Nicotto Town



ゲーム広場と教会広場にニキラキラ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/09/28
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ペット海浜公園 15

ゲーム広場で15個も集まりました(^▽^)/

アバター
2018/09/28 22:00
ヤツフサさん♪
いってらっしゃ~い(^▽^)/
最高は20個らしいですよ♪
アバター
2018/09/28 21:48
僕も今から行こうかな~
アバター
2018/09/28 20:13
ナンシーさん♪
最高は何個なのか気になりますね^^;
アバター
2018/09/28 20:12
まーちゃんさん♪
初日は6個だったので毎日楽しいかもです♬
でもとても見ずらいですよね@@;
アバター
2018/09/28 20:12
ユッピーさん♪
タウンを全部回るのは大変ですよね~~
私は毎日できるかな~^^;
アバター
2018/09/28 20:07
ユリエさん♪
初日は二カ所で6だったので嬉しいですが
最高は何個なんでしょうね^^;

アバター
2018/09/28 19:31
今日私も2桁出ました~
でもけめこさんの方がトータル凄いです!
アバター
2018/09/28 16:44
ゲーム広場で15とは凄いですね

おめでとうございます

最高何個まで出るのでしょうね
アバター
2018/09/28 15:35
キラキラ大量ゲットですね。私は合わせて13個でした。
アバター
2018/09/28 10:27
10と5だから、合計して15でした。訂正します。
アバター
2018/09/28 10:26
お知らせありがとうございました。
教会ではなかなかわかりませんでしたが何とか見つけました。
私も合計して20でした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.