Nicotto Town


愛犬❀なっちゃん


9/25  奈良県に、行ってきます


今日は、用事で奈良県に行って来ます

もう、ハロウィンの用意を始めてます

奈良県に行くのは、ハロウィンの用意と関係無いです

行ってきま~す

アバター
2018/11/20 15:44
こんにちは✿
本日、✿る✿なっちゃんさんのサークルのメンバーさんに
ご挨拶に回らせていただき
そのあと脱退させていただきます。
この度は本当に申し訳ありませんでした><
アバター
2018/11/16 14:01
こちらに失礼します(。uωu)

こんにちは✿
ご無沙汰して申し訳ありません><
元々頭痛もちですが、ここ1か月ほどは特にひどく
まともにログインもできていない状態で・・
復帰したと思ったらまた休んでと、何度も同じことを繰り返し
皆様にお返しできなかったりご迷惑おかけしていることが本当に心苦しくて
悩みに悩んだ末、一旦島を閉じることにしました。
しばらくは、自分のペースでガーデンだけを細々とやっていくかもしれないし
まったくインしないかもしれない。
すぐに戻ってくるかもしれないけど、もう帰ってこないかもしれない(たぶんそれはないと思いますが^^;)

先の事はまったく決めていないのですが・・
島を閉じるにあたり、無口な~のサークルを解散させることにしました。
せっかく入っていただいたのに申し訳ありません。
また、幽霊部員ならぬ幽霊アバ状態でお友達のままでいるのもご迷惑なので
お友達も解消させていただき
✿る✿なっちゃんさんのサークルも脱退させていただこうと思います。
サークルの皆様へのご挨拶が終わり次第、脱退させていただきます。
副管理人を仰せつかったのに、何の役にも立てないまま中途半端に放り出すことになり
本当に申し訳ありません。

仲良くしていただいたのに、こんな結果になり
本当に申し訳ございませんでした><
✿る✿なっちゃんさんと出会えたことはとても楽しい思い出でした。
何はともあれ、まず一番に✿る✿なっちゃんさんにご挨拶をさせていただきたく伺いました。
今まで本当にありがとうございました(。uωu)
アバター
2018/09/25 14:39
|ω・`)やぁ。
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん・・
巷では・・ハロウィン一色って感じです(○ゝω・)b⌒☆NE!
キォツケテ....φ(〃uωu)ノ⌒【*☆*イッテラ*☆*】
アバター
2018/09/25 11:32
るなっちゃんこんにちは。
気をつけて行ってらっしゃい。
今日の素敵水やりのお届けです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.