Nicotto Town



童話作家の秋


ふっふ~ん♪
アイディアはどんどん沸いてくるんだモン
いくらでも書けちゃうゾ☆彡
〆切りなんて余裕でクリア!
さっさと仕上げて遊びに行っちゃお♪
あくせく働くなんて御免だわ!

…こんな作家って存在する?

アバター
2018/09/25 09:47
サークルから来ました。
ステキなコーデですね。
書き上げた童話もすばらしいのでしょう。
アバター
2018/09/25 04:22
ぐったりな暑さの夏を終えて
頭の冴える時期ですからね
一杯ストック作っておでかけしましょ

洋服が好みだったりします

ちなみに物書きしてた(過去形)ので書かせてもらうと
いくらでも書ける時は書けます
ショート3本に長編連作10ページ分とか連載3本分とか有に1日20ページ進める時もありますよ
ただ・・・書けなくなると数か月で1枚も書けない事もありますね
アバター
2018/09/23 14:39
|ω・`)やぁ。
創造する仕事って・・凄いよ(○ゝω・)b⌒☆NE!
アバター
2018/09/22 22:26
コーデショー参加ありがとうヽ(´∀`)丿
コーデかっこいい^^

存在したらすごいねー。
無から何かを作り出すのって大変だと思うから、
いるとしたら余程才能に恵まれてるんだろうね。
アバター
2018/09/22 20:32
はじめまして、サークルからコーデを見に来ました^^
まさに、ここに存在する作家さん。
ふっふ~ん♪から後に続く強気な言葉と表情や雰囲気がマッチしていてΣd(≧ω≦*) グッ
見ていて楽しいですーヽ(^∀^*)ノ
アバター
2018/09/22 20:14
始め読んでたらおおーすごい作家さんだなぁ~と思っていたら最後の方を読んだら笑ってしまいました笑

あと、こういう秋もあるかと関心しました!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.