Nicotto Town


つぶやきrnao


中秋の名月


明日が満月なんだけど、、


どうやら、、雨続きらしい、、、火水木と、、


ハードな仕事になりそうだヨォ、、、、とほほ、、


ベテランが次々と、、辞めていく、、仕事は増える、、

ギャラは、、増えない、、、ふぇ〜〜ん、、
ほぼほぼ、、限りなく、、ブラックに近いグレーだ、、、



今日は、、再び、、弟夫婦と、実家へ

両親と叔父貴と六人で、叔母の墓参りへ




心配していた、雨も降らず、、

朝は、、パラついてたんだけどね

まず、弟の嫁さんのご母堂様の墓参り、、済ませて

実家へ、、


いつも出かけない、、お袋さんも、連れ出して、、

施設にいる叔父貴を迎えに行き


帰りには、、みんなで、遅いお昼を、ファミレスで、、

すんげ〜久しぶりのファミレス、、、w

やっぱり、、味付け、、濃いわ




わてくしは、、気がつかなかったんだけど、、

柴田理恵さんがいたらしい、、、、w

帰り道、、高速の車窓から、、紅の月が、、見えましたよ〜

アバター
2018/09/25 20:02
ベテランが次々と、、辞めていく、、仕事は増える
うわぁーマジ勘弁!
などと言ってるまもなく、動かないといけないんだよね、きっとーд
がんばってよー
アバター
2018/09/25 00:32
お月見は、夜空の暗さで映えるけれど、
仕事場のダークはホントに困りますね。。。
どうして世の中のお金や仕事の分配 もっと公平にできるシステム作れないのだろう。。。
お月さまにお願いしながら、人間たち自身 ホンキでなんとかしないとね。
アバター
2018/09/24 22:23
この連休はご主人とrnaoさんご自身のご家族と過ごせて良かったですね^^
アバター
2018/09/24 21:46
柴田理恵と聞くと「アサヒドーカメラ」を思い出す・・・

https://youtu.be/PAwiDAah190



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.