Nicotto Town



キラキラを集めました^^;

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/09/26
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
展望広場 3

ニコット山しか見つけれなくて

じりじりさんに教えてもらいました♪

毎日は面倒で無理そうです@@;

アバター
2018/09/27 18:04
ユリエさん♪
情報ありがとうございます^^
お互いに情報交換するのがいいですね(^^♪
アバター
2018/09/27 10:41
今日のキラキラはショップ広場とビーチ広場1だそうです。
こうやって情報を教えてもらうとたすかりますね。
お互いに教え合えばいいと思います。
アバター
2018/09/26 23:16
KAZUMAさん♪
見つけられて良かったですね(^▽^)/
時間がないとタウンを周れないので
大変なイベントですよね@@;
アバター
2018/09/26 23:08
けめこさん、キラキラをGETしてきました~(^^ゞ
かなり大勢の人が群がっていたので、今日の場合は
キラキラの出現場所は見つけやすかったです…
やはり、情報があればかなりの時間の節約になりますね!
アバター
2018/09/26 22:55
KAZUMAさん♪
私も教えてもらったのでやっと見つけられました^^;
かなり大変なイベントですね@@;
アバター
2018/09/26 22:53
ユリエさん♪
私も教えてもらったのでやっと見つけられました^^;
アバター
2018/09/26 22:52
ヤツフサさん♪
とても面倒なイベントなので続けられそうにないかもです@@;
アバター
2018/09/26 22:45
けめこさん、情報をありがとう~(≧▽≦)v
タウンに行ったのですが、見つけられずでした…
アバター
2018/09/26 22:33
最初はどこにあるかわかりませんでしたが、キラキラ光るものをさがせばいいのですね。
おかげでやっと見つけました。
アバター
2018/09/26 20:45
こんなイベントやってたのね! Σ( ̄□ ̄|||)
アバター
2018/09/26 20:22
ナンシーさん♪
毎日は大変そうですよね~@@;
メンテ直後はなかったんですよ(゚д゚)!
ニコタさんも混乱しているのかもですね。
アバター
2018/09/26 20:15
ニコット山と展望広場でしたか?
情報ありがとうございます!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.