しましょうネ♪

細かくゴメンナサイね^^;お邪魔しました♪
アバター
2018/10/09 23:17
こんばんは。

3連休明けの忙しさでクタクタです。
ネムネム菌が増殖中でいつ寝落ちするやら^^;

今日も良いお天気で暑かったですね。
朝・夜と昼間の気温差に体が付いていきません。
かすみさんも体調を崩さない様にお気を付け下さいね。

ガーデニングイベントが始まりましたね。
とりあえず免許皆伝にしました。
ついでにメガが6個出来たので先にお家を合成しました。
そうそう、10周年フラワーのレアがまた1個メガしました。
レアの合成、やはりミラクルはダメでしたけど
手持ちが出来たし、お庭に木もメガで出来るし
これでやっと終了できます。
後はかぼちゃかな・・・
アバター
2018/10/09 22:21
かすみちゃん♪
大ちゃん、勝ち進めば…てか勝ち進むと思うし、全日本では観れるよ^^♪大丈夫♪
GPにはエントリーしてないから観れないけどね^^
大ちゃんの復帰の第1目標が全日本の最終グループに残る事だから、全日本にはちゃんと出られるよう頑張るだろうし、実力的にもケガしてジャンプが全く飛べない理由がない限り大丈夫だと思います^^b
アバター
2018/10/09 14:23
かすみちゃん♪
高橋大ちゃんのFP、めっちゃくちゃカッコ良かったよね!
私は実家でCSの生中継を観てました♪他の選手も観てたから、やっぱり段違いにスケーティング、演技自体の差を感じました♪ジャンプは思った以上に凄く失敗してたけど…自分でも、練習でもあんなに失敗する事はなかったのに…って言ってましたよ^^
あと西日本大会と全日本大会でしか観れないなんて残念過ぎるプログラムだ(>_<)!!!

家に帰ってカニオンのまっちーの作品「人間の条件」も観ました、素晴らしかった(ノД`)・゜・。
もう観れないのかと思うと喪失感が押し寄せてきます(◞‸◟)

今週も宜しくね^^♪
アバター
2018/10/09 07:13
おはようございます♡♡サークルからお水パシャリ❀✿
昨日までの3日間は、三連休を頂きました(ノ´▽`)ノ♪

先週の土曜日に台風直撃でガラガラのディズニーを見た私は、今週の土曜日も台風の影響で空いているだろうと思い、なんの躊躇いもなくディズニーへ!パークへ着くと...人混みではありませんか^^;そっか、三連休だった_(:3 」∠)_まぁでも久々の母親とのお出かけだったので、楽しもうと思い、パークへ入ろうとした!!いつものように年パスをキャストに差し出すと、「すみません、今日使用不可日です。」...なんてこった!!(年間パスポートでも使用出来ない日が年に何度かだけ定められているのです)ということでチケット購入^^;
久しぶりの母とのディズニーにも関わらず、2人して一眼レフ構えてパレードパシャパシャ撮ってました(笑)

全国的に猛暑日となった日曜日、10時頃に起床し、身支度を済ませ、家を出る...えっ何これ、暑い_(:3 」∠)最近また涼しくなったと思ったら台風の影響か、ものすごく暑くて久しぶりの汗をかきました^^;
電車を乗り継ぎ乗り継ぎし、着いた先は【草津】その電車をおりた直後の私「寒っ!!!」こんなちっさな日本の中でこんなにも気温の差が生じるのか!!!と思うほどのものでしたヾ(・ω・`;)ノ
草津の観光で有名な【湯畑】へ行き、食べ歩き。その後ホテルへ着き、夜ご飯のブッフェへ!ブッフェ内容を見てみると...大好きな舞茸の天ぷら!えんがわの寿司!メロン!!!私はごっそりその3つを持っていきました(ノ´▽`)ノ♪お酒も飲み放題ということで、大好きな梅酒のロックを。途中からほぼストレート(笑)

ご飯後、また湯畑へ戻り、ライトアップされた湯畑を眺めていました。ホテルへ帰り、貸切風呂に浸かり、就寝。起床し、朝のブッフェへ。そこにあったのは、たまごたまごたまごたまご!!!(もう好きなんです。)温泉卵とオムレツを2つずつ頂きました(´。・v・。`)コレステロールやばいな。と思ってたら、彼は温泉卵5個にオムレツ1個に目玉焼き1個...食べすぎじゃぁぁぁぁー!!!!

朝食も済ませ、ホテルともサヨナラし、3度目の湯畑で食器購入!(ガラス蔵)

いやー、本当に癒される旅でした(∩˃o˂∩)♡

素敵なお花が咲きますようお祈りしながら・・・♡♡
アバター
2018/10/08 22:56
こんばんは。

3連休もアッという間に終わってしまいました。
今週もよろしくお願いします。

そちらは過ごしやすい1日だったんですね。
こちらはよく晴れて29℃まで上がりました。
暑かったです・・・明日も同じくらいの気温になりそうです。
今週末くらいには秋らしい気温になって欲しいです。

明日からガーデニングイベントが始まりますね。
今回はどんなかぼちゃが出るのか楽しみです。
後、もらえるアイテムも気になりますね。
昨日はレアのお花、ありがとうございました。
C花のレア種はほとんど拾えないので凄く嬉しいです。
どんなコーデに合わせるか考えるのが楽しみです。
アバター
2018/10/08 15:35
それにしても秋が終わって
真夏日が戻りました
33℃でたおれそうです
きょうはあとですいかでも
かいにいこうとおもいます
アバター
2018/10/08 00:13
台風の影響がなくて良かったです
アバター
2018/10/07 23:49
かすみさん、早速送って頂きありがとうございます。
大切に使わせて頂きますね。(o*。_。)oペコッ
アバター
2018/10/07 23:29
こんばんは。

今日も夏の様に暑かったです(;^_^A 
いつまで冷房を使う事になるのやらです・・・

コーデ、褒めて頂いてありがとうございます。
確かこれ2010年のハロウィンウィッチだと思います。
以前、フリマで手に入れた物です。
これだったら結構、今でもフリマに出ているかもしれないですよ。
確か紫もあるんですよ。

C花のレア、ミラクル+.*:・:おめでとうございます(*V_v艸):・:*.+
私はC花はサブアバの方で育てていますが
ガーデニングイベントが低いのでメガしません。
おまけにC花ってレア種、すごく拾いにくくないですか?
栽培ポイントがもっとあったらこちらでもC花を育てるんですけど・・・
そうそう、気を使って頂いてありがとうございます。
チューリップの青は持っているんですけど
デージーの青は持ってないです。
頂けたら嬉しいです。

連休最終日も楽しい1日になります様に・・・
アバター
2018/10/07 01:28
こんばんは^^昨日はジャパンオープン観れました?
そちらでは18時半~やってたでしょ、こちらでは19時からでね、なんとまっちーのとこ全カットだったんだよΣ(゚Д゚)地上波ヒドイ!!関東が羨ましいです…(泣)
でも10/11(木)17:29~BSテレ東(旧BSジャパン)でノーカットで放送される事になりました♪
なのでそちらを楽しみにします^^b

織田君めっちゃ頑張ってたよね(´艸`*)
他の選手達は結構ジャンプボロボロだったけど…きっと本気出してないんだと思うけどね~^^
ザギトワちゃんは相変わらず凄かったネ♪昨季よりもパワーアップしてるよね( *´艸`)
GPシリーズが早く観たいです^^♪
アバター
2018/10/06 22:52
こんばんは。

今日は10月なのに夏日。もう台風も夏日も要りません。
暑さに負けエアコンを入れてしまった。
台風、北海道に行かないで欲しいですね。
今だに余震も続いている様なので心配です。
北海道のニコ友さんは結構、居ますが1人震源地の隣町の人がいて
家に亀裂が入ったりで大変みたいなんです。
国が補助金を出して欲しいところですね。

10周年フラワー、レア種がなかなか拾えなくて苦戦中です。
メガさせるのに1つでも多くの種が欲しいですけど・・・
でも来週はガーデニングイベントが始まるので
そうしたらかぼちゃに切り替えます。
それまでどれくらい拾えるかな?
10周年の記念の花なんだからもっといっぱい拾えたらいいのになぁ。

3連休、初日。
娘も出かけていなかったので
ワンコ達とまったりゆっくり過ごしました。
かすみさんはお出かけするのかな?
楽しい休日になります様に・・・
アバター
2018/10/06 00:49
こんばんは♪
今日はジャパン・オープンの放送があります♪知ってたかな^^;?
一応お知らせしておきますネ♪

ジャパンオープン…10/6(土)18:30~20:54
カーニバルオンアイス…10/8(祝)12:00~14:00

出演者は、昌磨君、織田君、花織ちゃん、知子ちゃん、まっちー♪、ネイサン、ハビ、ザギトワ、バシリエフス君♪、ランビ♪…etc
カニオンには上記メンバーに加えてジェイソン・ブラウン君やあっこちゃんも出ます^^♪全員放送されるかは解りませんが、まっちーを始め、日本人スケーターは映してくれるとは思います^^
特にまっちーはスケーターとして最後の公演なので、個人的には必見です^^

もしご興味あれば…(^_-)-☆
アバター
2018/10/05 23:19
こんばんは。

今回の台風は北よりですね。
北海道の被災地が心配です。被害が出ないといいけど。
今回、紀伊半島は台風のコースから外れているのでこちらはいいけど・・・
北海道のニコ友さんが心配です。

ローズカチューシャ、色が多いですよね。
かすみさん、リーベとクロスは全色揃えられたんですね。
私もクロスは全色欲しいと思っていますが
リーベは真紅を持っているので赤をどうするか悩んでます。
Pコインに余裕があったら私も全色揃えたいです。

来週、ガーデニングイベントが始まりますね。
今度のかぼちゃはどんな感じなんでしょうか?
気になりますね。とりあえずガーデニングイベントが始まるまで
10周年フラワーを育てていこうと思います。
出来たらレアのメガがもう1つ欲しいです。
お庭アイテムに合成したいので・・・

明日、先生の都合で休みになり3連休になりました。
かすみさんも良い週末をお過ごし下さいね。
アバター
2018/10/05 06:33
おはようございます♡♡サークルからお水パシャリ❀✿

今日は何書こう...何書こう...
...書くことがなーい(笑)

素敵なお花が咲きますようお祈りしながら・・・♡♡
アバター
2018/10/04 23:26
こんばんは。

寝落ち寸前のダッシュ訪問です。ブーン(((っ・ω・)っ

台風の影響でお天気が悪かったですね。
週末、どのコースを通るか心配です。
コースによってはまた暴風雨になりそうですし・・・

ローズカチューシャ、ありがとうございました。
お礼が遅くなってしまってごめんなさい。
今日は2週間に1度の心療内科の受診日で疲れてしまって^^;
今、車で1時間かかるクリニックにかかっているので結構疲れます。
でも、合わない先生より遠くてもじっくり話を聞いてくれる先生がいいのでね。
以前は近くのクリニックに通っていましたが
先生の都合で8月いっぱいで閉められたんです。

ハロウィンのアイテムはどれもいいですね。
今年のヴァンパイアレディのドレス色違いで何枚か欲しいな。

アバター
2018/10/04 20:48
こんばんは。

良いお天気が続きませんね。
せっかく過ごしやすい気温なのに秋晴れがなくて。

ニコタもすっかりハロウィンですが
かすみさんのお庭もいい雰囲気になっていますね(*^^)v
わたしもハロウィン風にしたいけれど
その前に動物の家も・・・とか思って
結局手付かずです^_^;
アバター
2018/10/04 08:54
おはようございます♡♡サークルからお水パシャリ❀✿

以前、「お得」と書いてある豚肉と牛肉の合い挽き肉を冷凍するため、かなり大きかったので小分けにしようとしたら、彼に「そのまま(パックのまま)冷凍すればいいじゃん!」といわれ、渋々そのまま冷凍。昨日合い挽き肉を使おうと思い、冷凍庫から取り出して、解凍するにはかなりサイズが大きい!と思った為、手で割ろうとしたら...親指の爪やられました_(:3 」∠)_今もまだ痛い(笑)やっぱり小分けすればよかったなと後悔(*^-^*)ゞテヘヘ

今日の朝は、電車降りてからバスで仕事場に向かうのですが、バス発車するまで時間あるもんで、
りそなへ行きお金を下ろし、まだ時間ある!と思い、マクドでシェイクを買って、まだ時間ある!よしナゲットのソースクワトロチーズで美味しそうだから買おう!とナゲット購入♡♡さてバス停に行こう!と思ったその時...プシュー(バスの発射する時の音)。。。待ってぇぇー!!!
という感じで本日は始まりました_(:3 」∠)_ずってーん

いやー1週間が早い!今日と明日働いたら明後日はディズニー♡♡ディズニーが私を待っている!!(んなわけあるかぁっっ!!)

素敵なお花が咲きますようお祈りしながら・・・♡♡
アバター
2018/10/03 23:05
こんばんは。

タウンイベが始まり、キラキラ集めもあるしで
タウンをウロウロする事が多くなりました。
たまに迷子になってますよ(笑)

そうそう、ありがとうございます。
では、お言葉に甘えて1点だけお願いします。
先週のリマスターで同じ和風ローズカチューシャの白を
お願いしてもいいですか?
よろしくお願いします。(o*。_。)oペコッ

かすみさんのお庭、すっかりハロウィンになってますね。
私もそろそろお庭をハロウィン仕様に変えようかな。
かぼちゃ、出して欲しいですよね。
他の花じゃ浮いてしまいそうな気が・・・
C花のレア、またメガしたんですか?
凄いですね。おめでとうございます。
やはりガーデンレベルが高いとメガしやすいんでしょうね。
合成でミラクルがくる事をお祈りしています。

アバター
2018/10/03 07:38
おはようございます♡♡サークルからお水パシャリ❀✿

昨日、ナスの消費で悩んでまして...
サークルの方々からは麻婆茄子!という意見が多かったのですが、最近食べたなぁと思い今回は違うものに!と(*^-^*)ゞテヘヘ
いつもタウンで仲良くしてもらっているお友達から、「ナスとピーマンの味噌炒めを丼物にして、上から温泉卵を乗せるといいんじゃない?」ということで、料理経験の浅すぎる私は作ったことのない料理だった為、それを作るため仕事帰りにスーパーへ!!
スーパー着いて手にピーマンを握りしめ、レシピ見ておこう!ということでスマートフォンでレシピ検索。よく見てみると...家の冷蔵庫にあるナスだけでは足りないではありませんか!!というこで、ナスも購入したので【結局ナス振り出しに戻りました!!!】はい。(笑)

21時に帰宅したのですが、タウンでチャットが盛り上がってしまい、料理するのもめんどくさいな〜。とアイス食べながらソファにぐだ〜〜〜。綿の少ないぬいぐるみのように(´ー`*)
そのまま料理をせずにセブンで夜ご飯購入!(結局かよ!!)
なのでナス丼はまた今日作ります_(:3 」∠)_
それでまた余ったなすで、コメントで頂いたなすのお味噌汁気になったので作ってみようかと(∩˃o˂∩)♡

素敵なお花が咲きますようお祈りしながら・・・♡♡
アバター
2018/10/02 22:49
こんばんは。

今日は気持ちのいいお天気でしたね。
これくらいのお天気がいいですよね。
でも、週末はまた台風がやって来そうだし嫌になります。

青ガチャと毎月のC服の入荷が終了すると
山ほどあるCコインはどうすればいいのか悩みます。
課金すればするほどCコインはたまっていくし
使うと言ってもガーデニングに使うくらいですよね。
不定期でC服の入荷もある様ですが
Cコインをどうするのか運営さん、考えているんでしょうか?

お祝いコメント、ありがとうございます。
合成をかけたいですがもう少し合成する物をためてまとめてかけたいと思います。
それまでとりあえず1個はお庭に飾っておきます。
今、これと言って蒔く種がないですね。
かすみさんはC花を植えているんですか?
10月だしそろそろかぼちゃの新しい合成が
出来る様になるといいですよね。

↓にも書きましたが和風ローズカチューシャの青は
もう、持っておられますかね?
ホントに私ってうっかりちゃんです^^;
調べてから購入すれば良かった・・・
アバター
2018/10/02 06:40
おはようございます♡♡サークルからお水パシャリ❀✿

一昨日は台風の影響(台風の前の寒気?)でかなり冷え込んでましね^^;そして、昨日は台風の後のため、かなり暑くなりましたね_(:3 」∠)_パタリ
皆さん寒暖差で体調崩してないですか?<(_ _*)>
今年台風が例年より多い為、台風の影響で来る寒暖差も記憶し、洋服等で対応が出来るようになって来ました(´ー`*)

昨日、オムライスを作ったのですが、オムライスの卵の部分のレシピ(2人前)が、
・卵4個 ・マヨネーズ小さじ4 ・牛乳大さじ2〜3
と書いてあったのに対し、単純計算を間違え、1人前を
・卵2個 ・マヨネーズ小さじ2 ・牛乳大さじ2.5
で作ってしまいました<(_ _*)>
その結果...卵固まらーーーーーーん_(:3 」∠)_ずってん

そりゃそうだわな^^;綺麗なオムライスを作るつもりで、オムライスの周りに飾るベビーリーフや赤パプリカも買ってきたのに!!主役のタマゴさん!グズグズやん!!!ヾ(・ω・`;)ノ

でも、形は悪くとも、牛乳多いおかげでかなりプルっプルなタマゴが完成しました(*^-^*)ゞテヘヘ

さて、今日は何を作ろうかな?ナスを消費したいな…(*´-`)

素敵なお花が咲きますようお祈りしながら・・・♡♡
アバター
2018/10/02 00:36
先程、書き忘れたのですが
リマスターで出ている和風ローズカチューシャの青(今、私がつけているのです)
いりませんか?以前、出た時に買っていたのを忘れてリマスターの方も
同じ色を買ってしまって^^;
必要でしたら言って下さいね。
アバター
2018/10/01 23:15
こんばんは。

9月最終日、台風の影響で停電し訪問出来なくてすみません。
今月もよろしくお願いします。

かすみさんの所は被害がなくて良かったです。
家の方は雨と風は前回の台風ほどではなかったのですが
まさかの8時前に停電。
明け方に復旧しました。
食事は終わっていたのですが片付けをしていないし
お風呂も入ってないしで^^;
懐中電灯の光で洗い物をしてお風呂はお湯が出ないので
ちょっと冷たかったけど水でシャワーだけ浴び朝から髪の毛を洗いましたよ。

かすみさん、すごいです。C花のレアがそんなにメガしたんですか。
やはりガーデンレベルが高いとメガしやすいんですね。
私も10周年フラワーのレア2個メガやっとメガしてくれました。
今度、合成かけてみます。

青ガチャと毎月のC服、なくなるんですね。
キラキラ集め、時間がない人は出来ないですよね。
それにどんな服と交換出来るのか・・・?
青ガチャはともかく毎月のC服は続けて欲しかったです。
アバター
2018/10/01 08:26
おはようございます♡♡サークルからお水パシャリ❀✿

【昨日】
私「あっ、台風くる日じゃん!ディズニーどうする?空いてるの狙っていく?また後日に天気いい日に行く?」
彼「いや、行こう!」

ということで、ディズニー決行した昨日。
三度寝ほどしてしまい、起きたのは10時過ぎ(笑)※ディズニーの日はいつもの事です。それから身支度をし、家事を済ませ、いざディズニーへ!
夜8時から全線の電車は止まることは知っていたので、バスでディズニーへ!嬉しい事に、自分の最寄りからパーク目の前までバスが通ってるんです♡♡
そこで待ち受けていたものとは!!
ガラガラすぎるディズニーシー!^^;

ディズニーシーに着いたのが12時過ぎだったのですが、

タワテラ5分待ち→マイフレンドダッフィ(ダッフィやミッキー達のショーを見ながら食事をする場所)もいつも長蛇の列なのに15分待ち→トランジットスチーマーラインすぐの乗車→インディージョーンズすぐの乗車→シンドバッドすぐの乗車→アリエルのショー→海底2万マイルすぐの乗車→センターオブジアース15分待ち→お土産購入

これだけ回って、18時頃にはパークから出て、帰宅方面のまたバスに乗り込みました(笑)滞在時間6時間程でかなり乗った(笑)

雨も殆ど降られず、風は無風。最寄りについても雨無し無風^^;ただただ楽しめました!♡♡


【本日】
私「今日は結構ゆっくり準備してるじゃん!」
彼「だって電車止まってるよ」
私「じゃあ私もゆっくり化粧しよ〜!」

ということでゆったり準備し、電車運転再開を確認してから家を出ました。最寄りにつくと、ホーム上長蛇の列(笑)そりゃそうだわな^^; 電車を2本見送り、それでもまだ肉詰め状態(笑)そろそろ乗ろう!と決めて乗ったのはいいが、次の駅でまた追加で人が乗ってくるヾ(・ω・`;)ノ やめてーーーーー!!!
もはや立ち位置なんてない(笑)(笑)(笑)
そんなこんなで仕事場の最寄りに着くが、そこで待ち受けていたものとは!!
改札すら入れなかった人達の長蛇の列が、駅を出て、信号を渡り、ずーーーーーっと向こうまで列が伸びているではありませんか!!なんじゃこりゃ^^;

そんなこんなで
素敵なお花が咲きますようお祈りしながら・・・♡♡
(まとまりのない文章は、文字数制限によるもので...)

今週もよろしくお願いします❀✿
アバター
2018/09/29 23:17
こんばんは。

明日、用事があるのに台風とは・・・
でも、夜に接近みたいなので早い時間になんとかします。
今年は台風が多くて困りますね。

キラキラ、週末は4か所なんでしょうか?
詳しい説明がないのでよくわかりませんね。
夜中にタウンを回っていて??って感じでした。
他にも4か所って言っている方がいたので間違いではないんだなって。

かすみさん、クロスの紺を買われたんですね。
紺もいいですよね。私、まず紺色に目がいきました。
他にも欲しいものがいっぱいで困ります。

10周年フラワーのレア、今日もメガしませんでした。
もう、種もあまりないのでもう1個メガさせるのは無理かも・・・
かすみさんは明日、合成かけられるんですね。
ミラクル、いっぱいきます様に・・・
アバター
2018/09/29 06:44
おはようございます♡♡サークルからお水パシャリ❀✿

今日は、玉ねぎの話から打って変わって、ディズニーへ行ってきます(笑)(笑)
昨日も玉ねぎのコメントしてくれた方、ありがとうございました<(_ _*)>本当にニコタでこんなに料理の勉強が出来るとは!!主婦さんや家事してる方が多くて助かります(´ー`*)♡♡

さて、台風が近づいておりますが、今日と明日はディズニーへ(笑)
先週のディズニーはラプンツェルの仮装をしたので、今日はアナ(アナと雪の女王の妹)をやろうと思います(*・ω・)/:*:・:*:・うまく髪の毛結えるかしら...

明日は、多分ニコタへのログインが出来ません(´;ω;`)

素敵なお花が咲きますようお祈りしながら・・・♡♡
アバター
2018/09/28 23:11
こんばんは。

今日のお昼は暑いくらいでした。
早朝は寒いくらいだったのに気温差がありすぎて困ります。
体調を崩さない様にお気を付け下さいね。

今日は新作の着物と髪型を買ったので着てみました。
あと、クロスの紺も買ったのですがこれはまた後日です。
クロスはあと、紫も欲しいなぁと思っていますが
とりあえず8月の限定を買ってからにします。
8月の限定、欲しいものがあるのに買ってなかったので^^;

Cのお家が2つ出ましたね。
可愛いので即2つ買ってしまいました。
でも、庭には1個しか置けないのでどうしようかな。

かすみさん、10周年フラワーのレアが後1つメガしたんですね。
+.*:・:おめでとうございます(*V_v艸):・:*.+
ミラクルがきます様に・・・
アバター
2018/09/28 07:26
おはようございます♡♡サークルからお水パシャリ❀✿

昨日はたくさんの方からの玉ねぎに関するコメントありがとうございました<(_ _*)>♡♡
本当に参考になるものばかりで( ˶‾ ꒳ ‾˵)

結局のところ、昨日は21時に帰宅し、そこから調理開始!! 1.5玉の玉ねぎをみじん切りし、ハンバーグに(*¨*)そして2玉の玉ねぎを薄切りし、オニオンスープに(*¨*)まだまだ料理始めたばかりなので、栗ご飯も作ろうとしたのですが、時間足らずで出来上がったのが食べ終わってから^^;
でも何とか今回は玉ねぎを使い切ることが出来ました…(*´-`)♡♡

1番多く頂いたコメントでは、「玉ねぎは刻んだり炒めたりしてから冷凍することで、長持ちするし、調理する際に時間短縮になって便利!」ということでした!野菜類はかなりビビってて、一週間で使い切るようにしてたので、玉ねぎ切る際に涙なんか出なくね??(多分新鮮なので)と思っていたのですが、昨日のはギリギリというところでした(笑)なので、予め切ってから冷凍するというのはなかなか良い手法だな!!と感じました( ˶‾ ꒳ ‾˵)今後実践します(∩˃o˂∩)♡

あ・・・また玉ねぎについて熱く語ってしまった(笑)他にも調理に関する裏技とか何かあれば伝授して頂けるとたいへん嬉しいです(´ー`*)

素敵なお花が咲きますようお祈りしながら・・・♡♡
(何しに来とんねん!って(笑)こんな長文打っておいてサークルに関する内容一行(笑))
アバター
2018/09/27 22:41
こんばんは。

今日は気温が低めでしたが
明日はまた少し気温が上がりそうです。涼しいのがいいけどなぁ・・・

お祝いコメント、ありがとうございました。
ちょっと安心したのでゆっくり出来そうです。
まだのお友達の所を回るだけで良さそうですから・・・

キラキラ集め、面倒ですね。
今日はコメントに書いてくれたいたお友達がいたので
昨日みたくタウンをウロウロする事もなかったです。
わからないと時間がかかって困りますよね。
運営さんも今日はここです。みたいなヒントを書いてくれればいいのに・・・

私、まだ新作を買ってないんですけど
かすみさんが着ている紫もいいですね。
小物を出してくれると嬉しいですよね。
アバター
2018/09/27 08:59
おはようございます♡♡サークルからお水パシャリ❀✿

この間、彼が珍しく仕事終わるのが早かったので、仕事帰りに2人で某ショッピングモールへ行こう!と話してまして。私の仕事場の最寄りまで迎えに来てくれたので、向かったのですが...某ショッピングモールの最寄り駅を走っている路線の電車が見合わせているではありませんかっ!!!(゚◇゚)ガーン
しかも、理由が...線路内に車が落ちている?!ニュースいわく、70台のおじいちゃまがスーパーの駐車場(崖上)から車で転落してしまったそうで^^; ショッピング諦めました...
以前にも仕事帰りに同じショッピングモールに行こうとしたら、貨物列車の貨物部分が線路に転落したということで電車止まってて...(笑)

ついてなさすぎ。爆笑( ˙-˙ )
しかもどちらも車両関係の転落って(笑)

*~*〜*~*〜*~*〜*~*〜*~*〜*~*

21日(金)に玉ねぎ5玉を買って、1.5玉は当日に使ったのですが...
22日(土)はディズニー・23日(日)と24日(月)は熱海旅行・25日(火)はショッピング・26日(水)はサロンと続き、28日(金)仕事場の飲み会・27日(土)はディズニー・28日(日)もディズニー・・・ん?あれ?

玉ねぎ使える日(料理出来る日)今日しかないじゃん!!

ってことで、今日は玉ねぎスープです(笑)
無理やり使ってやりますよ!ヾ(・ω・`;)ノ
残り3玉…(*´-`)が、がんばります。(笑)

長くなっちゃいました^^;
素敵なお花が咲きますようお祈りしながら・・・♡♡
アバター
2018/09/26 23:09
こんばんは。

今日から始まったキラキラ集め、面倒・・・
せめてどこにあるのか教えて欲しいですよね。
タウンでウロウロしてしまいましたよ。
不審者みたい(笑)

2000食、達成+.*:・:おめでとうございます(*V_v艸):・:*.+
私も後少しなので頑張ります。
そう言えばキャラクター投票の1位はフー太郎でしたね。
ウサウサ団も頑張ってたけど残念・・・
ダーさんも推してたのになぁ。

リマスター、色がいっぱい出ましたね。
多くて悩みそうです。
出来たらゴシックの服に合わせて靴とか小物も出して欲しかったです。
アバター
2018/09/26 19:24
こんばんは。
今日はメンテでしたね。

ユリにはほんとがっかりで。
110本でメガ4本って、免許皆伝じゃないのと同じです(T_T)

キャラクター人気投票、
知らないキャラがたくさんあって、一覧で見られたのはおもしろかったです。
でもフー太郎がそんなに人気とは意外でした。
そういえばけっこう普段からアイテムに使われてるかも。
わたしはイベで一度しか遭遇してなかった、ウサウサ団押しだったのですが^^
アバター
2018/09/25 23:54
こんばんは。

連休明けの月末でグッタリです。ネムネム菌が増殖中です。
今週は忙しくなりそうです(T_T)

キャラクターの人気投票も明日までですね。
誰が1番なのか気になります。
私はダーさんとウサウサ団を毎日1票ずつ入れてました。
結構ウサウサ団はいいところまでいきそうです。
ダーさんはどうかな・・・?
フー太郎も人気がありますしね。

明日はロングメンテですね。
すっかり忘れるところでした^^;

かすみさんのコーデ、ステキです。
ニコタは季節関係ないですよ^^
可愛い物は可愛いで・・・
アバター
2018/09/25 12:24
こんにちは❀✿サークルからお水支援です♡♡

昨日はなかなか時間が取れず、1日お休みいただきました<(_ _*)>
旅行から帰ってきて、こちらは天気が晴れていた為、綺麗なお月様を見ながらお団子食べました( ˶‾ ꒳ ‾˵)
そして現在は叩きつける雨^^;止んでー!

素敵なお花が咲きますようお祈りしながら・・・♡♡
アバター
2018/09/24 23:10
こんばんは。

今日は中秋の名月ですが雲が多くて見れません。
9月最終週、今週もよろしくお願いします。

お祝いコメント、ありがとうございました。
かすみさんもオレンジ、ミラクルがきます様に・・・
レアはお互い後1個ですね。
メガするといいですね~

そう言えばかごのうさぎも白ガチャの普通品でしたね。
背景はギミックになったのなら100Pも上がったのは仕方がないかなぁと思いますけど
かごのうさぎって色がピンクになっただけですよね。
それが100Pも上がったのはちょっとって感じがしますね。
背景のお返しは気にしないで下さいね。
私も助けてもらっているのでお互い様ですよ^^

そうそう、やっと青ガチャの目玉の青ガチャが出てコンプ出来ました。
長かったです^^;
アバター
2018/09/24 17:36
こんばんは。

お庭は植えるものがないな~という状態なので
白いユリに戻って、お部屋改装用にしてみました。
間が空くとメガ率が落ちるのか、ザンネンな結果でした(T_T)
次までC花植えます^^

かすみさん、宇宙的なコーデで
ウサちゃんまで同じ宇宙服なのもカワ(・∀・)イイ!!ですね!
アバター
2018/09/24 00:08
こんばんは。

のんびりしていたら時間が・・・
今日もダッシュで失礼します。

レアのスミレ、残念でしたね。
また、種が拾えたらいいのですけど・・・
10周年フラワーのミラクル、両方出来ました。
まとめて合成をかけたらやっとです。
最初はなかなかミラクルがこなかったので
しばらくメガ花を貯めておいて合成をかけました。
後はレアがもう1個メガしてくれたらいいんですけど・・・
難しいかな。レアミラクルは無理でも普通の手持ちが欲しいですけど。

色ガチャの背景、ギミックだったんですね。
言われて気が付きました^^;
そうですよね。白ガチャは50Pだったのに
色が変わっただけで100Pも上がったらびっくりですよ。

明日は十五夜ですが天気がイマイチの様ですね。
綺麗なお月さまは観れないかもしれません。
アバター
2018/09/23 22:57
サークルからお水支援です♡♡

熱海からお水パシャリ!!
いやー、やっぱ懐石料理は最高ですね❀
旅館本当に好きです(*´▽`*)
目の前も海で、海の向こうは夜景
絶景です(∩˃o˂∩)♡

素敵なお花が咲きますようお祈りしながら・・・♡♡
アバター
2018/09/22 23:43
こんばんは。

時間が無いのでダッシュです。良い休日をお過ごし下さい。

今日は色違いのおソロですね。
やはり紫もいいですね。
ちょっと悩んで白にしました。
背景、綺麗だけどやはりコーデするのは難しそうですよね。

スミレのレア、1個メガしたんですね。
おめでとうございます。
もう1個メガします様に・・・

アバター
2018/09/22 10:25
オータムクラッシック、放送ないのでこちらに簡易結果だけ書いちゃうネ♪
(GPSからは放送あるからお楽しみを奪ってはいけないので控えますネ^^)

女子…SPではメドベちゃんがトップでブレイディ・テネルが僅差で2位だったんだけど、FPでは逆転してなんとテネルが優勝( *´艸`)!!メドベちゃん204.89、テネル206.41でした!そして3位は、マエ=ベレニス・メイテさんです(フランスの黒人の女子、覚えてますか?)
新葉ちゃんはちょっと調子悪いのか、総合5位でした…でもプログラムはカッコいいよ♪シーズン中に調子取り戻して欲しい♪足痛めてるのかな…
9位に終わった松田悠良ちゃんもやっぱり足を少し痛めてるみたいで本調子ではなかったみたいです。

そして男子!まだSPだけだけど、当然トップは羽生君です^^♪演技はまだ見てないの( *´艸`)
2位は韓国のチャ・ジョンファン君、3位はアメリカジェイソン・ブラウン君だよ♪
FPも楽しみです^^♪
アバター
2018/09/22 09:05
おはようございます♡♡サークルからお水支援です❀✿

今日はこれからディズニーランドへ!
毎週一緒にディズニーにインしてる友達が昨日、
「明日コスプレしよ!!!」
といきなり言い出したもんで^^;
衣装持ってないよと言ったら貸してくれるとのことで、

ラプンツェルしてきます(∩˃o˂∩)♡

明日と明後日は旅行に行くので(こちらも昨日いきなり決まった)もしかしたら巡回できないかもしれません(´;ω;`)ニコ店もお返し出来ないかもしれないので、もし出来なかったらごめんなさい<(_ _*)>

素敵なお花が咲きますようお祈りしながら・・・♡♡
アバター
2018/09/21 23:28
こんばんは。

今日はネムネム菌が大量発生、増殖中です。
寝落ちする前に急ぎ訪問です。

今週出た新作、いいですよね。
背景が凄く綺麗で即買いしてしまいました。
買ったのはいいけど、私に上手くコーデ出来るかな・・・?
来週はまたリマスターアイテムですね。
色違いが出るみたいなので楽しみですね。


アバター
2018/09/21 22:42
 まいどーーーーーーー!!かすみ~(。◕‿◕。)v
        _     -―-    _
       , ', -、ヽ'´       `'´, -、ヽ
       ! {  /             ゙   } i
        ヽ`ー,'   ●  _  ●  ゙ー'ノ
         ` !     , '´ ▼ ヽ   l"
         / `ヽ   i   人   i   ノ ヽ 一番乗り♪だฅ•̀ㅁ•́ฅがおおおおおお♥
        ヽ./  `==ァ'⌒ヽ==' ヽ/
          ヽ,     {(^)   }   〈
          !     ヽ!l__,ノ     ゙
            l                i



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.