Nicotto Town



はらんといて。


今日は、くもり気温も昨日より低めで・・・最高気温21℃くらいか?
昨日と同じくらいと半袖着ましたが・・・失敗したかな

外出の時は、上に薄いパーカーです。
夫の好きなコスモスも咲いてきましたわたしは・・・容姿は、かわいくていいけど、
大きくなりすぎて後片付けが大変なので・・・あまり増えてほしくない

さて、最近・・・洗濯した後、干してるときに
「何これ」
夫のTシャツにこんな紙製のガムテープが貼ってあり
知らずに洗ったので、のりが出てきて取りにくくなってる

まぁ、乾いた後になんとかはがせてよかったけど。

それが何度か続き・・・「やめてよぉこんなところにテープなんて貼るの」と
いう前に・・・ふと、これって・・・もしかして

貼ってあるのは、いつも胸の辺り・・・ってことは

念のために夫に「なんでテープ貼るの?もしかして・・・
おっぱいみえるからとか?」と聞くとやはりそうだったらしい。

今の仕事の作業服、上がポロシャツで・・・太ってるし、どうも
胸が・・・乳首がねみえるのが人に対して気になったようで。

今までそんな体型出るような服装で仕事なんてなかったし、
男ばかりが多かったから気にしたことなかったのか、だれかに指摘されたとか?(;^ω^)

肌寒いときなどに・・・でしょうね。そんなこと気にするなぁ

「寒いからじゃない?長袖着てけば?ブラジャーはないしなぁ。」と
言っときました。^m^




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.