Nicotto Town



何時も訪問いただいている皆様に。キラキラ情報

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/09/26
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
展望広場 7

今日からですが、説明も読まず何をどこで集めるかも分からずに

タウンを歩き回りました。ランダムに2箇所とは理解していましたが、
各場所は広いので見て回るしかないです。これがニコタの狙いですね。

2周目でニコット山のお店の地面でキラキラ輝いている泡状の物を発見。
これかー。

早速クリックして4個頂きましたが、続けてクリックしてダメでした。
別の場所と理解して、また2周。

今度のヒントは人が集まっている場所を見つけることで、
展望広場で発見!ヤッタネ!!

ここでは7個頂きました。

ここで提案です。皆様も場所を見つけたら日記に書いてください。
楽して集めに行けます。私も楽したい。w。
とは言え、いつもただ乗りせずに時々自力救済して情報提供しましょう。

アバター
2018/09/26 23:42
こしあん様、taka546様
これも仲間意識醸成の手段なのでニコタの方針に乗っていると思います。
よろしくお願いいたします。
アバター
2018/09/26 23:39
カンニング賛成!
見つけたらつぶやくことにします。(^^ゞ
アバター
2018/09/26 22:32
いい案ですね!
毎日タウンで右往左往はちょっと面倒ですしw
私はつぶやきで書こうかな~(*´▽`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.