Nicotto Town



食材間に合わないっっ!

イベント初参加してみて、気付いたことがいっぱい!
まず…
事前に材料をもっと作っておくべきだったと反省デス…(;^_^A
それから内容をよく把握していなかったことも!
メガは出しても意味がないなんて、実は知らなかったぁぁ~
お友達からのアドバイスが、とってもありがたかったヨ♪
いろんなお店を食べ歩きするのは楽しかったな~♡
みんなディスプレイがすてきでうっとり…
なんだか改めてフレッシュな気分♡

達成出来ないかもしれないケド、だったらそれでもいいじゃん♪
お祭り感覚で楽しみながら続けようと思ってマス!
途中で売り切れちゃっていたら、ごめんね♡

アバター
2018/09/24 21:12
ゆぴさん、励ましありがとうですクポ(ノД`)・゜・。
車と電信柱との接触事故のことはまだ忘れられそうにないですが、今はそれで良いかなと思えるようになりました(´;ω;`) ほんと、人身事故でなくて良かったですクポ(ノД`)・゜・。

さて、今日のニコ店に行ってみますクポ( *´艸`)クポォ~☆☆
アバター
2018/09/24 17:17
こんにちは★
昨日よらせていただいた時売り切れでした;;
本日は4皿しっかりいただきました~♪♪♪♪
うちの店にもきてくれてありがとうございます!
アバター
2018/09/24 15:51
|ω・`)やぁ。
事前に作っておかなくても・・全然大丈夫・・♪
私も事前に作ったことない・・ヾ(≧▽≦)ノあははは!
時間はかかっても・・最低1日に1回補充するのさえ忘れなければ・・達成できる!๑•̀ㅂ•́)و✧キリッ・・。

アバター
2018/09/24 13:27
農園がんばって!^^
連休最終日、、、寝てる場合じゃないよーww
アバター
2018/09/24 11:16
これから頑張って食べに来ますよ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.