Nicotto Town



パーティしましょ♪


イベントアイテムをコンプリート.。.:・゜☆.
さっそくコーデしてみたヨ♪
クラッカーぱっか~ん☆彡
花束はモチロン真っ赤な薔薇にカギル…でショ?

それにしてもこの蝶タイって…
見ようによってはまるで下町の商店街で活躍するチンドン屋みたい?
ちょいダサな雰囲気がなんだか憎めない感じ♪
この手のアイテムは茶目っ気たっぷりに使ってあげようね♡

アバター
2018/09/26 03:35
|ω・`)やぁ。
イベントアイテム・・(σ・Д・)σゲッツ・・o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!

私は・・3日忘れたので・・コンプ・・ダメかも・・。
と思ったので・・欲しいもの順から(σ・Д・)σゲッツしておいた・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ
アバター
2018/09/25 23:55
こんばんは~(´▽`*)
私もきょう、やっとゲット^^
イベ期間ギリギリだったから、間に合って
よかったね。
明日はリマスター販売だから、リーベ買うのかな^^
アバター
2018/09/25 22:24
コンプリートお慶び致します、オラもしなきゃw
アバター
2018/09/25 18:11
その蝶ネクタイは、ハライチ澤部のだったりして~
あの方良く蝶ネクタイするよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.