Nicotto Town


にゃんタウン


ちゅ~る


以前は3匹いた猫も、今や1匹のみになりました。

元野良で、母子でうちにきた子猫の方だけです。

当時子猫だった『りとるわふ~』も、
年齢は10歳になっています。

いまだに猫パンチを覚えず、噛まず、ひっかかずの
のんびり猫です。

誰がいても気にしないし、外に出しても
テンションがあがっていなくなる事もありません。

最初の主猫が気性の激しい猫だったため、

初めてこの母子をみた時は、あまりの大人しさに驚きました。
(母猫も噛まず、ひっかかずです)

いわれてみれば、猫カフェの猫って逃げないよな~
とか思います。

その『りとるわふ~』が大好きなのが『ちゅ~る』です。

最近、好き嫌いが少し出てきたけれど、
これだけは喜んで食べます。

アバター
2018/09/24 19:25
そうめんさん>そうなんです。『ちゅ~る』は嫌いな猫を見た事がないんです。
        開発した人、天才だと思います。
アバター
2018/09/24 15:24
良い子な猫ちゃんですね!
そんなにいっぱいの猫に触れ合った訳では無いのですが、ちゅーるを嫌いな猫ちゃんって、そういえば、見たことないです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.