Nicotto Town


いんてるいんさいど?


本日のキラキラ~4日目4箇所の怪~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/09/29
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
ニコット山 3
おしゃべり広場 4
展望広場 5

4日目 46

アバター
2018/09/29 01:27
to ❀トト❀さん

土日だけ増やすとかそういうこと?
人垣が出来てる だけ のところにも突っ込んでいかなきゃならないのがめんどうだの~
うちもこの間までタウン重くてたいへんなのPCだったので、苦労はわかります^^


アバター
2018/09/29 01:19
もうびっくりしましたよね。
日記何度も書いちゃいましたヾ(>▽<)o
スタッフやってくれるな。( *´艸`)クスッ♪
アバター
2018/09/29 01:14
あ~なるほど、ちゃんと日記の内容も更新されるのね?よしよし
アバター
2018/09/29 01:06
to ❀トト❀さん

あらま、そうなんですか?
案の定、2ヶ所見つけて「あ~もうねようかな~」なんておもってました^^;
情報ありがとうございます。いってきますね~
アバター
2018/09/29 01:01
今日は4か所もありました
ゲーム広場。ペット海浜公園。ニコット山。展望広場。
まだあるかも。

情報を見ながら、知らせまくってます。
私は何をしているのでしょうか?◎^∇^◎あはは☀



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.