Nicotto Town


ぱりか~る♪


4日目:え~っと4箇所??

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/09/29
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
おしゃべり広場 4
展望広場 3
ペット海浜公園 6

どゆあれ??

にこっと事務局の日記には2箇所って…明日(もう今日)の日記で公表される???

アバター
2018/09/29 07:34
>せいれさん
運営からの正式通知は出てないでので、、、「ふふ、ちょっと試してみました (ノ≧ڡ≦)」「え~その~…宇宙線の影響により、システムでごくまれに発生する動作異常です。け、決してバグではないですよ ヾ(・д・`;)」かもしれないですよ~♪♪

私も2ヵ所から収集し終わって、日記広場みたら、、2ヵ所だけじゃないという日記を沢山みつけて、他の2ヵ所に行ってきました。最初の2ヵ所は自力で探したのですが、きらきらって目立たないですよね。適度な人がいると判らないですね(多数が集まってるとそこ?と思って見つけることができますけれど)。

でも、きらきら探してタウンを巡るのも悪くないかなと思い始めました^^ 先住者の独特の雰囲気にいたたまれなくなることも、やたらステキを押してくる人もいないですしね^^ 南みれぃ(ニコペット)を連れてタウンをのんびり散策できるかも
アバター
2018/09/29 01:39
こんばんは。ぱりか~るさん。

2カ所回って、こちらの記事を拝見してタウンに再度飛びました。。。
現在、やっと50個集まりましたが!何だか急に4カ所になったと知り
2カ所回ってタウンから出てしまっている方も多いと思うので、ちょっと
モヤモヤしています><
アバター
2018/09/29 00:46
〉たまなさん、ririさん
布団の中からこんばんわ
4箇所に改訂されたのだと思います。1日に集められるきらきはを15前後にして、それを4箇所で集められるようにしたのかなと思います。そうすると320pの振袖も20日前後で交換できるかな
アバター
2018/09/29 00:34
4箇所ってびっくり!
毎日だと嬉しいけどちょっと大変な気が…
アバター
2018/09/29 00:32
バグならば予定の2か所しか↑の画像表示されないきがします
なんか改定されたのかもと思ってるんですけどバグかなぁ甘いかなぁ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.