Nicotto Town


あっちゃん


見づらいです

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/09/27
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
ショップ広場 5

もっと分かりやすくして欲しいな

アバター
2018/09/28 16:15
アバターが群れてる箇所が・・、キラキラの収集場ですよね~~。
人ごみで(☆。☆)キラキラが隠れて、ホント!押しづらいですよね^^;
アバター
2018/09/27 22:18
キラキラの人いるとわからないですね。
アバター
2018/09/27 18:21
ホント! ホント!(^▽^;)
アバター
2018/09/27 18:02
0:00過ぎに入って探したけど、何度も同じトコ行っちゃったょ^^;
アバターでピカピカ背負ってると勘違いされるから注意☆
アバター
2018/09/27 17:34
え?もう一か所はビーチ広場だったんねすね!?
人が立ってたら更に見つかりにくいです><!!
ありがとうございます♡わーい(*´▽`*)
アバター
2018/09/27 15:59
そうだよね~
意外とキラキラ✨が『お地味』なのよね~
画面を引きで見ないとわかんないもん!ぷふ~ッ!
アバター
2018/09/27 12:13
集めた場所、参考になります❤
行ってみまーす。
ありがとう。
アバター
2018/09/27 10:56
うんうん
もっと派手にキラキラしていると良いよね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.