Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


準備


どうやら今回の台風も前回以上?
前回ギリギリだったのよね^^;
ということで
養生テープを購入してきました
ベランダの水位はもう諦めました;;
しょうがないので新聞紙とビニール袋とテープで保護しましょう・・・
足りると良いな^^;
そして決意
今回浸水したら引っ越そう^^;
皆様の地域でも被害がありませんように;;

アバター
2018/09/29 23:19
はい;;
ベランダに穴開けたら怒られるよね?
アバター
2018/09/29 22:36
がんばです!ヾ(- -;) 
(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
アバター
2018/09/29 21:04
この間より雨量が多かったらアウトです;;
アバター
2018/09/29 21:03
今年の台風は大型が多いから、本当にきついですよね(^^;
今回、被害がないとよいですが。。。
美枝子さんのところも、浸水がありませんように(T-T)
アバター
2018/09/28 21:58
でないと良いですね;;
アバター
2018/09/28 21:49
台風イヤですね(>_<)
どうか被害がないように・・・
アバター
2018/09/28 21:24
>トシさん
できるなら来ないで^^;

>ケイトさん
怖いですよね;;
そういえばここは三階・・・
風も危険かも^^;
アバター
2018/09/28 20:52
浸水怖いですね。
今度は無事でありますように。
うちもタイルが飛ばないよう工夫しました。
アバター
2018/09/28 20:39
カテゴリー5 くるならこい!えいえいおー!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.