Nicotto Town



ピアノ

を昨日、聴きに行きました


毎年恒例の演奏会なのです
ほとんどの演奏会が未就学児入場不可なので
子連れで聴きたい親によるチケット争奪戦が繰り広げられますw

曲の山場で子供がぐずってもお互い様
隣の席の赤ちゃんはキラキラ星を聴きながら眠ってました

後に、何が面白かった?と娘に訊いてみたら
『んー、最後の曲』
と言いながら『ラデツキー行進曲』を歌ってました
ちゃんと聴いていたようです
連れて行った甲斐がありましたw

アバター
2009/10/06 11:40
>翡翠さん
うるさい中、集中して演奏する演奏家さんは大変ですが
小さい子に音楽を聴かせられる滅多にない機会なので続いて欲しい演奏会です♪
アバター
2009/10/05 22:47
小さい頃から、そういう音楽とかに触れる機会があるなんて、良いですね♪
でも、子どもの覚える能力だったりだとか、すごいですよね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.