Nicotto Town


どらのブログ


大吉 2連続

ニコットおみくじ(2018-09-23の運勢)

おみくじ

前回も大吉だったような。

アバター
2018/11/03 19:47
こんばんは。コメントありがとうございます。

お仕事お疲れさまです。忙しい時は気にしないで、さぼりながら楽しみましょう。
私もちょくちょく来られない時がありますが、皆さん気にしておられませんよ。

岐阜県のサークルでは副管理人になっていますが、名前だけで、実質何も
していない状態です。管理人さんも結構忙しいようで、サークル自体も開店
休業状態です。そんなところですが、せっかく入っていただいたたわけです
から、これから仲良く、一緒にニコッとライフを楽しんでいきましょう。

中津川市出身の方なんですね。私は高山市の出身です。同じ岐阜県でも
気候や風習などがまるで違いますので、その違いをいろいろ知っていくのも
楽しみの一つになると思いますよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.