Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


アパッチプロレス新木場大会

いゃあ25日夜の試合だったから
書こうと思えば昨日書けたんだけど(汗)

アパッチプロレスとは一応大仁田のいたFMWからの流れがある団体で
スタイルとしてはW★INGの流れを引いているようで
大日本と提携している団体
そうなれば当然デスマッチ系の団体な訳で
今回は特に狂猿(クレイジーモンキー)葛西純プロディースの
5試合全部がデスマッチってやつ
第1試合 画鋲デスマッチ ”黒天使”沼澤邪鬼vs竹田誠志
第2試合 ヒラデルヒアバッナーナデスマッチ リッキー・フジvsジ・ウインガー(まあこれは息抜きというか)
第3試合 スクランブルバンクハウスデスマッチ ミスター雁之助vs佐々木義人
第4試合 ストリートファイト有刺鉄線ボード6人タッグデスマッチ 佐々木貴、GENTARO、神威vsマンモス佐々木、黒田哲広、中川浩二
第5試合 カミソリ十字架ボードデスマッチ 葛西純vsMASADA

過去にもデスマッチ団体があえてクリスマスに無茶な試合する事はあったけど、今回のメインのカミソリは3年半位前に1度だけやって本当に危険過ぎるからと封印されていた形式(アイテムがカミソリだもん)
しかも今回は押し当てる程度じゃ無くて客の想像を超える無茶してた
アイテム使うデスマッチなんてプロレスじゃないと言う奴も居るが
これも立派なプロレス
昔あるデスマッチ系の選手が言ってたっけ
「常人には出来ない事やるのがプロレスラーだ、俺らのやってる事学生プロレスの奴らにはマネできないだろ」って

アバター
2008/12/27 10:05
さすがにデスマッチ系はきついっす・・
読んでるだけでも痛そう(T^T)

なんか年明けにNOAH来るらしいんだよね(謎)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.