Nicotto Town



女子会のお知らせ♪


あのメチャクチャ暑かった夏の日差しが

いつの間にか涼しい日々に変わりましたね
来週はもう10月、紅葉の秋が来て
私の苦手な寒い冬が・・・・ああ~(*_*;

買い物などでショップに行くと、もう
ハロウィン♪ハロウィン♪ハロウィン~♫

私がまだ幼少のころは((#^.^#))
ハロウィンなんてなかったのに、いつのまに
こんなに定着したんでしょうね

ということで今回の女子会ですが
ハロウィン女子会でいきたいと思いま~す

ドレスコードはパンプキンスーツまたは
カボチャスーツでお願いします
また、お菓子屋ケーキをご持参くださいね^^

それではお時間のある方、お待ちしてま~す♪


日時:9月30(日)
時間:21時~
場所:中央イベント広場

アバター
2018/09/30 22:54
準備万端なのに夫に事務所のパソコン使われてまだ終わらない(泣)
アバター
2018/09/30 22:21
あきひめさん、まめりんさん、もみじさんへ


今、中央広場右奥から行ける、蝶の妖精広場に移動して皆でいますヾ(o´∀`o)ノ
アバター
2018/09/29 18:02
なんとか行けるかな?
頑張って調整つけてみます^^
アバター
2018/09/28 23:27
私も寝なければ参加したいと思ってます!!
よろしくお願いします。
いつもありがとうございます。
アバター
2018/09/28 22:20
さちさん、こんばんは^^
ハロウィン女子会、楽しそうですね~。
急用が出来なければ、ぜひぜひ参加させて頂きます。
いつもありがとうございますヽ(^o^)丿
アバター
2018/09/28 13:24
残念、日~月とお泊りで不在ですm(_ _)m
(旦那さんのノーパソ借りて二コイン位はできるかもですがイン時間は短いかと…_| ̄|○
日曜にりんご収穫に行ってきます(◡‿◡*)
(場所が遠いのと夕方近くまで楽しむ予定のため日曜お泊りになりました^^;)

また次回参加させてくださいね(´;ω;`)
アバター
2018/09/28 10:55
さちさん参加しますよ^^よろしくお願いします。寝ないように気をつけます(-_-;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.