Nicotto Town


にゃにゃっち♪


❤愛コス16回 みどりコーデ❤



「緑」好きな色です❤
投票イベント特典で貰ったフー太郎ちゃん可愛いね(*´▽`*)
・・・投票はフー太郎ちゃんには数票しか入れなかったけどw
誰に入れていたかは・・・ひみつ( *´艸`)
フー太郎ちゃんと言えば、我が家のピョン太。
今年も元気に冬を越してくれますように♪
実は新入り͡͡͡小ピョン子もいたりして・・ごにょごにょ

アバター
2018/10/01 12:39
キャサリンさん、
うんうん、タイムリーでしたね(*´▽`*)
フー太郎ちゃんのつぶらな瞳がたまらないわ(#^^#)
フー太郎アイテム色々出ているけど、お高いし手の出ない私。
夏に出ていた流しそうめんにフー太郎が流れているフレーム、
すごーく欲しかったのを思い出します。
でもこうやって、無料で手に入るのがあって嬉しいですよね(*^-^*)
アバター
2018/09/30 17:25
こんにちは!
緑といえば、フー太郎
私もフー太郎コーデにしました。
人気投票で1位になったので、緑コーデはタイムリーでしたね。


アバター
2018/09/29 14:15
ランドさん、
うんうん、私もダーさんやビターちゃんにも数票入れてたw
でも、中間発表後は、ダレかさんに集中してみた^^
その子はね、15位になってたよ♪

そう(*´▽`*)後輩のピョン子ちゃんも仲間入りしたの^^
・・・と言うか、自然界に逃がそうと思いつつここまで来てしまったと言うか;
先日新入りちゃんをピョン太のお家に入れてみたよ^^
ピョン太が寂しくなく過ごせると良いのだけど、
どう思っているのかこればかりは分からないなあ。
アバター
2018/09/28 09:35
おぉぉーーーピョン太君、元気にしてるのね!!
え…ピョン子ちゃんもいるの!?
ピョン太君は先輩なのね(´艸`*)

投票はダーさんとビターちゃんに入れてたの。
フー太郎には入れなかったけど、可愛いからいっか!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2018/09/28 00:27
ななつるちゃ、
毎日違う子に入れてたのね( *´艸`)
フー太郎は最初一位だったから、きっと皆入れるだろうと違う子にばかり入れてたよ^^

うん、小ピョン子は今年の春おたまちゃんだった子。
彼女になったら良いかなと。でも2匹どちらが女の子か、どちらもそうでないのか分からず、
今まで来てしまった。・・・二匹とも鳴かないから女の子なのかな。
ピョン太と比べるとだいぶ小さいから、まだ別々のケース。(ケース×3)^^;
寒くなって来てヒーターが必要になってきたらどうしようかと考え中です。
アバター
2018/09/27 18:06
うちは毎日違う子に入れてて
フー太郎に入れたことがあったかすら覚えてない (〃ω〃)

ああそうだ!!!ピョン太ぁああああ!!!!!
元気でいてくれるんだね。
今年も越冬ガンバロウ٩( 'ω' )و
え?小ピョン子も仲間入り?
ピョン太の彼女かな(*´ー`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.