Nicotto Town



セレモニー

ゆぴコーデ♡

もらったステキコーデ♪:24

地上に降りて3分経つと忽ち消えてしまうのです
何て儚くて悲しい運命!
儀式が終わりを告げる頃…
キミはもう存在しない
まるで幻影のように余韻を残して
人々の心を悩ませる

アバター
2018/09/26 21:31
つまり、ウルトラマン・・・    スミマセン
アバター
2018/09/26 19:36
3分は短すぎるので、30分に延長お願いしますww
アバター
2018/09/26 17:29
こんにちは、お祝いのコメントありがとうございます(*^^*)
事務にゃんのきぐるみ可愛くてお気に入りです♥

ドレス素敵ですが…見えそうです(*/∇\*)笑
アバター
2018/09/26 15:34
よし、しっかり抱き着いて…え! セクハラだって…( 一一)
アバター
2018/09/26 03:40
|ω・`)やぁ。
(●`-ェ-´)んー ・・3分って・・ウルトラマン・・?!

てか・・雨に濡れると・・透明になる花が・・。
サンカヨウって言うんだけど・・。
サンカヨウの妖精さん・・?

アバター
2018/09/26 01:58
厨二病こじらせてるな
アバター
2018/09/26 01:54
白いドレスが素敵ですね (^^)

おやすみなさい



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.