Nicotto Town


アザミのつぶやき


「舟を編む」をアニメで

三浦しをんさんの「舟を編む」がアニメ化されてるってのを知らなかったんですけど、U-NEXTのアニメのメニューの中にあったので。

それと気がついて、昨日から見てます。

なんかなかなか面白いタッチの作品になってて、いいんですよ、これが。
面白いってレベルじゃなくて、なかなかGreatなんですねえ。

U-NEXTでこのところ、結構アニメ、見てます。

新しいバージョンの「銀河英雄伝説」「はたらく細胞」。
「細胞」は、血小板が幼稚園の子供達みたいで、これはなかなか乙です。
「メイドイン・アビス」もかなりおすすめです。
これは、作品世界が、とにかく秀逸です。
続きをもっと作って欲しいものです。

アバター
2018/10/12 17:33
U-NEXTは料金は高いんですけど、毎月一定のポイントが貰えるので、
それで有料の作品を見れば、案外割安なんだそうです。
僕は、家族が入っているので、その家族メンバーということで利用させてもらっています。
アバター
2018/10/11 17:25
 「舟を編む」はフジ系列で放送されてたやつですね UーNEXTはなかなかいいですね 課金したことないけどね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.