Nicotto Town


天城小次郎


肉の日 プレゼント品に関する友達申請について

最近いそがしくお店周りをサボっており迷惑をかけてすいません。
肉の日はいつも来店してもらっている感謝気持ちです。
プレゼント品の受け取りに友達申請をしますが、受け取った後すぐに解除しても問題ありません。ノープロブレム。
次の月も応募してください。

ちなみに昨日も仕事で先週の月曜も出ました。お察しください。

アバター
2018/09/27 00:47
はじめまして、天城小次郎さん。
お仕事、お疲れ様です^^
「肉の日、プレゼント品」の記事を拝見しました。
日頃の常連様へのプレゼント品かとお見受けしましたので念のためにお伺いしたいのですが、私のような本日初めての来訪者は参加可能でしょうか?
アバター
2018/09/25 23:47
仕事で、忙しいのね・・・
 無理しないでね。身体が資本だから、ご自愛ください。
 自分で、守らないとね。

私は、去年からの介護疲れで、仕事はしてないけど、気力がだいぶ落ちてますので
心身の回復とリアルの用事を最優先としています。

 肉の日は、覚えてたら、訪問しますね♪
 お花が特に好きなので、未所持か、本アバで持ってるけど、サブアバでは、持ってないのは
 コメントするかもしれません。

  ほんと、何年もニコタにいるのに、交流とコメントが苦手だったから、アイテムの相場とか
  価値観とか、色んな人の事、信じちゃって、人の言う事に振り回され続けてたからね・・・

  今は、自分の直観を鍛えてる段階なの。

   タイミングが合えば、来れると思います。
   
   わざわざ、リアル忙しいなか、訪問して、コメントしてくださり、感謝します (^_^)/
アバター
2018/09/25 22:24
いつもありがとうございます。
ご無理なさらず、リアを優先してくださいね(^o^)
アバター
2018/09/25 20:17
お疲れ様です。
体調を崩されませんように。
アバター
2018/09/25 18:44
こちらこそ 肉の日の企画に参加させてもらってありがとうございます。
何時も楽しみにしてますが 無理しないで下さいね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.