Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


あわや私も・・・

ここ1週間くらいの間に家族がガラス製のコップやらお皿を落としたりして割ってしまっていたんです。
こうも続くものかと私は気を付けようと思いながらいたのですが、危うく私までコップを割りそうになりました。でも、割れてなかったので大丈夫です。
それにしても、家族がそろいもそろってガラス製品を割るなんて、不注意が過ぎますよね・・・。気を付けないといけませんね。

アバター
2018/09/26 17:12
なつみさん
ご心配ありがとうございます。ケガはしていないみたいですよ。

そのように捉えれば、いくつかの災害を免れたということになるわけですね!
私なんかは物を壊すことが多いので、どれだけ身代わりになってもらったことだろう(^-^;
アバター
2018/09/26 17:02
うどんこ病さん
ウチのは安いものだからいいんですけど、お値段するものだったらショックですよね・・・。
良くないことは重なりがちだというのは感じてます。
良いことがいっぱい重なってくれればいいのに~。
アバター
2018/09/25 21:41
物が壊れたときは自分の災害を
物が身代わりになってくれてると聞いたことがあります。

怪我は大丈夫でしたか?
アバター
2018/09/25 19:12
なんか分からないけれどそういうのって重なりますよね。自分もマグを割ってすぐに、ぐい飲みの陶器も割ってしまいました。
ちなみにうちにある陶器の器は4つだけなのですが半分なくなってしまいました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.