Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


天気予報


TVで異常気象の真実なる番組が
各局の気象予報士がこれからの異常気象を予想しております
どれもありそうですね・・。。
そして荒川が決壊したとき
推進10メートル?
なにそれ?
それって5階よね?
うち3階なんですが?
・・・・そして泳げません^^;
今度引っ越すときは5階にしようかなと・・・
今週のアイテム2着目・・・他の色も買おうか考慮中^^;

アバター
2018/09/28 20:13
必要かも・・・・
アバター
2018/09/28 02:44
昔、水害の多い地方で
軒に船を備え付けてある写真
見たことあります
アバター
2018/09/27 21:49
泳げるんですか。。。
アバター
2018/09/27 21:22
泳げると楽しいですよぉ!えいえいおー!
アバター
2018/09/27 21:19
>ナンシーさん
来年は穏やかな日でありますように;;

>momocuryaん
怖かったです;;
アバター
2018/09/27 20:56
>今度引っ越すときは5階にしようかなと・・・

7~8階建てのマンションに住めば、いざというとき、
上の階に逃げられるかと。。。
でも、水深10メートルって、想像しただけでも恐ろしいですよね(T-T)
アバター
2018/09/27 20:37
今年は本当に災害が多い年でしたね~
私も泳げないので水害があったら困ります(>_<)
アバター
2018/09/27 20:22
確かに・・・・・
アバター
2018/09/27 20:18
五階だと停電の時水持って登るの大変。

でも水深10メートルって恐ろしい。
溺れて死ぬか浮き輪か船を用意しとけということか。
普通に泳げてもゴミと濁流の中泳げる人なんていません。

うち、30年ほど前、雨つづきで床上50センチまで浸かりました。
あれはもう二度と嫌。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.