Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1582)継続

お気に入りコーデ ありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:42

「bono、クリスマスの練習かな?」
「やっぱり・・・・・
 bonoもちょっとクマってるんだ」
「その帽子は?」
「キャラクタ~人気投票でもらったんだ。
 なかなか大変なイベントなんだ」
「投票すればもらえるの?」
「500Pt集めるんだ」
「そうか・・・・・」

「ニコのたくさんのキャラクタ~によって
 40、50、60Ptって差があるんだ。
 毎日Ptが変わるから投票が難しいんだ」
「なるほど・・・・・」
「この帽子は
 『お祝いのパーティ~帽』なんだ」
「そうか、ニコは10周年だからか」
「うん!」

「ニコは同じようなサイトでは
 ずいぶん頑張ってるね」
「bonoも10年続くとは思ってなかった。
 キングダムが終了になったから」
「そうだった・・・・・・」
「ニコは大好きだから頑張って欲しいんだ」
「私もそう思ってるよ」

3弾所持アイテム(ダブり防止のために)
ゴシックホスピタルドクター
チョコの森の王宮執事
聖なるローズフレーム
夢を叶える魔法のステッキ
カゴの中の白うさぎ
天界のローズエンジェルリング
840食完食(16時)

(7)

アバター
2018/09/23 04:33
まだ眠たいな〜〜〜

bonoは茶色じゃないチョコケ~キが
あることを知らなかったんだ。
いちごチョコは知ってたけどね。
すごく美味しいケ〜キなんだ(ᵔᴥᵔ)
アバター
2018/09/23 01:05
うんうん
ニコには頑張ってほしいですね^^
アバター
2018/09/22 23:43
人気投票・・・投票ポイントが少ないことが多いので
投票するたびに、願をかけてしまいます。
しかも、参加し忘れてたことがあるので、
思わず・・・祈ってしまいます(;´・ω・)
アバター
2018/09/22 23:01
こんばんは☆
投票イベントのポイント500集めて帽子もらったんですね。
おめでとうございます♪
お似合いです。
マントも帽子とあってていいですね。
アバター
2018/09/22 22:53
帽子、おめでとうございます(*‘∀‘)
お似合いですよ~

ホント、ポイント貯めるの大変ですよね。
投票も忘れそうになったりもしてて、頑張ってポイント貯めますよ~
アバター
2018/09/22 22:42
今晩は☆
イベントの某紙500ポイントも要るのにチョット小さいね(>_<)
明日はお友達とお出掛けなのでニコ店のみの訪問と成りますが御免なさいネ(o*。_。)oペコッ
アバター
2018/09/22 21:59
bonoちゃんきょうは帽子に合わせて赤いコーデだね
かわいいコーデだね(´∀`)
アバター
2018/09/22 21:56
3倍デー!.

帽子、おめでとう御座います!。
アバター
2018/09/22 21:44
確かにニコタはずっと続いてほしいですね。
アバター
2018/09/22 21:35
こんばんは♬
アバターが可愛いから登録したニコッとタウン。私もほぼ毎日ログインして続けてきました。
これからもずっと続いてほしいです^^
アバター
2018/09/22 21:32
今回の投票は課金、非課金の差がなくて
公平ですね(*^^*)
帽子さり気なさが良いという事で(^O^)

アバター
2018/09/22 21:23
お祝いの可愛い帽子、あまり派手でないのがニコタらしいかも。
これからも可愛く頑張っていってほしいですね(^_^)
アバター
2018/09/22 20:58
赤い帽子がbonoさんに似合っていて可愛いです*
ニコタ頑張ってほしいですね。
アバター
2018/09/22 20:51
ニコは10年も頑張っているんですね。
ず~っと楽しいタウンを続けてほしいですね♪
(*^ー’)/☆
アバター
2018/09/22 20:42
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
クリスマスにも使えそうでウチも重宝しそうかも^ ^
キングダムみたいなゲームがまたあるといいなw
アバター
2018/09/22 20:41
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
本当 帽子もうちょっと大きかったらよかったのにね
10周年なんだもの・・
どのキャラが1位になるんだろうね(#^.^#)
アバター
2018/09/22 19:36
今日も頑張ったから疲れちゃった・・・
今夜はToshiの家でTVを見るんだ。
おやすみ〜〜〜
アバター
2018/09/22 19:23
色ガチャで収入アップを狙ってるみたいだから、アイテムの選択次第では大きな儲けに繋がるかも
アバター
2018/09/22 16:27
午後からも過ごしやすかったんだ・・・・

bonoのお店は840食販売なんだ。
食材不足だから一人1食にお願いしてるんだ。
よろしくね♡
24時間営業だから100人を超えちゃうんだ。
訪問できなかった人はごめんね。
ぼにょ〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2018/09/22 15:51
10周年のイベントは
課金非課金関係なく参加できるのがいいですね。
アイテムのクオリティはそんなに高くないけど^^;
アバター
2018/09/22 15:19
こんにちは
26日から新しいサービスが始まるそうですね
ポイントを集めたらPアイテムと交換できるとか
楽しみです^^
アバター
2018/09/22 13:08
美味しい焼きそばで満腹なんだ♡

bonoのお店は790食販売なんだ。
食材不足だから一人1食にお願いしてるんだ。
よろしくね♡
頑張って調理してるんだ(ᵔᴥᵔ)
アバター
2018/09/22 12:08
こんにちは♪
10年も続くってすごいですよね!
これからもニコタがんばって欲しいです^^

同じキャラクターでも日によってポイントが変わるので予想出来ないです^^;
好きなキャラに毎日投票しています^^
アバター
2018/09/22 11:00
じゃあ、とりあえずクリスマスプレゼントを豪華にしてもらわないとね?なにせクリスマスもニコタでは10周年ですからね??
アバター
2018/09/22 10:50
こんにちは♪
お祝いの三角帽子だったんですね~^^b
色ガチャは、自分が持ってる白ガチャが出てるとガッカリしますね^^;STP&お水をどうぞ♥
アバター
2018/09/22 10:11
確かにクリスマスを思い浮かべてしまいますね。
でも、お祝いだから!
似合ってますよ。
ニコには頑張ってほしいですね!
アバター
2018/09/22 10:03
投票するキャラクターによってポイントが変わるのですね。
お祝いのニコ帽子も、似合ってます。
私はまだお祝いのニコ帽子はもらえてないけど、その帽子がもらえれば全部集まるので、頑張ります。
アバター
2018/09/22 09:59
ニコタも10周年ですね~。
最初から続いている人ってすごいですね!

ポイントに差があるんですね。
全部集まるかな?
アバター
2018/09/22 08:07
へぇ~、キャラクターによって差があるとは知らなかった。
ひたすらガイコツ君に投票してたんだけれど何ptなんだろう。
アバター
2018/09/22 07:44
え!、そんなからくりがあったんだぁ!!!
アバター
2018/09/22 07:24
あら!
パーティーの三角帽ね~
ハロウィン?クリスマス?
そうか!ニコの10周年のお祝アイテムね☆
10周年とはよく続いたね~
bonoさまは初期からの住人だから、感慨も有るでしょうね(*^-^*)
これからもニコには頑張って欲しいね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.