Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


ガイコツ君残念


人気投票
ガイコツ4位じゃんも~ちょいだったぁ~( ノД`)シクシク…

アバター
2018/09/26 23:27
大健闘ですね~
それもこれも、Crazyさんが推し推ししてたからでわ?w

私の推しはコッソリ13位です・・・・w
アバター
2018/09/26 23:09
広く緩く支持される(嫌われない)タイプと熱烈にコアに支持されるタイプの差でしょうか?

きっとクリックする人差し指の力加減を加味すれば彼もお立ち台だったはず。
(少なくとも私は必要以上に力を込めてクリックしてたw、そして点数は伸び悩んだ 笑)

フー太郎に投票した人のパターンは フー太郎に2票投じていたのか 別のキャラとフー太郎って投票の仕方だったのかなぁ。自分の憶測では ガイコツ君に投票した人は毎日ガイコツ君に2票って投じ方をした人の割合が多いと思う。

ちゃんと集計表も数字入りで出たし、マズマスだったわね。

60種のキャラが 釣り堀で釣れるといいのにな。
お部屋にお持ち帰りガイコツ君してみたい。♪
アバター
2018/09/26 22:12
お立ち台まであと一歩でしたね。でも4位はすごい!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.