Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


早起き?


「相変わらず早起きだなあ」と友達に言われたのですが。

いえいえ、睡眠時間が短いだけです('ε`汗)

たいていの私の平均睡眠時間は4時間。
短いですね(;¬_¬)
なので何も予定がない日は日中にそのツケが来ます( ≧Д≦ )

長時間のガチ寝(*´・A・`)

季節の関係もあるのでしょうが、昼食を抜いての長時間睡眠が訪れます^^;
不思議と就労に行ってる時はそのガチ寝の睡魔は襲ってきません。
緊張しているのですかね?
(ガチ寝ほどではないですが、昼食後、睡魔は来ます)

あまり健康的ではない私の睡眠時間ですが、昼夜逆転してた頃よりはマシと割り切っています^^
24時間以上起きてたこともありましたしね( ・´ω`・ )
ある程度で良し、とする性格も必要ですね(*・ノ3・)

皆さんの平均睡眠時間はどのくらいですか?
よろしければお聞かせください^^


アバター
2018/09/25 00:09
こんばんは^^25日4択現在「5000円~9999円」
アバター
2018/09/24 21:49
そのマシではない昼夜逆転!実践中ですわ・・トホホ(>_<)

でも最近、ニコみせのイベ開始とともに
夜が明けて朝が来た頃5時半ころかな?・・1時間半くらい寝て起きて
軽く朝食らしいものを食しPC開けてニコタやってます・。
・・で昼過ぎ頃から16時ぐらいまで本格的に寝てる・。
話長い・・ごめん。

だからトータル睡眠時間は5時間くらいです・。今だけ。

イベント終了したら、10時間以上は寝てるかも・。

ただ最近お腹が空いて寝てられないっす(>_<)
デモ・食っちゃ寝の最悪バターンだね・・・。
アバター
2018/09/24 19:51
こんばんは。来月からのタバコ値上げに備えて電子タバコではなく禁煙パイポ買ってきました。
禁煙は無理なのでせめて本数減らしたいですw
アバター
2018/09/24 00:14
こんばんは^-^24日4択現在「瀬戸内寂聴」
4皿ごちそうさまでした^^
おやすみなさい(-_-)zzz
アバター
2018/09/23 19:08
こんばんはー。
睡眠時間・・・
4時間くらいの時もあれば、12時間寝るときも・・・
睡眠サイクル狂いまくりデス(;´Д`)
アバター
2018/09/23 17:41
こんばんは。今日はカキフライとナスの天ぷらで秋を堪能しましたよ♪
アバター
2018/09/23 11:53
お邪魔します、平均6時間です。
できれば7時間はとりたいところです。
朝起きたら朝日を浴びて体内時計をリセットする、昼寝を30分以内に納める、寝る間際のPC・スマホを止める等を試してみてはいかがでしょうか?
アバター
2018/09/23 09:21
平均睡眠時間は8~9時間程度でしょうかね
それ以上寝ることもありますが(;´∀`)
寝過ぎの傾向にありますね;つД`)
アバター
2018/09/23 08:35
日中眠たくなりますね^^
この前久々に8時間くらい続けて寝られたので感動しておりましたw
普段は5~6時間くらいだと思うんですけど、途中で目が覚めて2時間寝て1時間くらい起きてまた2時間寝るということもよくあります(≧з≦)ノ

ドラえもんの、睡眠欲(?)を吸い取ったり、与えられるような道具が欲しいですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.