Nicotto Town


日々の愚痴吐きブログ


最近嵌っているもの

今更ながらの「MAN WITH A MISSION」だったりする。
なんとなく音楽性が気に入ったというか。

家族は貸しが分からないからと敬遠するけど、今時の楽曲って貸しをハッキリ歌わないのが多いからねぇ・・・。

他には、「ワルキューレ(マクロスΔ)」とか。
基本的にアニメソング好きだから。
ジャニーズとかAKB系列は心底嫌いだし。
所謂アイドルには興味無いです(キッパリ)。



これも愚痴になるのかなぁ?

アバター
2018/11/11 21:18
マンウィズ私も好きです~♪
私は色々と騒がしい曲も聴いたりしますが、それは人の好き好きですし、いいのでは
ないでしょうか。お好きなもののことをお話しているだけであれば、愚痴ではないと
思いますですよ。
大丈夫ではないでしょうかね~(^-^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.