Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1586)温泉

お気に入りコーデ ありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:40

「お~~ 極楽 極楽・・・・・・」
♪いい湯だな~~~ いい湯だな~~~
「こはる温泉の露天風呂は最高だな~~~」
「bono、ご機嫌じゃないか」
「うん! 最高なんだ♡」
♪ばばんば ばん ばん ばん ばん~~~~
「雪があるけど・・・・」
「Toshiは小さいことを気にし過ぎなんだ」
(怖い顔をするbono)

「こねこさんが、こはる温泉をプレゼントしてくれたんだ。
 bonoは最高の気分なんだから♡」
「そうか!
 ニコに季節は関係ないからね」
「そうだよ!
 露天風呂には雪と夕日だよ」
「星空の露天風呂もいいね」
「ワイルドな露天風呂はリラックマなんだ~~~」

「bono、気持ちはわかるんだけど・・・・」
「何か?」
「bonoは温泉に浸かってないよ」
「そうなんだ・・・・・
 ニコは温泉に浸かる機能は
 タウンイベントの時だけだったんだ」
(ちょっぴり悲しそうなbono)


(天空の城ラピュタ) ゲ〜ム 教会

アバター
2018/09/29 04:27
まだ眠たいな〜〜〜

bonoは可愛いうさぎさんをもらったんだ。
タウンにも人参をもって一緒に行くんだ。
楽しいな~~
アバター
2018/09/29 00:03
確かに、温泉に浸かれたらいいなぁと
思っちゃいますね(*´ω`*)
アバター
2018/09/28 23:35
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)クマキチ&インテリハウス買っちゃった^^
アバター
2018/09/28 23:21
雪景色の温泉は風情がありますね♪
その景色の中にいるだけで癒されそうです。
(*^ー’)/☆
アバター
2018/09/28 23:12
よろピコ。

プレ、おめでとう御座います!。
アバター
2018/09/28 23:09
こんばんは♬
こはる温泉の新しいシリーズがまた有料ガチャで出るといいなぁと思ってます^^
アバター
2018/09/28 23:01
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
温泉みていると入りたくなりますw
またクマイチハウス新築おめでとうございます^ ^
アバター
2018/09/28 22:40
背景の方の話ですね(^_^)
てっきりタウンにまた復活したのかと…
温泉露天風呂、雪見のイメージはあります。一度雪見風呂してみたいです♪
アバター
2018/09/28 21:56
温泉の雰囲気たっぷりと味わえますね☆
おサルさんが気持ち良さそうですね(*^^*)
アバター
2018/09/28 19:59
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
そうなんだ・・
温泉には入れないのね(;^ω^)
露天風呂 夏の暑いときも冬の雪降りの時もいいよね(#^.^#)
今日は暑かったわ~
アバター
2018/09/28 19:47
おやすみ〜〜〜
また明日遊ぼうね〜〜〜〜

bonoはToshiの家にお泊りなんだ♡
アバター
2018/09/28 19:21
bonoちゃん 露天風呂おさるさんも気持ちよさそうに入ってるね(´∀`)
アバター
2018/09/28 17:03
せっかくの温泉は気分だけですね。
でものんびりしますね♬
アバター
2018/09/28 16:42
bonoは頑張ってクマイチハウスを買ったんだ。
なかなか住み心地がいいからすごくご機嫌なんだ♡
Cコインだから高かったけどバッチリなんだ!

今夜は鯖の味噌煮だって・・・
大好きなんだ!
アバター
2018/09/28 15:03
こんにちは~♪
温泉に入って、のんびりしたいですね~
アバター
2018/09/28 14:03
入れないのは残念ですが良い背景ですね、プレゼント良かったですね
アバター
2018/09/28 13:36
温泉コーデいいですね。
温泉に行きたくなっちゃいますね。
これからお出かけには最高ですね。
アバター
2018/09/28 13:14
日差しはすごいけど・・・・
気持ちがいいんだ〜〜〜〜〜

今日のキラキラはゲ~ム広場に一つあるんだ。人
は多少多いけどなかなか話すチャンスはないんだ・・・・
みんな忙しいのかな?
アバター
2018/09/28 12:57
こはる温泉のワイルドな露天風呂で、リラックス出来て良かったですね。
アバター
2018/09/28 12:10
雪景色に露天風呂だなんて風流ですね。
星空の露天風呂でリラックマできたら最高です♪


アバター
2018/09/28 10:45
湯けむりも出ていてお猿さんも暖かそうに使っていますね。
その内に、どこでも温泉・・・なんてアイテムが発売になったりして?!
ステキなプレゼント、良かったですね(*´▽`*)
アバター
2018/09/28 10:32
そういえば、温泉に入れたこともありましたね!
また、温泉できるといいね・・。
素敵な背景、よかったね。
アバター
2018/09/28 07:58
この温泉の背景はギミックになっていますね。
ホカホカ暖かそうですね♫
ほんと温泉に行きたくなっちゃいますね。
アバター
2018/09/28 07:29
おぉ~
気持ち良さそうな露天風呂ね~
これから涼しくなるから、温泉には良い季節ね☆
もっと寒くなれば雪見の露天風呂も情緒があるね!
bonoさまは、すっかりリラックマになってるね(*^-^*)
・・・そうか!温泉に浸かれてないのね~
でも、気分だけでも十分楽しめるよね~~♬♡
アバター
2018/09/28 07:01
おはようございます♪
温泉に良い季節になってきましたですね^^
良い雰囲気なのです~

そういえば温泉に浸かれるイベントありましたですね^^;
懐かしいです~
アバター
2018/09/28 06:07
おはようございます。
足元のヒヨコが、妙にかわいい~です。^^
アバター
2018/09/28 05:30
撮影のためタオルを持参してますのねんw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.