Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


今から天気を気にしてます

次の土日はホームゲームと交歓会という私にとっては大事なイベントが待っています(^o^)
やはり天気は気になるもので、できれば雨は降らないでほしいというのが願いです。しかし、今のところの予報では土曜は曇、日曜は曇り時々雨になっています。しかも台風もあって、この先の進路が気になりますね。最悪、雨は降っても台風の接近だけは免れたい!
数日先のことですでに頭がいっぱいになりつつある。今週中は天気のことが1番気になってしまいそうです(^-^;

アバター
2018/09/26 16:55
いつもバッグ2つ持って電車です。

そういえば、他サポの方も含めて掲示板に駐車場ありますか?
とかって質問がされてたりしますけど、さすがに答えられず・・・。
ただ、スタジアム最寄りの飛田給駅周辺ではなく、
調布とか少し離れた駅がいいということだけは覚えました。意味ないですけど(^-^;
アバター
2018/09/25 21:38
観戦は電車で行くんですよね?
それだと荷物が多いのは大変!

私は車で行くので荷物を持つのは駐車場からスタジアムまで(#^.^#)
しかも広大な空き地もありサポも少ないので、近くに停められます。
文句言ったら罰があたりますねw
アバター
2018/09/25 17:03
Abyssさん
今週は天気の悪い日ばかり・・・。
9月って意外と晴れてない気がします。
てるてる坊主にでも頼らないとダメですね。
アバター
2018/09/25 16:58
kiriさん
今でも忘れないのが2年前の交歓会の日。
雨降っていて帰りの電車に傘を忘れたんです・・・。
そういうこともあって雨じゃないほうがいいです(^-^;
アバター
2018/09/25 16:41
なつみさん
勝つのと負けるのとでは1週間の始まりが違うんですよね。
荷物が増えるのは本当に多変です。
普段から多めなのに余計肩が悲鳴をあげてしまいます(>_<)
アバター
2018/09/25 15:37
それは、雨は降ってほしくないですね!
よし、てるてる坊主をば!!!
アバター
2018/09/25 09:20
サッカーのゲームとファンとの交歓会はハレの日ですもんね^^
雨はできるなら降らないほうがいいですね^^
アバター
2018/09/24 19:57
分かります! 月曜は週末のゲームの余韻?でボーとして
火曜日あたりから天気の心配w
もうあんなに暑い日はないだろうけど、雨や台風は困ります。
荷物も多くなるしね。サッカーに関心ない同僚からは「台風や雨でも行くの?」って驚かれますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.