Nicotto Town



地味すぎ?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/09/27
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ビーチ広場1 3

皆の絵gふぇくとがキラキラ過ぎて

イベントのキラキラの地味さが
パナイ・・・探すの難しいよね?

そもそもそこにあるのが見えてても
なかなかクリックできなくて移動しまくったり
その雄編に群れてる人たちがポップアップされたりで
クリック で集めるのは正直ちょっと難しい・・・。

アバター
2018/09/28 23:42
ものすごく同意(^_^;)
アバター
2018/09/28 23:32
わぁ・・・すごいめちゃくちゃ 誤字だらけ@@

皆の絵gふぇくと 皆のエフェクト
その雄編・・・その周辺

もっと落ち着いてタイピングしないとだめですねぇ
ぬぬぬっっ

イイね ありがとうございます><。
そして読みにくくてごめんなさい!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.