Nicotto Town



ふんわり夢心地

ゆぴコーデ♡

もらったステキコーデ♪:31

気持ちい~い♪
このままずっとずっと
ず~~っと!
お部屋に閉じこもって眠り続けるの♪
勉強なんて大っキライ!
友達なんてイラナイ
おとなになりたくないない!
働くのはヤダ☆彡
一生眠り姫宣言♪

アバター
2018/09/24 16:24
季節の代わり目 夏服におさらばだねぇ~これからはモコモコだねえ"(-""-)"淋しいねぇ~
アバター
2018/09/24 15:53
|ω・`)やぁ。
今マジ・・そんな気分・・ヾ(≧▽≦)ノあははは!
1日寝ていたい・・。
アバター
2018/09/24 14:45
おか~さんは、つい、起こしたくなります(^_-)-☆
アバター
2018/09/24 13:03
寝てると人生損しちゃうよww
私は徹夜で飲みまくり(≧▽≦)
アバター
2018/09/24 09:42
かわいい眠り姫。
王子様もいらないのでしょうか?
勉強、仕事は分かりますがお友達までいらない何て、寂しいです。
という訳でゆぴ眠り姫が目覚めるまで、静かに遊んで待ってますね。
アバター
2018/09/24 06:26
これ ゆぴちゃんの願望かな?^^
アバター
2018/09/24 03:25
気持ちいい服装で、気持ちのいいお部屋で過ごしたいってわかるなぁって感じです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.