Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1251)鉢巻

お気に入りコーデ ありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:44

♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ こうもりくん~~♪
「お~ 字余りだ、クマった!」
♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ 新帽子~~♪
「なんか新橋みたいだな・・・・・」
(考え込むbono)
「bono、可愛いプレゼントじゃないか」
「Toshi、フリマで頑張ったんだ。
 頑張ってるんだよ!」
「そうか・・・・・」

「なかなかかっこいいでしょ~~~~」
「そうだね。だけど・・・・
 クマ色に近いのとミミが隠れちゃってるね」
「そうなんだ・・・・・
 それに少し小さいから鉢巻みたいなんだ」
「bonoの頭が大きのでは・・・・・」
「え~~~」
(唖然とするbono)

「せっかくフリマで頑張ったのに・・・・・
 あんまりだよ!」
「そうか!
 フリマは試着できないんだね」
「そうなんだ・・・・・・
 少し小さい予感はしたんだけど
 魅力的だったから交換しちゃったんだ」
「わかるな。
 本当はなかなか似合ってるよ」
「わ~~ ありがぼの♡
 元気が出てきちゃった(ᵔᴥᵔ)」

3弾所持アイテム(ダブり防止のために)
ゴシックホスピタルドクター
チョコの森の王宮執事
聖なるローズフレーム
夢を叶える魔法のステッキ
こはる温泉の露天風呂
カゴの中の白うさぎ
天界のローズエンジェルリング

ニコ店 1600食 完食(13時)
 応援ありがぼの♡
食材不足なんでニコ店は一人一食でお願いしてるんだ。よろぼの(ᵔᴥᵔ)

(瀬戸内寂聴)

アバター
2018/09/25 04:44
まだ眠たいな〜〜〜

アンドロです。
初めてのほほん企画に参加します。
なんだかとてもワクワクしています。頑張ります。
アバター
2018/09/25 01:12
カチューシャみたいでいいじゃないですか^^
アバター
2018/09/24 23:25
いえいえ、可愛いですよ(^_^)
チョコのようで美味しそうです☆
アバター
2018/09/24 23:12
フリマGETおめでとうございます(*´ω`*)
可愛くて、ステキな帽子ですね♪♪
アバター
2018/09/24 23:05
バンパイアコーデ可愛いです(*^^*)
アバター
2018/09/24 22:47
こんばんは♬
確かにbonoさんの頭には小さ過ぎるみたいですね^^;
でもヴァンパイアコーデにはばっちり合ってます^^
アバター
2018/09/24 22:25
ピンクのヴァンパイアマントとってもカッコいいね~(^_-)-☆
アバター
2018/09/24 22:25
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
フリマ成立おめでとうです(*´・ω・`)∠`*:;※,.☆・:.,;*PAN !!
見た事ないしレアなのかも・・
なかなか カッコイイと思うよv( ̄Д ̄)v イエイ
今日は十五夜だけど bono君の所は見られる?
こっちは雲が厚くて月は見られそうもないのでお団子だけ頂きました(#^.^#)
アバター
2018/09/24 22:04
フリマ成立おめでとうございます(*‘∀‘)

フリマを見ていて思うのは試着が出来ると…と思っています。
交換してもらって、いざ付けてみたら…ということが結構あって…。

でもbonoさん、お似合いですよ(*'ω'*)
アバター
2018/09/24 21:23
鶏モツこれから寒くなってくる時期にピッタリですね~
アバター
2018/09/24 20:59
bonoちゃん フリマ成立 おめでとうございます♪
これからのハロウィン用に最適ですね。
(*^ー’)/☆
アバター
2018/09/24 20:34
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
フリマ成立おめでとうございます^ ^
不便だしフリマで試着はあってもよいと思います!
アバター
2018/09/24 19:51
♪ぼーにょ~・・・有楽町♪ ♪ぼーにょ~ぼにょ~ぼにょ~東京♪
アバター
2018/09/24 19:30
鶏モツの煮込みは美味しかったな〜〜
なんだか力が出てきたんだ!

明日、アンドロくんは
のほほん企画に初参加の予定なんだ。
bonoは好成績を期待してるんだ〜〜〜♡
頑張って欲しいな〜〜〜
アバター
2018/09/24 19:26
bonoちゃん ハロウィン先取りコーデだね
マントともマッチしてとってもいいね(´∀`)

アバター
2018/09/24 17:41
こんにちは、フリマ成立おめでとうございます!
帽子じゃなくてカチューシャかもしれませんね。
アバター
2018/09/24 17:17
bonoさん可愛い~(*^^*)
フリマでゲットよかったですね♪
アバター
2018/09/24 16:25
午後から蒸し暑くなっちゃったんだ。
クマるな〜〜

Firefoxでのニコ店訪問は不調なんだ。b
onoはChromを使って訪問してるんだ、
なかなか大変なんだ・・・
頑張ってるんだよ・・・・
アバター
2018/09/24 16:22
フリマでGETおめでとう!!

よく似合っていますよ~!
アバター
2018/09/24 14:22
耳が隠れちゃうのは残念だけど
コウモリくんの帽子可愛いです。

フリマも試着できるようにしてほしいですね。
アバター
2018/09/24 14:21
こんにちは(o^-^o)
少し久し振りの訪問になってしまいました(^^;
ハロウィンコーデ可愛くて素敵ですね♪
アバター
2018/09/24 13:59
こんにちは
少し小さい気はしますが、
マントと雰囲気がピッタリだと思いますよ^^
ガラスのペン素敵ですね
アバター
2018/09/24 13:01
こんにちは♪
コウモリさんの羽に頭のコウモリさん、ハロウィンにぴったりですね^^
頭の上にちょこんと乗ってるみたいでかわいいなって思いました。
フリマでがんばられたのですね!
素敵なフリマ成立おめでとうございます^^
アバター
2018/09/24 12:54
ホットドックは美味しかったな〜〜〜

ちょっと早いけど
bonoはハロウィンのコ~デを研究してみたんだ、
なかなかいいと思うんだけど・・・・?
頑張ったから疲れちゃった〜〜〜
Z〜 Z〜〜
アバター
2018/09/24 11:01
bonoさんの目玉の部分にちょうどコウモリの目が重なっていい感じですよ。
帽子っていうよりアイマスク?

ハロウィンアイテムで素敵だよ。
アバター
2018/09/24 10:33
新帽子のこうもりハットとこうもりの羽も、よく似合っていますね。
アバター
2018/09/24 10:19
あクマ、コーデぽくてステキですね^^
アバター
2018/09/24 10:07
フリマ成立おめでとでーす。バットにイートされてるみたいで面白いアイテムですね?
青ガチャ&イベントアイテムコンプのおめでとコメありがとでした
アバター
2018/09/24 08:32
ほのボ~ノ‼
アバター
2018/09/24 08:24
フリマでがんばったんですね。
ハロウィンコーデにいいですね。
似合っていますよ~!
アバター
2018/09/24 07:23
フリマは試着できないのが難点ですね。

でも
にあってるので良いと思います。
アバター
2018/09/24 07:18
こうもりの帽子、かっこいいですよ。
サイズは、まぁ、目をつぶりましょう。
帽子に目を奪われてましたが、ちゃんと翼もこうもりなんですん。
goodなこーでですね。
アバター
2018/09/24 07:17
おぉ~
頭にコウモリさんが居る~
フリマでGETした帽子なのね☆
成立おめでとうヽ(^o^)丿
試着できなくて、少し小さめだったけど、
カッコいいしよくお似合いよ~(*'▽')
ハロウィンにも使えそうね~~♬♡
アバター
2018/09/24 05:41
こんばんは。

フリマ、おめでとう御座います!。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.