Nicotto Town


ジョシィー


久しぶりの上位入省^^v


4位と40位でした~^^


>18/09/25 11:57ランキングニコットガーデンのランキング
「カラー【白】」で、4位にランクインしました。

未読

18/09/25 11:57ランキングニコットガーデンのランキング
「デージー 【白】」で、40位にランクインしました。

未読

アバター
2020/05/20 00:16
カニパンごちそうさまでした♪
仕方ないのでウチも色ガチャ券に交換したですw

雨上がりって すごく雑草生えてくるですよね・・・
特にシロツメクサ・・・
アバター
2020/05/19 00:26
ハンバーグパンごちそうさまでした♪
そんなにパンあったらネズミさん 天国なのですw
レミーのおいしいレストランみたいなのですw

ところでいつの間にか 街で集めたキラキラに有効期限
出来てたの知ってたです?
知らないウチに 大分期限切れで無効にされたみたいなのです・・・
アバター
2020/05/18 00:25
ジャムパンごちそうさまでした♪
今日のアバ面白いですねw
擬音付きの初めて見たです~
アバター
2020/05/17 00:29
クリームパンごちそうさまでした♪
ウチもタケノコ好きなのです
タケノコご飯も好きだし 土佐煮も美味しいのです
ついでに桃屋の やわらぎも好きなのですw
アバター
2020/05/16 00:42
カメパンごちそうさまでした♪
駅前で 軽自動車でたこ焼き売ってるお店が
あるのですけど ついにそこでもマスク売り始めたですw
アバター
2020/05/15 00:29
コロッケパンごちそうさまでした♪
時々行く ドラッグストアで従業員にコロナ発生と聞いて
ちょっと ドキドキしたですけど 検査の結果 陰性だった
みたいで一安心したです~
アバター
2020/05/14 00:34
ラテごちそうさまでした♪
ホントに今日はいい天気だったですねぇ
三毛さんも今日は 機嫌のよい日だったみたいで
お腹までブラッシングさせてくれたです♪
アバター
2020/05/13 00:33
食パンごちそうさまでした♪
ずれた家具直して 保存した瞬間
他の家具が回転したですw
ドリフのコントみたいww
アバター
2020/05/12 00:24
コーンパンごちそうさまでした♪
HTML5判始まったけど 重いですよねぇ・・
アバター
2020/05/11 00:31
カメパンごちそうさまでした♪
毛虫ウチも大っ嫌いなのですw
柿の木とかに うじゃぁってなってるの
見ただけでトリハダ立つですw
アバター
2020/05/10 00:29
あんみつごちそうさまでした♪
茶毒蛾って触らなくても 毛が触れただけで
カブレるヤツですよね・・・
そんなの庭に発生したら半狂乱で殺虫剤
散布開始するです・・・

あたまにステキなの乗っけてるですねw
アバター
2020/05/09 00:46
あんみつごちそうさまでした♪
今日は三毛さんと 三毛さんの子と
サバトラさんと3匹勢ぞろいしてたですw
サバトラさんはよく鳴く子なので 
ちょっとうるさいのですw
アバター
2020/05/08 00:38
ジャムパンごちそうさまでした♪
今日はお月さま気にしてなかったです
それよりも買ったお弁当が微妙に大きくて
バッグにうまく入りきれないのを無理やりいれたから
中で こぼれたりしないかが気になってて 急いで
帰ったですw
アバター
2020/05/07 00:25
チョココロネごちそうさまでした♪
チョココロネ最近食べてないですねぇ
っていうか あまり売ってない・・・

鳥さんも「美味しい実がなった!人間が根こそぎ取っていく前に
みんなで食っちゃえ」って みんなで食べにきてるのかもw
アバター
2020/05/06 00:33
あんみつごちそうさまでした♪
鳥さんも「サクランボ 人間が
横取りしやがる」とか思ってそうなのですw
アバター
2020/05/05 00:32
ぶたパンごちそうさまでした♪
お庭にサクランボなるなんて うらやましいのです~
ウチなんて スギナとシロツメクサしか生えないのにw
アバター
2020/05/04 00:26
大盛カフェオレごちそうさまでした♪
サバトラさんの子とも仲良くなれるといいのですけどねぇw
三毛さんの子となかよくなるのに時間かかったから
あまり期待しないでおくですw
アバター
2020/05/03 00:41
チョココロネごちそうさまでした♪
もう1日 お布団の中で養生したほうがいいとおもうです~

三毛さんに続いて 本日サバトラさんを抱っこすることに成功したですw
アバター
2020/05/02 01:32
温かくて消化の良いもの食べて元気になってくださいね~
おじやとか 軟らかく煮たうどんとか・・
アバター
2020/05/02 00:48
熱下がったみたいで良かったです~
でも 油断しないでお大事にしてくださいね
アバター
2020/05/01 00:58
食パンごちそうさまでした♪
今だと発熱したりセキ出たりすると
「まさか・・」って気になるですよねw
こないだスーパーのレジでならんでる時に
セキしたら 一斉に見られたです~
ウチ 空調とかで空気が乾燥してるトコいくと
セキでるのですよねぇ
アバター
2020/04/30 01:15
カメパンごちそうさまでした♪
今日は久しぶりに三毛さんの子に
会ったです~
元気そうで良かったです
サバトラさんの子猫にも早く会わせてもらいたいのですw
アバター
2020/04/29 00:56
ジャムパンごちそうさまでした♪
ウチの方今日雷雨だったですw
夜には止んだので 買い物の帰りに三毛さんトコ寄ったら
優雅に毛づくろいしてたですw
アバター
2020/04/28 00:30
ジャムパンごちそうさまでした♪
ウチの方は そんなにひどい雨にはならなかったです~
去年の大型台風も乗り越えたネコさんたちには 
問題ないはずなのですw
アバター
2020/04/27 00:50
カメパンごちそうさまでした♪
最近ニコタ重いですよね・・・
キラキラとりにタウンにでると 動きがカクカクするですw
たぶんHTML5の工事の方にサーバーの容量を割いてるからじゃないかと・・・
フラッシュが完全廃止になってHTML5に1本化すれば軽くなると予想するです~
アバター
2020/04/26 00:22
あんみつごちそうさまでした♪
ウチはスーパーの特売に行って
帰りに三毛野良さんブラッシングしてきたですw
今日はサバトラさんの姿が見えなかったです~
アバター
2020/04/25 00:32
コーンパンごちそうさまでした♪
家にある日持ちのいいものっていうと
米とか乾麵とか どうしても穀類が多いですもんねぇ
多少 肥えても仕方ないのかもw
アバター
2020/04/24 00:25
クロワッサンごちそうさまでした♪
今日は業務スーパー寄ったのですけど
コロナの影響で入荷してないものが多くて
お目当ての 麻婆豆腐の素と バラ凍結のひき肉も
欠品してたです・・・
でも 途中で神社の藤の花が咲いてるの見てきたから
まぁ良しとするですw
アバター
2020/04/23 00:48
ぶたパンごちそうさまでした♪
近所の川の周りに菖蒲を市で植え始めたのですけど
元々 自生してるポピーと縄張り争いしてるですw
濃紫とオレンジ色が混じって咲いてるですw
そして 川沿いの藤棚も少しずつ咲き始めてきたです~
アバター
2020/04/21 00:37
あんみつごちそうさまでした♪
元気に育ってほしいし
出来れば仲良くなりたいのですw
ナデナデ好きなネコになってほしいw
アバター
2020/04/20 00:49
ぶたパンごちそうさまでした♪
今日のアバは はいからさんなのですねw
そのデザインの自転車もアニメで出て来てた気がするです~

今日 三毛野良さんのトコに行ったら サバトラさんのお腹が
ぺったんこになってたですw
どこかでこっそり出産して どこかにこっそり仔猫隠してるようなのですw
アバター
2020/04/19 00:29
クロワッサンごちそうさまでした♪
ホントに今日はひどい雨だったですよね
カミナリまで鳴ったし・・・
夜雨止んだ後に買い物行って 三毛さんトコ寄ったら
元気に足にスリスリしにきてくれたですw
アバター
2020/04/18 00:34
食パンごちそうさまでした♪
いいお天気になったですよね
天気いいけど 駅前は人通り少なくて
ゴーストタウン化してるですw
アバター
2020/04/17 00:49
ラテごちそうさまでした♪
ホント夜になったら急に冷え込んできたですよねぇ
でも 三毛野良さん寒さに負けずに元気だったけどw
彼女たちは自前の毛皮着てるから 寒さには強そうw
アバター
2020/04/16 00:27
ラテごちそうさまでした♪
親子そろって保護してもらえるのが1番良いのですけど
サバトラさんは三毛さんほどには 人懐こくないから
ちょっと難しいかもしれないのですよねぇ・・・
ちなみに今日もサバトラさんは 三毛さんのご飯皿の
キャットフードを モリモリ盗み食いしてたですw
アバター
2020/04/15 00:24
コーンパンごちそうさまでした♪
ホントにサバトラさんの子ネコ無事に産まれて育ってくれるといいのですけどねぇ
できれば 子猫飼う知識と環境のある人に保護してもらえるといいなあとおもうです~
欲を言うと サバトラさんと親子セットでw

ウチも通院してる大学病院でコロナ患者出ちゃったです
それもお医者さんw 海外旅行いったみたいなのです
アバター
2020/04/14 00:35
ジャムパンごちそうさまでした♪
仔猫触らせてもらいたいけど 多分ある程度大きくなるまでは
人前に出てこないような気がするです・・・
離乳が出来た頃に会えるといいなぁw
アバター
2020/04/13 01:01
ツナマヨパンごちそうさまでした♪
ウチは食料調達に買い物行って 三毛野良さんと
サバトラさんにブラシかけてきたですw
サバトラさんは お腹ぽんぽこりんで 今にも産まれちゃいそうw
アバター
2020/04/12 00:46
パンダパンごちそうさまでした♪
ウチもパクチー苦手なのですw
アバター
2020/04/11 00:42
大きなチーズサンドごちそうさまでした♪
この大きさのパンなら春のパン祭り5点分くらい付いてきそうw

オープニングの空襲から逃げるシーンは 数話先にいかないと意味が
分からないので 最初見た時に 考えちゃったですw

16日からの黒ガチャ連動のニコ店イベントの材料発表になってるです~
4月限定「白黒王の心和らぐ贅沢甘味」(使う材料:あずき×2個、茶の木×1個)
今回は黒ガチャ連動だから2000皿販売イベは無いと思うです~
アバター
2020/04/10 01:08
クリームパンごちそうさまでした♪
駅前はパチンコ屋さんも居酒屋さんも
みんな臨時休業で なんか薄暗いのです~
地方の駅の夜の風景みたいな感じなのですw
アバター
2020/04/09 00:25
焼きそばパンごちそうさまでした♪
ウチの方も まんまるなお月さま出てるですよ~
三毛さんは完全昼型ネコさんなので
おそらくすでに就寝してるとおもうですw
アバター
2020/04/08 00:50
ぶたパンごちそうさまでした♪
転生したらスライムだった件
公式で1話目だけだけど無料配信してるので貼っておくですね
https://www.youtube.com/watch?v=IW3KS1iqlp8

今日 三毛野良さん初めて抱っこさせてくれたです~♪

アバター
2020/04/07 00:39
野菜ジュースごちそうさまでした♪
布のマスクっていうと小学校の給食当番思い出すですねぇw
洗濯するときハイターいれれば消毒もできるしw

転生したらスライムだった件は ウチはアニメで見たけど
割と面白いですよねw
アバター
2020/04/06 13:54
パンダパンごちそうさまでした♪
ウチも毛虫とイモムシ大っ嫌いなのですw
でも サクラから 毛虫が落ちてくる季節になると
土手に暮らしてるアリンコが大喜びで 落ちた毛虫
御神輿みたく担いで 運んでいくですw
アバター
2020/04/05 00:51
ハムサンドごちそうさまでした♪
ウチの近所の土手のサクラはまだ花咲いてるけど
大分葉っぱもでてきたです~
そして このあとたくさん毛虫がでてくるのですw
アバター
2020/04/04 00:29
ハンバーグパンごちそうさまでした♪
近所に Mountain&Valleyってお店が開店したみたいなのですけど
看板見ても何の店かわからないのです・・・
今度は開店してる時に行ってみないと!
アバター
2020/04/03 00:50
コーンパンごちそうさまでした♪
今日の三毛野良さんは キャットフードを
もりもり食べてたですw

久しぶりにサバトラ野良さんもいたので
なでさせてもらいつつ「去年まで子猫だったのに
大人ネコになったですねぇ」なんて 思っていたのですけど
なんだか お腹が大きいような・・・
もしかするとお腹に仔猫いるかもしれないのです・・・
アバター
2020/04/02 00:46
コロッケパンごちそうさまでした♪
アバター
2020/04/01 00:53
カメパンごちそうさまでした♪
今日も三毛さんのトコ通ったら
毛布干しっぱなしだったので
取り込んで 段ボールの中に
敷いてあげたですw
アバター
2020/03/31 00:32
カニパンごちそうさまでした♪
今日三毛さんのトコ通ったら
三毛さんの毛布が干してあったですw
手厚くお世話してる人がいるみたいなのですw
アバター
2020/03/30 00:46
ラテごちそうさまでした♪

今日は雪が降ったので 土手に桜と雪を見に行ったけどキレイだったです~
桜が咲き 雪が降る土手の向こうから 萌黄色の着物をきて 和傘をさして
あるいてくる女の人がいて なんかすごく和歌チックだったですww

ちなみに三毛さんトコ寄ったら 段ボールの中で毛布の上に横になって首だけ伸ばして
キャットフードを食べるという 横着っぷりだったですw
ご飯も水もたっぷりとあったので 大丈夫なのです~
アバター
2020/03/29 00:41
ラテごちそうさまでした♪
ジョシィーさんも2000皿おめでとうです~
明日 雪みたいなのですよねぇw
桜に雪なんて珍しいから 降るようなら土手にサクラ見にいかないと!
アバター
2020/03/28 00:54
ラテ4個ごちそうさまでした
三毛さん 天気いいと元気にコンクリートのトコで
ごろごろ転げまわってるですw
でも いつもはあまり人が通らない道なのですけど
この時期は土手のサクラを見に行く人通りが多いので
三毛さん ちょっとオドオドしてるですw
知らない人は怖いみたい
アバター
2020/03/27 00:49
ラテ4個ごちそうさまでした
ウチはあと300くらいで2000皿いくです~
ラストスパートなのです~

新しいスーパーの弁当とお惣菜が色々とヒドイのですw 揚げ春巻きなんて「これチョコ味?」って聞きたくなるほど こげ茶色になるまで揚げてあるですw焦げる寸前って感じw前に働いてたパートさんとか再雇用してほしいw
アバター
2020/03/26 00:31
ラテ4個ごちそうさまでした♪
風が冷たくて強いから せっかく咲いた桜が散りそう・・
三毛さんは肌寒くても元気だったですw
アバター
2020/03/25 00:14
ラテ4個ごちそうさまでした♪
ホントに今日は風が肌寒かったです~
厚手のインナーしまって 薄でのにしたから
余計にダメージでかかったですw
アバター
2020/03/24 00:46
ラテ4個ごちそうさまでした♪
ウチの近所の土手のサクラも ほぼ満開になったです~
台風で大分枝とか折れたけど がんばって咲いてくれたですw

土手行くときの植え込みに ラベンダーみたいの咲いてたのですけど
ラベンダーって春の花じゃなかったような・・と気になって 調べたら
ムスカリって花なのですねぇw初めて知ったですw
アバター
2020/03/23 00:30
ラテ4個ごちそうさまでした♪
今日も通ったら 三毛さんのご飯皿に
キャットフードいっぱい入ってたですw
優しいネコさんだから ご近所に可愛がられてるんだと思うですw
アバター
2020/03/22 00:24
ラテ4個ごちそうさまでした♪
ウチの方もいい天気だったので お洗濯してから
買い物 そして三毛野良さんにも会ってきたですw
三毛野良さんトコ行ったら お散歩中の柴犬に 
後頭部をべろんべろんに嘗め回されてたですww 
それでも嫌がったり 逃げたりしない三毛さん 温厚すぎるです~
アバター
2020/03/21 00:51
ラテ4個ごちそうさまでした♪
今日は暑くもなく寒くもない 良い日よりだったですねぇ~
ウチも土手のサクラの咲き具合を確認して 三毛野良さんナデナデして
帰ってきたですw
アバター
2020/03/18 00:40
コロッケパンごちそうさまでした♪
そういえば はいからさんはハカマにブーツだったですねw
それも編み上げのロングブーツだったようなw
アバター
2020/03/17 00:45
焼きそばパンごちそうさまでした♪
今日は駅向こうの大学の卒業式だったみたいで
袴姿の女の子が駅にたくさんいたです~
袴って草履とブーツ両方アリなのですねぇ
和装だから 草履の方がフォーマルっぽいけど
背の低い人たと 少しかかとの高めなブーツの方が
映える感じするですねぇ
アバター
2020/03/16 00:37
カメパンごちそうさまでした♪
ガーデンレベル200おめでとなのです~
ウチは桜植えっぱなしで ガーデンのお世話してないのですw

近所の土手のサクラが ほんの少しだけ咲き始めたです~
アバター
2020/03/15 00:36
クリームパンごちそうさまでした♪
今日は冷たい雨が降る寒い1日だったです
花冷えなのです~

寒くて雨降りだから 三毛野良さんいないかとおもったけど
段ボール箱の中で丸くなって 寝てたですw
アバター
2020/03/14 00:35
パンダパンごちそうさまでした♪
19日からのニコ店イベントの材料発表されたです~
【材料情報】3月限定「ほろ苦ジェリーハーモニーラテ」(使う材料:コーヒーの木×2、カカオ×1)
今度は色ガチャ連動イベントなので2000皿販売あるとおもうです~
アバター
2020/03/13 00:31
クロワッサンごちそうさまでした♪
ウチがネコヤナギだと思い込んでいた木に
真っ白くて大きな花が咲いたですw
やはり ネコヤナギじゃなくてハクモクレンのようなのですw
アバター
2020/03/11 00:42
食パンごちそうさまでした♪
近所の桜のツボミは すこしふくらんできてるです~
去年の台風で大分枝とか折れたから 無事に咲いてくれるか心配なのです
大分 お年寄りの木が多いので・・・
寿命の尽きたソメイヨシノを 新しい品種のジンダイアケボノに植え替えてるらしいですけど
ウチの方にも植えて欲しいのですねぇ
アバター
2020/03/09 01:12
ぶたパンごちそうさまでした♪
やはりアスパラはつくしんぼみたいに生えるのですね
予想が当ったですw
イメージとまったく違う成り方してるのはカシューナッツなのですw
初めて成ってるトコTVで見た時驚いたです
エンドウ豆みたいにサヤの中に出来るものだと思ってたw
アバター
2020/03/08 00:37
あんパンごちそうさまでした♪
ウチは結構ちょこちょこと外出して
牛乳買ったり 野良猫なでたり お肉屋さんで惣菜買ってきたり
ダイソー行ったり またまた野良猫なでたりとしてたですw
アバター
2020/03/07 00:28
食パンごちそうさまでした♪
アスパラって生えてるトコみたことないです・・
イメージ的には つくしんぼみたいに生える気がする・・・
アバター
2020/03/05 00:26
バラのクッキーごちそうさまでした♪
おかえりなさ~い
お庭に サクランボの木があるのですね
実もなったりするのです?
サクランボ食べ放題とか ちょっといいかもw
アバター
2020/02/28 00:10
クロワッサンごちそうさまでした♪
街路樹の根元に つくしんぼが生えてるのを見つけたですw
いよいよ春なのですねぇ♪
アバター
2020/02/26 00:16
大盛オムライスごちそうさまでした♪
今の時期だと 入管で色々大変そうなのですねぇ・・・
気を付けていってきてくださいね~
アバター
2020/02/25 00:10
バラのクッキーごちそうさまでした♪
今日はお酒飲んできたのですねw
アマレットジンジャーって聞いたコトないカクテルですねぇ・・
アバター
2020/02/24 00:35
バラのクッキーごちそうさまでした♪
梅が満開になったので お花見にいってきたです~
途中の川沿いの道 今日もカモの大群がにぎやかだったですw
アバター
2018/09/30 18:43
>>みん♪ 様
ありがとうございます~^^v
なんか季節外れのP花でお立ち台に登れないのってなによw
ってはなしでしたw
アバター
2018/09/30 18:41
>>kanmi 様
ありがとうございます~^^
4位と40位だったんですけれど、40位の方が難しかったのだと思います。
アバター
2018/09/30 18:39
>>ラムセス2世 様
5人しかいなくって、時季外れの花でお立ち台じゃ無かったのはなぁ・・・
ガッカリかもですw
アバター
2018/09/30 18:37
>>こぶ 様
ドラクエはまだ判らないですよw
その内はまるかもw
アバター
2018/09/30 18:29
入賞(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとうございます♪・:*:・゚\(^ー^*)
""ハ(^▽^*) パチパチ♪
アバター
2018/09/29 12:10
おめでとうございます。
4と4がとれたんですね。
アバター
2018/09/28 23:58
そういえば、バラか何かで5人中3位とか、7人中の入賞とか、
覚えがあります(^^;
P花は時期が少し外れると入賞しやすくなるのは確かですね(≧∀≦)
アバター
2018/09/28 17:48
そっか~レア狙いねぇ。なぁるほりょ。って、どれがレアかわかんないし。。
ん?はい、ニコタ引っ張り込んだのは私です。確かその前のリヴリーも私
でした。ドラクエⅩは失敗しました。へっへっへっ。

ねぇ~、クリパ好きにならない?・・・彼氏がいるからダメかぁ。
つまらん。
アバター
2018/09/28 16:32
>>オレンジブラン 様
わ~い^^
ありがとうございます~^^v
季節外れのP花だったら、お立ち台に乗りたかったですねw
アバター
2018/09/28 16:30
>>トシraud 様
うふふ(*´艸`*)
久しぶりの入賞に喜んだらブービー賞だったのですよw
5人しかそだてていなかったの^^;
アバター
2018/09/28 16:27
>>さんぽ 様
ありがとうございます~^^v
ブービー賞なんですけどねw
アバター
2018/09/28 16:23
>>Wゼロ・カスタム 様
いやぁ ありがとうございまさ^^
ランクインっていっても5人中4番目なんですよwww
アバター
2018/09/28 15:06
>>みるく 様
いや~~~~^^;
入省とかなんのこっちゃ?と思ってメガネを外したら変換ミスというか、
ご指摘いただくまで気が付きませんでした^^;
あははは^^; ありがとうございましたw
アバター
2018/09/28 14:33
>>こぶ 様
ニコタを紹介したのは誰だっけ?
Cコインで作れる手持ち花束を送ったでしょう?
お金かけないでもガーデニングは楽しいです^^v
アバター
2018/09/28 14:29
>>ラムセス2世 様
そうなんです!
4位と40位だったので、10倍かぁとか思いながら書きましたが、
じつは、カラーの4位は5人中の4位なので、ブービー賞なのですwww
デージーで40i位の方が難しい賞だったのかもしれないです^^;
お祝コメントありがとうございます!
アバター
2018/09/28 14:23
>>エメラルド様
ありがとうございます!
大した事なかったんですけど、久しぶりの上位入賞だったので、
思わず書いちゃいましたw
最近メガネの度があわなくなって誤字に気がつかなかったのでした^^;
アバター
2018/09/28 00:08
こんばんは。
お花のランクイン、おめでとうございます。
P花で4位は よいですねー^^。

ぶどうとススキ、秋の狩人。美しいー。
アバター
2018/09/27 19:53
カラーとデージー、お慶び致します^^ ニンジャっぽいw
アバター
2018/09/27 19:51
入賞おめでとうです~♪
次はお立ち台に期待ですね^^

あたしはもう何ヶ月(何年?;)植え替えしてないかなぁ。。
これがリアルだったら、荒れ放題の庭になってるわ^^;
アバター
2018/09/27 02:24
ランクイン、おめでとう御座います!。
アバター
2018/09/26 23:13
国家公務員の試験を上位の成績で入省されたのですね!
というのは冗談で....
ガーデンランキング、上位入賞おめでとうございます\(^o^)/
アバター
2018/09/26 22:04
おお、ニコッとガーデンってなんだっけ~(^^; って感じだけど、頑張ってる
のね!おめ~~(^^)/ なんかさぁ、Pコやめたらガーデンからもすっかり遠のいて
しまいました。ドラクⅩエの方にリアマネー使ってるからねぇ。。。

アバター
2018/09/26 20:25
入賞おめでとうございます♪
4位と40位。
なんだかそろってますね^^
アバター
2018/09/26 19:33
ランキング上位おめでとう!
( ´∀`) 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.