Nicotto Town



三千里 フイッシング大会16

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+258

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ウグイ
1
15.72cm
ナマズ
2
59.85cm
ニジマス
1
40.18cm
ライギョ
1
89.27cm
アユ
1
29.20cm
川の真珠貝
1
8.52cm
タニシ
2
4.74cm
雪玉マリモ
1
7.20cm
昔遊んだオモチャロボ
1
32.97cm
2018/09/22 13:22

指定レアが釣れなくて、ちょっと不満な釣り大会でした。

金魚赤やエンゼルが釣れた時は、総点数が伸びないし

う~~んチグハグな展開でした。

258点・・・・・ 

これが最上位で、もうちょいでしたか・・・・><

せめて我が黒チームに貢献できたらいいのですが・・・・・・









アバター
2018/09/28 15:56
そうなんです、、、
258!?
すごいですw
同じチームの方で200点越えの方が見つからず、、
みなさん頑張られたようなのですが;
アバター
2018/09/27 10:58
指定レアは運なかって残念でしたけど、いい点ですよ^^
アバター
2018/09/26 23:25
全然大丈夫~(*゚∇^*)v
 さっすがビワさん❤
黒チームに貢献 ありがとです (*´▼`*人)

あ…私も指定レア釣れなかった(хх。)
 今日は ニコ店の食べ歩きでいっぱいいっぱい(>ェ<;
ゴメンネ~釣り大会の日記は明日書きます~o((=_ _=))oペコリ
アバター
2018/09/26 22:30
ビワさんも指定レア釣れなかったんですね
一緒。金魚がめっちゃ釣れた時はその他は。。
って感じで。。なかなか上手くいきませんよね。。

きっと黒チームに貢献できるって



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.