Nicotto Town



イベント特典


おっきなお祝いケーキ

いつもありがとうバルーンフレームをもらいました❤︎

アバター
2018/09/25 20:03
今晩は♪こちらに失礼します♪(^^♪
タイミングが悪かったのかな(^_^;)大渋滞で車がびっちりでした(>_<)
歩くスペースが見当たらない状況でした・・・バスも乗り切れない人達がバス停に溢れ・・・(>_<)

あの有名なバス停をバスから眺めておりました♪

平日とかだと空いてるのかな?鎌倉は歩行者にやさしい気がします♪お散歩かなりしてますが、いいね♡がつくレベルです♪三浦半島も一周する電車とかがあればいいのにな~とか思います♪(^^♪

素敵な浜辺でした♪湘南も昔、湘南と呼ばれた所も♪



アバター
2018/09/25 13:17
トシraud さん、ごめん、遅かったね。
Wゼロ・カスタムさん、結構しんどいですよね。
アバター
2018/09/24 23:14
ご苦労様ですなう!。
アバター
2018/09/24 21:24
え!なんかもらえるんだ!!!
アバター
2018/09/24 12:51
トシraud さん、これはタウンイベの特典でニコからもらったんだよ?
まゆなさん、どうにかコンプできそうです。
アバター
2018/09/24 10:46
特典2つも良かったですね♬
特典をもらえるのは、嬉しいですよね♬
アバター
2018/09/24 08:44
 プレゼントお慶び致しますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.