Nicotto Town


ぱりか~る♪


しぶい渋いぞ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/09/27
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ビーチ広場1 4

ニコッと交換所の、花種やガチャチケットのレートを見ると、、1きらきら=1p程度ですよね。8きらきら/日程度収集できるとすると、振袖320pと交換するためには40日かかりそうです。

さて、どの位のきらきら価格帯の商品が入荷するのでしょうか。興味津々です^^

アバター
2018/09/28 17:42
〉たまなさん
きらきら交換用のアイテムが用意されるかなと期待したのですが、通常p品からチョイスなのですね。質は良いけれど交換レートに難ありですね^^

と思っている間に、きらきらいっぱい収集できるようになったみたいですよ?運営も思い切り試行錯誤??かな。う~ん、会議室で入念に検討してからにして欲しいかも^^
アバター
2018/09/27 23:44
きせかえの交換アイテムの入れ替えはショップと同じ2か月だそうです
ってことは1週間に1回でるほぼ22アイテムの中から月にどれくらいチョイスしてくるのか不明だけど
176アイテムの中から3か月に2つ程度しか交換できないってことで・・・
ちょっと溜息出ますよね
アバター
2018/09/27 23:03
>せいれさん
アイテム交換するために、今までのイベントと同レベルの努力を重ねないといけないと仮定すると
 背景系: 30きらきら
 セット服系: 50きらきら
位でしょうか。一方で、青ニコガチャが終わりきらきら集めはその後継とのうわさがあり、その場合、
 背景系: 10きらきら
 服系: 20きらきら
 目玉: 40きらきら
位で交換できないと、ふまん爆発するかもですね。青にこガチャを継続させろーって^^ 。。おかしいな、青にこガチャの方が楽しい気がするのですけれど。。
アバター
2018/09/27 22:20
こんばんは。ぱりか~るさん。

わたしも毎日、4個4個です。
一体、何と交換できるのか!?というか交換できるのか?と
運営に問いたい。。。今日この頃です^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.