Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(380)

N企画参加/お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:47

「アンドロくん、おはぼの♡」
「bono様、おはようございます」
「ドクタ~コ~デはすごいな~~~
 アンドロくんは医師免許をもってるの?
 偽医者はbonoの貴熊度に影響が出るとクマるんだ」
(怖い顔をしてみせるbono)

「はい!持っています」
「え~~ すごいな!
 知らなかった」
(目が点になってるbono)
「執事は何事にも対応できないと困りますから」

「コ~デもすごいな~~~
 ゴシックホスピタルドクターだ(ᵔᴥᵔ)
 メディカルバックがかっこいいね!
 今度、具合が悪くなったら診てね」
「はい・・・・・
 問題があります」
「なにかな?」
「獣医の資格は持ってないのですが?」
「bonoはね、進化した子グマなんだ。
 医師免許で十分対応できるんだ」
(胸を張るbono)
「左様でございましたか・・・・
 検討させていただきます。
 では、訪問に出かけてきます」
ぴゅ~~~

3弾所持アイテム(ダブり防止のために)
ゴシックホスピタルドクター
チョコの森の王宮執事
聖なるローズフレーム
夢を叶える魔法のステッキ
こはる温泉の露天風呂
カゴの中の白うさぎ

天界のローズエンジェルリング

おかげさまで2090食完食することができました。
ありがぼの!
お店は0時半頃の閉店となります。
よろしく(ᵔᴥᵔ)

(5000円〜9999円)

アバター
2018/09/26 01:42
まだすごく眠たいんだ・・・・

早朝全面長時間麺手だからくまカ~トで訪問なんだ。
すご~く眠いけどbonoは頑張ってるんだ・・・・
アバター
2018/09/25 23:39
医師免許を持っている執事・・・最強ですね^^
アバター
2018/09/25 23:21
アンドロくん・・・医師免許をもってるなんて
スゴすぎますね(;゚Д゚)
アバター
2018/09/25 23:17
ご苦労様ですなう!。


凄いですなう。
アバター
2018/09/25 23:13
アンドロくん ドクターコーデも似合いますね♪
医師免許はヒツジの心得なのかなw。
(*^ー’)/☆
アバター
2018/09/25 22:58
鰯は新鮮だと美味しいんでしょうね~
うちは親子丼でした。
アバター
2018/09/25 22:55
販売イベント達成おめでとうございます!^^
アバター
2018/09/25 22:37
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
ドクターコーデよく似合っています^ ^
メスが大きいし何でも手術できそうかもw
アバター
2018/09/25 22:15
達成おめでとうございます(*^_^*)☆
アンドロさん、ドクターAですね♪
アバター
2018/09/25 21:55
10年ハッピー企画ハッピーケーキ完成おめでとうございます(^O^)/
アバター
2018/09/25 21:50
さすがスーパー執事アンドロ君ですね。
bonoさんも安心です。

2,000皿完売おめでとうございます。
アバター
2018/09/25 21:49
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
アンドロさん ドクターの免許まであるなんてすごい!!
bono君も安心だね(#^.^#)
アバター
2018/09/25 21:44
こんばんは♬
ピンクのドクターコーデ素敵ですね☆
進化した子グマということはbonoさんはクマと人間のハーフなのかな?
アバター
2018/09/25 21:41
bonoちゃん きょうのアンドロくんドクターなんだね
コーデだけじゃなくて免許もあるなんて流石アンドロくんすごーい(´∀`)
アバター
2018/09/25 21:27
素敵なお医者さんですね(^O^)
ドクターコーデバッチリです☆
アバター
2018/09/25 21:09
今晩は~今週残し、もうハッピーハロウィン❤の10月なんだね~❤
アバター
2018/09/25 19:17
鰯の塩焼きは美味しかったんだ!
Toshiはお魚を焼くのが上手くなったんだ♡

明日は早朝麺手だからToshiの家にお泊りなんだ。
寝坊しちゃうとクマっちゃうからね! 
今夜はスコーピオンを見るんだ・・・

でも早寝しないとね〜〜
ガンバぼの!
アバター
2018/09/25 18:16
こんばんは~♪
アンドロ君はなんでもできる執事なんですね。スーパー執事さんですね^^
アバター
2018/09/25 18:05
アンドロくんは、医師免許も持ってて☆パーフェクト☆な執事ですね。
しかし、大きなメスですね。もし恐竜が今もいたら、診てあげれそうですね。
アバター
2018/09/25 17:49
こんばんは(o^-^o)
ドクターコーデ素敵ですね♪
進化した子グマというところが、えっへん♪みたいな映像が頭に浮かび、とても可愛らしいと思いました♪♪
アバター
2018/09/25 16:23
ずっと雨が降ってるんだ。
クマっちゃうな〜〜 タ
ウンで琵琶を奏でてるんだけど人が少なくて寂しいんだ。

今夜は鰯の塩焼きなんだ。美味しいといいな〜〜〜
bonoは期待してるんだ♡
アバター
2018/09/25 13:20
今日はアンドロ君のお披露目の日ですね。

かっこよく決まっていますね(*^^*)
アバター
2018/09/25 13:03
アンドロくんがのほほん企画に参加してくれて
bonoは感激なんだ♡
頑張っていい成績を残して欲しいな~~

美味しいナポリタンで満腹なんだ♡
Z〜 Z〜〜
アバター
2018/09/25 12:32
やったーーー!やったーーー!アンドロさんの勝ち!!!なるほど、獣医さだぁwwwギャッハハハッハwww
アバター
2018/09/25 11:23
こんにちは
医師免許も持っているなんて
優秀な執事ですね
さすがです^^
アバター
2018/09/25 11:23
アンドロくん医師免許持ってるとはすごい!
メディカルバッグがカッコいいです♬
アバター
2018/09/25 10:58
こんにちは♪
いつもながら、アンドロくんの返しは秀逸ですね^^b
アンドロくんの髪色にぴったりのアイテムですね~^^bb STP&お水をどうぞ♥
アバター
2018/09/25 09:32
このシリーズはなかなかいい色だよね。
さすが、アンドロくん、着こなし上手ですね。
bonoさんも、安心だね。
アバター
2018/09/25 09:09
アンドロさん、とってもお似合いです(*‘∀‘)
医師免許もお持ちなんて…
具合が悪くなったら、私もお願いしようかな。。。
アバター
2018/09/25 08:40
アンドロくん、医師免許も持っているんですね。
かっこいいですね~!
アバター
2018/09/25 07:17
おぉ~
今日のアンドロさんは超カッコいいね~
ドクターコーデがぴったりお似合いね☆
それに、医師免許も持ってるなんて、
さすが!スーパー執事ね~
獣医師の資格がなくてもbonoさまは特別診てあげてね(*^-^*)
訪問に行ってらっしゃーい~~♬♡
アバター
2018/09/25 07:04
おはようございます♪
アンドロくんは診察も出来るのですね!
具合が悪くなっても安心ですね。
元気が一番ですが^^
コーデもとてもカッコいいですね♪
アバター
2018/09/25 05:18
bonoさま ごきげんよう♪
しとしとと 雨が降っているコスですね♪
台風が また こっちに寄ってくる可能性が 出て来ましたね ><;
お互いに注意しましょう♪
きゃはっww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.