Nicotto Town



やっちゃった~!

今日は職場の人たちとぶどう狩りです(^▽^)/

もらったステキコーデ♪:14

やっぱり、イベント中は着替えちゃダメね。
このまま150個もお料理作っちゃった!
材料不足気味でヒーヒー言ってるのに(--;

アバター
2018/09/24 14:40
シュウさん

毎日ログインしないんですか?
一瞬でいいのでスマホでもいいからログインするといいですよ。
25日ログインでもらえたと思います。

既に達成してる人はものすごい勢いで食べに行ってる人ですよ~。
行かなきゃ、来てもらえないですから、100人くらい友達がいる人でなければ、
販売イベントの相互支援で早くクリアするのを目指してる人たちです。
私はそんなに時間がとれないし、お友達も10人くらいなので
のんびりとやってます。
200皿毎日作って売れば10日でクリアできるので、そんなに急ぐ必要もないかなと
思って、いつも来てくださるメンバーとの交流を楽しんでいます。

伊豆ですか?
関東の方なのかな?
行ったことがないです。
いいとことみたいですね。楽しんできてくださいね。
アバター
2018/09/24 10:24
ガチャチケット無いので回す事すら出来ないです
既に達成された人も居るというのにまだ10分の1しかできてない 笑っちゃいます
なんだかんだで何とか間に合うんですけどね最終日くらいには貰えるかな多分

こちらも10月に成ってから伊豆辺りに行こうかなって思ってます



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.