Nicotto Town



ダズリングビーチ

中山・土曜日の2Rに出走します。


先週に連闘で走る予定が除外されて、
中一週での出走になりました。

本気で走ってないので経験を積む意味もあるようです。
闘争心を促すことが出来るでしょうか?。

アバター
2018/09/29 20:09
普通にゲートを出たのですが、
ズルズル後退して殿負けでした。
タイムオーバーで一か月の出場停止です。

途中から足を突っ張って進みませんでした。
気持の問題だと思います。        ・・・とのコメントがありました。
アバター
2018/09/29 01:17
成程。
育成期間は昔と今では違うのでしょうか?
アバター
2018/09/28 18:25
しましまさん、

このような馬が増えてきたような気がします。
自分の一口愛馬ではチェアーグライドがそうでした。
調教も充分だったし、馬体も問題ないのにハミを噛まない競馬が続いてました。

地方馬では
ボヘミアンとデビルズサンダーと云う馬が、
反対に騎手に反抗してマイペースで走ってました。
両馬共にA級にランクされるまで成長すると思ってました。  

育成期間の問題かもしれませんよ。

実力を出して負けるのだったら納得するのですが、、、。
アバター
2018/09/28 01:40
その馬の持って生まれた性格が負けず嫌いじゃないとダメなのでしょうね。
競馬では。
もしくは物凄く頭の良い馬が有利なのでしょうか。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.