Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


たんこぶ^^;


え~っと
出勤したらあの方が
本日遠方に行くと車に荷物を入れておりました
↑この時点でやった~と喜んでいましたw
あの方はそのまま放置して事務所で仕事をしていると
「ゴン!!」
と大きな音が。。。。
なんか落としたのかな?
そう思っていたのですが・・・
取りあえず見に行くとあの方の額にこぶが^^;
どうやらコンクリの壁に思い切りぶつけたようで
さっきの音はこれか~~の状態^^;
とりあえず冷やしまして。。。
そのまま配達に向かいましたが。。。無事でしょうか^^;

今週のアイテム~~
どうせゴシックでしょ?
買わなくて良いなと余裕でいたら
和服が出てるじゃないですか~~
買いましたとも2色・・・
まさかの和服でした^^;

アバター
2018/09/27 19:57
>みかんさん
訂正が。。。
鉄でした^^;

>onpuさん
はい^^;
アバター
2018/09/27 01:58
そんな大きな音が (^_^;)
アバター
2018/09/27 00:33
ガラスのドアにぶつけるってのは見ますが(こりんごもかつてやったなぁ^^;思い切り)
コンクリの壁? 何してたらそうなるんだろう^^;
アバター
2018/09/26 23:22
かなり痛そうでした^^;
アバター
2018/09/26 22:47
うわあぁ・・・痛そう・・・^^;
アバター
2018/09/26 22:03
>ナンシーさん
リアで着れないのでw
そのままお出かけしちゃいました^^;

>トシさん
良い色ですよね^^
さぁ・・・

>momocuryさん
いい着物ですよね^^
額を抑えていました^^;
明日の朝薦めます^^;
アバター
2018/09/26 21:13
お~、着物、よくお似合いですね~。すてきです(^^)

ゴン!!!←ごめんなさい、笑っちゃいました(^^;
でも、打ち所が悪いとまずいので、明日、ぶつけた箇所がひどそうだったら
病院に行くのをおすすめされたほうがよいかもですね(^^;
アバター
2018/09/26 20:51
きれいなお召し物ですね!!!すばらしいw

お怪我は大丈夫だったのかしらん?
アバター
2018/09/26 20:49
美枝子さんは和服好きですね~
あの方大丈夫でしょうか?
大きな音がしたからけっこう衝撃があったと思います!
病院で診てもらったほうがいいかも・・・
アバター
2018/09/26 20:44
他の色も欲しいです;;
大好きです^^
アバター
2018/09/26 20:42
これ素敵ですよね。
美枝子さんは和服お好きですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.