Nicotto Town


いんてるいんさいど?


新しいイベント キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/09/26
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
展望広場 3

つまり、タウンに出てこない引きこもりユーザーを徘徊お散歩させる為のイベントなのね~いわゆるポ●モンGO?
毎日ランダムで2ヶ所に新たなるポケモ●が(違う
さぁみんなでポケ●ンゲットだぜ!(だから違うから!
(クリック回数は0時切り替え)


☆これから行くニコタのみなさま
場所が足元の低いところなので
あわてず落ちついて「手」のアイコンが出るのを待ちましょうね。
混んでる時間帯を避けたほうがいいでしょうけど。
キラキラの有効期限はありません。

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=66595480

アバター
2018/09/29 20:31
to 水明さん

タウン24時間開放にしたのはいいけど特に何かするわけでもないので
イベントのひとつもあったらいいナってことなんでしょうか。?
アバター
2018/09/29 19:59
to じゅんさん

参加するのはいいけどサークル管理人は勘弁して^^;
義務感になると絶対楽しめないもの。。
実際いつまで付き合えるかわかんない。
チケット1枚のために1ヶ月続けられるか?といえば微妙だな~

ひろいにいけたときは日記で報告させていただきまする。
アバター
2018/09/29 17:42
こういうイベントあればよさそうとは思ってたけど、
ちょっと手間かも。
アバター
2018/09/29 13:12
キラキラ集めサークル!
是非作って情報クレクレー
アバター
2018/09/28 20:14
to ☆梵太☆さん

初日に参加しちゃったので、なんとなく続けてます。
いつまで続くかな?
アバター
2018/09/28 19:58
二日目はショップ広場とビーチ広場
今日は教会広場とゲーム広場→0時までね。

キラキラはワンクリックで3~7個もしくは10~20個拾えるんだって
たまったらニコッと交換所で
黒ガチャチケット⇔キラキラ200個
色ガチャチケット⇔キラキラ150個
各P種⇔キラキラ80個
あと、きせかえアイテムも交換できるようになるらしいです
アバター
2018/09/28 19:11
そんなんあるのですか!
行こうかな…
やめとこうかな…
踏みつぶされるかな…(ぇ
アバター
2018/09/26 19:15
キラキラあつめサークルとか出来るんだろうねぇ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.