Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1583)毒味

お気に入りコーデ ありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:46

♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ チョコケ~キ~~♪
「あれ~~~ おかしいな~~~」
(ケ~キを見るbono)
「チョコケ~キなのに茶色じゃない!
 クマったな・・・・・・
 イチゴケ~キだと思うな。
 あ!Toshi、おはぼの♡」

「このケ~キはToshiが置いてくれたの?」
「そうだよ」
「箱にはチョコロ~ルケ~キフォ~クって
 書いてあるんだけどピンクなんだ」
「そうだね。
 おかしいね・・・・・」
「Toshi、いたずらなんかしてないよね」
「食べ物は大切だからしないよ」

「Toshi、美味しそうだから少し食べる?」
「いただこうかな」
パク!
「美味しいよ♡」
「じゃ~ bonoも食べるね」
パク! パク! ごくん!
「わ~~ すごく美味しいね♡」
「bono、私に毒味をさせたの?」
「そんなことはしないよ・・・・」

3弾所持アイテム(ダブり防止のために)
ゴシックホスピタルドクター
チョコの森の王宮執事
聖なるローズフレーム
夢を叶える魔法のステッキ
こはる温泉の露天風呂
カゴの中の白うさぎ
天界のローズエンジェルリング
1300食完食(19時) みなさん、ありがぼの〜〜

(石原さとみ)

アバター
2018/09/24 04:25
弱い雨が降ってるんだ・・・・

bonoはフリマで
コウモリハットを手に入れたんだけど
うまくコ~デができなくてクマっちゃったんだ・・・
コ〜デは難しいんだ・・・・
アバター
2018/09/24 02:15
確かにチョコロールケーキという色ではないですね。(汗)
でも、アポロもピンク色のチョコ菓子だったような・・・。
アバター
2018/09/23 23:42
綺麗で可愛いロールケーキですね(*´ω`*)

・・・色と名前が一致しないと
気になっちゃいますよね★
アバター
2018/09/23 23:41
え~ニコのお料理に毒なんか入ってないでしょう?毒味じゃなくて味見だよね??
アバター
2018/09/23 23:12
宜しくお願い致します。

おめでとう御座います!。
アバター
2018/09/23 22:25
イチゴのチョコロールケーキかな?
美味しそう。。。
Toshiさんに毒見をさせちゃうなんて、bonoさん可愛い。
いや、毒見じゃなかったんだよね(;^ω^)
アバター
2018/09/23 22:22
苺チョコロールですよね(^o^)ピンク
そう、イチゴは外に使ってあるとは限らず中に埋めてある事もあるし(見た目が茶色の場合)
油断禁物なのがニコタなのです!←意味不明
アバター
2018/09/23 22:10
栗に虫がいなくて何よりでした。
砂肝の唐揚げ美味しそうです。
アバター
2018/09/23 22:07
チョコケーキ美味しそうですね。
そうですね~ニコだといちごって書いてあっても
チョコ色の事もあるし…統一してほしいですね。
アバター
2018/09/23 21:36
毒見なら言ってくれればいつでもするぜ(笑)
ただ単に食べたいだけだろう? いや、その通りだ^^;
アバター
2018/09/23 21:30
こんばんは♬
ロールケーキ美味しいですよね~。
コンビニとかで見かけるとついつい買ってしまいます^^
アバター
2018/09/23 21:14
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
そっか~
チョコケーキだったら茶色だよね
ホワイトチョコなら白だし・・
苺チョコケーキだったのかな~おいしそうです(#^.^#)
アバター
2018/09/23 21:07
イチゴチョコのロールケーキ?美味しそうですね(*^^*)
可愛くて食べるのが勿体ない・・・いや食べない方が
勿体ないと思ってしまいますw
アバター
2018/09/23 20:30
イチゴ味のチョコケーキかな?
凄く美味しそうですね♪
Toshiさんも自分で食べてみたくて
いちご味にしたのかなw。(*^ー’)/☆
アバター
2018/09/23 19:48
bonoちゃん ロールケーキ美味しそう さて何味だったのかな(´∀`)
アバター
2018/09/23 19:14
栗ご飯と砂肝の唐揚げはすごく美味しかったんだ。
幸せだな〜〜〜
満腹なんだ♡
なんだか眠くなってきちゃった・・ 
クマっな〜〜

Z~~
アバター
2018/09/23 18:24
 今晩は、とても美味しそうなイチゴチョコのロールケーキですね。
bonoさんは、用心深いだけですよね。
アバター
2018/09/23 17:21
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
ストロベリーチョコで多分?安全だと思います^ ^
アバター
2018/09/23 17:11
美味しそうで大きなイチゴロールケーキ、いいですね♡
アバター
2018/09/23 16:54
今夜は栗ご飯なんだ。
砂肝の唐揚げもあるから楽しみなんだ。
なんだかお腹が空いてきちゃったな〜〜〜
クマっちゃうな。。。。。。
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2018/09/23 13:50
こんにちは!曇って来ちゃいましたね。お天気下り坂かな!?

苺ケーキだけどチョコなんですね。
美味しそうです。

共用品もほとんど揃っていますね。
すごいです。
結構回したけど出ない物あるけど…早めに終了しちゃいました。
アバター
2018/09/23 13:26
St.bonoさん、こんにちは。

ストロベリーチョコでは?
アポロチョコ♥
小さい頃、よくいただきました。
今でもありますよね。
今度買ってこようかな。

さて、やっと、やっと涼しくなりました。
まぁ、昨日はお仕事してるとまだ暑く感じましたけれど、さすがにもう汗ポタポタはないでしょう(^^)v

長期戦だった先週も、おかげさまで乗り切れました~!m(_ _)m
昨日は帰って来てシャワー浴びて、さっさと寝てしまいました。
さすがに疲れていたのか、起きたのが今朝は8時でした(^^;)
でも、暑さで夜中に目が覚めるということもなくなって、やっと秋を感じることができます。
このところ毎年、急に寒くなっちゃって「秋」を感じることができないので、今年は少しは・・・。

今日1日ゆっくりして、明日、お墓参りに行ってこようと思います。
今日、がんばって行っちゃって、明日ゆっくりしようかとも思ったのですけれど、起きたらもう今日はお外に出る気力がないのです(笑)
・・・お食事どうしよう・・・(>_<)
シリアルでもいいのですけれど、今、北海道の地震の影響でミルク、品薄ですよね・・・
1日も早い復興をお祈りしています。

それでは、今週もどうぞよろしくお願いいたします。
アバター
2018/09/23 13:13
こんにちは
ストロベリーケーキもおいしそうですよ^^
チョコケーキも好きですけどww
アバター
2018/09/23 12:59
天ぷらうどんで満腹なんだ♡
ニコ店は1180食完食なんだ。
みなさんありがぼの〜〜〜

すごく美味しいチョコロ~ルケ~キで
bonoはご機嫌なんだ、
いちごの香りと風味が魅力なんだ♡
感激だね(ᵔᴥᵔ)
アバター
2018/09/23 10:13
bonoさん、なかなかの策士ですね!
ストロベリーチョコ味ですね。
アバター
2018/09/23 09:56
いちごのチョコケーキは可愛くて美味しそうですね^^
アバター
2018/09/23 07:14
おぉ~
美味しそうなロールケーキね~
Toshiさんがくれたのね☆
箱にチョコケーキって書いてあるのにピンクだね!
きっと、ストロベリーチョコなんだと思うよ(*^-^*)
Toshiさんに最初に勧めるなんて偉いね~
・・・と思ったらお毒見だったのかなあ?ww
仲良く美味しく食べてね~~♬♡
アバター
2018/09/23 06:36
おいしそうなロールケーキですね。
ニコみせイベントのケーキもピンク
色ガチャもピンク。
ピンクがいっぱいで、ハッピーな感じです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.