Nicotto Town



秋の気配


日中の日差しと気温はまだ暑いんですけどね!

でも、秋の風物詩である彼岸花が咲いてるのを見て「あぁお彼岸なんだなぁ」と感じる程度には秋みたいです。
…台風発生情報聞いて、出来ればサックリ大陸方面に行ってくれないかな~、と思うのも毎年の事なので、体感的にはともかく時節的には秋なんですね~…(被害の出るような風物詩は要らない)

アバター
2018/09/25 12:00
昨日、スーパーで栗が売られていて…思わず買いました^^
秋の味覚がどんどん店頭に並んできていて、秋を感じました(胃袋が^^;)。
アバター
2018/09/25 08:46
確実に秋が深まってますね(*^▽^*)
同感です(=_=)紅葉とかは歓迎だけど台風はいらない!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.